スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノブバースデー!

只今待機中です!


今のうちにこの間の事書きます!



怒濤の連チャンLiveが終わりました

見に来てくれたみなさんありがとう&お疲れ様!
全部来てくれた人から久々に会えた人、遠くから来てくれた人まで

本当に感謝してます☆


次はいよいよ13日だねークローブで待ってます!

さて昨日は久々のアコースティックLiveでした♪

ノブ君に声かけてもらわなかったらしばらくアコースティックLiveはやらないつもりでした


なんか緊張しまくって終わってからも手が震えてたよ(笑)


セットリストは

1メロディー
2新曲
3青空
4イヌの歌
5虹色(独唱)


メロディーはちょいと切なめにアレンジしたアコースティックバージョン!新曲ってのは最近バンドでやってる曲です

青空はノブ君と一緒に歌ったよー最後の所のラップ最高だったよ!


イヌの歌は久々やったらギターがえらい難しい曲って事に気付きました(笑)


そして最後は虹色(独唱)つまりアカペラです!
やってやりました(笑)


ノブ君が大好きだと言ってくれたこの曲


もうすっかりやってなかったんだけど、なんとかしてやりたいなーって思って思いきってチャレンジしたよ!


みんなビックリしてました(笑)


なんだか久々にアコースティックの優しい空気がとても心地よかったです

出演したお馴染みのメンバーやあの場にいたみなさん本当にありがとう


そしてノブ君ハッピーバースデー♪


これからも音楽で遊ぼう!



写真は俺です


似てます(笑)
スポンサーサイト
【2010/02/28 03:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
<<グッタリ(*_*) | ホーム | PV撮影>>
コメント
独唱いいですな
【2010/02/28 08:05】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、

RUIDO K2

楽しかったです♪

今日は、

仕事だったので、

間に合うかです、

多分、

今日のライブ行けるかも、


と、

コメント書いたですが、

間に合わなかったら、

意味不明で

ごめんなさいです。
【2010/02/28 18:42】 URL | kuroneko #b5cD46.A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
