スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西荻窪

地味に休んでまたツアー再開しました!


週末から来週にかけてちょっぴりハードです(``)


でも楽しみです♪



今日も来てくれた方達ありがとうございました!

楽しんでくれてた知らない人達もありがとう!



嬉しかったです


ストイックに行きたいが自然と笑顔が出てしまう(笑)


遠征頑張ってきます



写真は最近ハマってるゲーム


喧嘩番長山野です!


似てるでしょ?(笑)



移動中にやってたらザコキャラ数人に囲まれやられまくりでした(``)


さすがです!
スポンサーサイト
【2010/04/16 02:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
<<あ~ | ホーム | クローブで>>
コメント
たしかに、さすがやまちゃんだわ(笑)
【2010/04/17 11:09】 URL | 鯖虎です。 #-[ 編集] | page top↑
いや~最近ザコにやられて困るんだわ


ザコ集団でくると意外と強くて本気出しても勝てんのだわ


オケーイ!
【2010/04/18 11:30】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
