スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎~熊本

今日は熊本まで船の旅です!


テンション上がって落ち着かない(笑)



Live頑張ってきます!
スポンサーサイト
【2010/05/11 13:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<長崎~福岡 | ホーム | 大阪~長崎>>
コメント
ライブIN熊本、お疲れ様でしたぁ…初めておじゃましまして、皆様に一目惚れ~☆…また機会がありましたら、熊本に来て下さいね…歌もみんな好きでしたよぉ!






【2010/05/12 00:47】 URL | あっこっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
