【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
辣油万歳
最近井草君のblogが料理日記だ!


でもこの間作って来た辣油はまぢ美味しかった!



この間のLive帰りにカレー食べたんだけど試しにカレーにもいれてみた



辛いもん同しだから大丈夫だろう的な感じで(笑)


これがビックリ美味しかった!


辣油万歳だ!


最近ちまたで辣油がブームらしいですが俺はそれより前から辣油ブームだった!


本当だよ(笑)


特に意外に合うのは焼きそばです


やってみな!


苦情は受け取けませんが!



ってかそういや井草君は高校生の時からよく料理を作ってくれた


オムライスやらなんやら色々(忘れた笑)


そしてちゃんと美味しい!


そういえば昔一緒にパスタとか作ったな~



ツアー終わったらみんなで料理しますか?(笑)
【2010/04/12 04:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
<<ありがとね! | ホーム | ギルティ>>
コメント
食べまーす(笑)
【2010/04/12 09:43】 URL | すぐる #-[ 編集] | page top↑
食材は奥脇さん持ちなら
(笑)
【2010/04/12 13:37】 URL | 淳 #-[ 編集] | page top↑
作るのは私でいいか?


料理には自信があるのだが
【2010/04/12 19:14】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
