スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー

代々木でのLive後、見事に風邪弾いてしまいました

おととい位がピークでしたが今は割りと元気です!


しかしLiveが無くて良かった!


とにかく健康第一だね


この間近所のリサイクル屋で体重計を買ったよ


見た目は可愛いが残酷な奴です(写真参照)


最近かなり太ったと思って普段あまり気にしないけどつい買ってしまったよ


でも思ったより増えてない


きっと筋肉が無くなったんだ!


引き締めないとヤバいぞー(*_*)




○やし君みたいになっちゃうぞ~
スポンサーサイト
【2010/03/23 18:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
<<リハでした♪ | ホーム | バースデー>>
コメント
私もこの冬に四キロ太ったからな


今朝から筋トレ始めたよ


体中痛いとこ増えたから一年くらいサボってたけど、そんな事言ってられんぐらい腹が出てきたので


それと今は季節の変わり目だから風邪には気をつけよう


暖かかった次の日に寒かったりするから油断できんわ、マジで!


そんだけ長いツアーだと気合いだけでは凌げん時もあるだろうから、健康は大事だね!


上に行ける事信じてるから頑張れ~!


オケーイ!
【2010/03/23 21:43】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっくんこんばんわ。
福岡のひそかなファンです。
私も先日風邪をひいてしまいました。
季節の変わりめは気をつけてね( ̄▽ ̄)

福岡でのライブを楽しみに待ってます。
前回事情があって行けなかったので(泣)。

ブログをのぞくたび写真にうっとりしています☆☆☆
早くまた会いたいな(^З^)/
【2010/03/23 21:50】 URL | ふくおかのひと #-[ 編集] | page top↑
いちごチャンかわいいデスねッv-380
ワタシも10㌔太ったので引き締めようと思います☆笑〃

風邪大丈夫デスか?
お大事にしてクダサイ・・・v-409
【2010/03/23 23:17】 URL | 呉服屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
