スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くた~
この間のLive終わってたから体調崩しました(*_*)


とりあえずLive後で良かった(笑)


先日のSAAVEさんのイベント、平日で早い出番でしたが集まってくれたみなさんありがとう


手刀はもう大分慣れました!いつやってもやりやすい(^~^)


今週からいよいよレコーディングが始まるよ~期待と不安です(笑)



Liveもあるし体調管理も気をつけます



てな訳で内容薄い日記ですが今週も頑張っていきましょう(笑)
スポンサーサイト
【2010/08/09 19:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
<<どーもです | ホーム | Liveだよ>>
コメント

気温の変化
激しいですが
体調管理しっかり
とです><!!

レコふぁいとだあ★

【2010/08/09 22:04】 URL | まむ #ZKEs3CJw[ 編集] | page top↑
わしも先日雨に打たれたら風邪ひいたわ!


ガッテーイム!
【2010/08/11 02:14】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
かなり遅くなったですが、

ライブお疲れ様でした☆

ライブ終了後、

挨拶だけでもと、

kuroneko

探し周ってたですが、

(^^;

出入り口で、

帰りがけに

ばったりんこ☆

(^^)

話しながらも、

用事出来たのかな?

と、言う感じで、

そのまま、

kuroneko

帰ってしまったです、

(><;

次は・・・

会場の場所によっては、

行けないところあるです、

なので

町田か渋谷で、

観に行くですよぉ♪

かなり間、

空いてしますけども、

kuroneko

人見知りのようなもので、

女性は大丈夫でも、

男性は・・・

こわいとなる事ある

人なので、

時間が必要です、

次のライブ

その次のライブで、

その空いた距離が、

少しずつでも、

縮まっていく事を

願うですよ、

まだ、名前

呼んだ事ない

kueoneko

なので、

距離が縮むごとに、

名前呼べるようになれると、

なので、行けたら、

宜しくお願いしますです。

【2010/08/19 19:51】 URL | kuroneko #PZ5VPJAM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
