【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVE ALIVE

いよいよ攻撃再開です!

ツアー再開です(笑)


自分自身のテンションを上げてく為に新しい機材を購入しました


そして今まで個人練習入ってました♪


予想以上にいい感じだーテンション上がった(`´)/



明日来られる方はクローブで待ってるね!


来れない人もこれから先どこかのLiveハウスで会えたら嬉しいです


これから七月までは自分の音楽はもちろん、色々な音に触れられる時間がいっぱいだ


時にはまた悩む事もあるかもしれないけどしっかり前を見て乗り越えていきたいです


どうか見守ってやって下さい!


では今日はこのへんで



おやすみなさい
【2010/03/13 01:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
<<レコ発! | ホーム | まったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
