スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜分

閉じ込められた小さな檻の中

歌う事さえ許されないカナリヤ

誰もが羨むその歌声も

使い古されて捨てられた


気付いた時は小さな檻の中

歌う事さえ忘れたカナリヤ

曇った目じゃ何も見えなくて

全て奪われてく



ゆりかごの中には明日など無い

冷たい檻の中光など無い




ここから逃げれない


でもこのまま死にたくない


ここから抜け出したい


今すぐ飛び出したい




誰もが羨むその歌声で


無くした自由手に入れるまで



ゆりかごの中には明日など無い


冷たい檻の中光など無い


抜け出したとこで待ってるのは


自由という名だけの檻の中







この曲はこの間の厚木でのLiveでいきなり発表しました!


聴いた人は今までに無い感じでビックリしたと思うけど



新曲にも関わらずLive中テンション上がり過ぎて


歌詞すっ飛びました




歌詞はかなり暗いけど日頃のうっぷんはらすにはもってこいな曲です(笑)

後最近ツアーの1曲目にやってる曲は「永遠」と言います


ホームページで投票みたいなのしてて「あの曲って何てタイトル?」みたいな質問されたので



スポンサーサイト
【2010/04/03 02:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<遅咲き | ホーム | リハでした♪>>
コメント
ほほう


君、歌詞暗い時、曲激しい時あるから楽しみやね


アッチョンブリケ
【2010/04/03 06:07】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
