スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやすみ

最近メンバーの日記の更新が早いですね(笑)


という訳で今日は新宿で来月出るフリーペーパーの取材に行って参りました


テープレコーダーでインタビュー的な感じで録音してたのでちゃんと声が入ってるか心配です!

そんな感じで今日はリハに入れない予定だったんだけど



急遽再招集してもらいました(笑)


ほとんど曲作ってましたが



そして出来ました!曲が!


歌詞ももうイメージの中でなんとなく出来た



多分インポッシブルはじめて今が一番みんなで曲作ってる感じがします


メンバーの色が曲に凄く出てるなーって




この三人じゃなきゃ絶対出来ない音楽


そんな気がします




俺は音楽以外の事では本当まだまだガキんちょです


色んな人巻き込んでは迷惑かけてはへこむ事ばかりです


みんな俺の周りは優しい人ばっか


嫌われる方がよっぽど開き直って楽に生きれるんじゃないかって思ったり

でも誰だってやっぱり嫌われるのは怖いはず



ってなんかいきなり暗いですが(=_=)



もっとボケーっと生きれないもんかなーって話しです(笑)



よし!歌詞完成させて寝ます



写真はこの間のアー写撮りの時のです



それではおやすみなさい
スポンサーサイト
【2010/03/05 03:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
<<カネコ | ホーム | ひざ痛い>>
コメント
ボケーっとしてたらアっという間に私の歳になってしまうよ、君!(笑)


オケーイ!
【2010/03/05 06:05】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
この3人じゃなきゃ出来ない音楽って素敵ですね~v-344

ここダケの話

4人の時よりも3人になってカラの方が
インポッシブルが好きになりましたッ笑
【2010/03/05 18:54】 URL | 呉服屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
