スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レコ発!

今日はこれから千葉だよ~本日も頑張ってきます♪


この間のクローブ、来てくれたみなさん本当にありがとう


みんなからもらった元気でまたツアー頑張って来ます!


あっ!Live前にPVが流れました


見たかな?


かなり時間の無い中でこの日に間に合わせて作ってもらったのでまだまだ試作段階だったんだけど、これからまたどこかで完成したやつが見れると思います♪


しかしアップは恥ずかしいね(笑)


Liveの方はもやしに参加してもらい新曲「THE END」を四人で演奏したり、レコ発パーティーならではな感じも入れつつな感じでやらせてもらいました


アンコールで久々にメロディやれたのは個人的に嬉しかったです!


最近Liveでやれなかったから改めていい曲だなーと(笑)



この日出ていた仲良しリムストーンや前回一緒にやってあまりの上手さにビックリした中学生バンド、初めましてのバンドさんも本当にお疲れ様、ありがとうございました!



帰りは一緒に打ち上げしたいと待っててくれた中学生達とご飯食べて帰りました



ボーカルギターのレオ君は凄い才能の持ち主です!連絡先も交換してすっかり仲良しです(つもり笑)




中学生の友達なんて素敵やん♪



写真はその中学生のママより年上のアントニオ山野です!


もはや何も言えん(笑)



スポンサーサイト
【2010/03/15 17:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<カネコワンマン | ホーム | LIVE ALIVE>>
コメント
いや~次のPVでおっくんもアントニオ顔したらいいんじゃないかな~(笑)

ただやったら全ては「THE END」ですな


ハッハッハッ
【2010/03/16 06:06】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
