【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツアーファイナル
いい天気だ~


とりあえず行ってきます!


クローブで待ってるなり♪
【2010/07/24 13:11】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
本日も

ワンマンリハ!


音だったりアレンジなど色んな事試してます



楽しい(笑)



リハ後に個人練習に入るスグル君
【2010/07/20 19:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
無題
ワンマンまで1週間きりました!


来週からリハやらなんやらいっぱいなので頑張ります



さっきバンドの打ち上げでよくお世話になってる居酒屋さんへ行ってきた


店長さんにありがとうとお別れをしてきました


店入ったらまた普通にいるんじゃないかって錯覚に陥った



ゆっくり休んで下さい



ワンマンの日もきっとよろしくです
【2010/07/18 22:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
七月
日記書いてなくてごめんなさい(*_*)


気付けばワンマンまで後10日位だね



相変わらずLiveもいいテンションでやれてます♪


来てくれてる方達本当にありがとう!



今月はLive以外にリハもたくさん入ります



今日も朝から入ってました!



相変わらず音楽づけな毎日です(^~^)



体調は割りと良いけどちょっと疲れ気味です



早くも夏バテかな?(*_*)



まあ一月からずっとこんな生活だからね(笑)




でもとりあえずワンマンで今回ツアーは終わる



でも通過点



ツアー始まったばかりの頃は全く見えなかった終わりのその先が今はちゃんと見えます



ここまで来れて本当良かった!




てな訳で明日は代々木でワンマン前最後のLive



思いっきりやってきます(-.-)y
【2010/07/13 15:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
今日も頑張るぞ~

いい天気だ~!


これからまた雨降るみたいな事言ってたけど



昨日の新宿は雨の中ありがとう!



なんか盛り上がってました(笑)



おかげで楽しかったです♪



今日は池袋です!



来られる方はまた後で(-.-)y


昨日のサッカー残念だったね


でもしゃあない!



みなさん頑張ってたし



元気もらいました(-.-)y






しかし暑い(*_*)
【2010/06/30 12:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
