スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大切な日
Live終わって立川から帰って来ました

今日も素敵な出会いがあったよ

来てくれた人、聞いてくれた人本当にありがとう!


また夏に行くよ♪


何気にLive2daysでした


昨日はシードロップスとの共催イベントでした


シードロップスはもちろん、どろっぷ☆みさいる、ポテトヘッド、ギルティのみなさん、来てくれたみなさん、ありがとう&お疲れ様でした!


ツアー中とはいえシードロップスには色々負担かけさせちゃったね


ごめんね、そしてありがとね!


俺が書くのもおかしいかもしれないけど、シードロップスは昨日のLiveで活休に入りました。


本当に大好きな人達と大好きな音楽


昨日も最高にいいLiveだったよ


メンバーみんないい顔してたし


最近Liveとかでよく言ったりしてるんだけど


バンドは一人じゃないからいつ何が起こるか解らない


今日も一緒に出たバンドさんが最後のLiveをしてたよ


今日初めましてのバンドさんだったんだけど、みんな凄いいい人で純粋にそのバンドを大切にして来たんだな?って伝わって来て


色々考えさせられました


2日間とても大事なLiveに一緒にやれた事、本当に感謝してます。


また帰って来たら一緒にやろうね



今回のツアー、前回より全然正直キツいです


楽しい事ばかりじゃないし辛い事もたくさんあります


ただ俺の歌は、インポッシブルの音楽はそれをLiveで素直に表現出来ます

新曲もそんな想いを吐き出して詰め込んだから



よかったらそんな想いを聞きに来てよ


とにかくもう前半戦もあとわずか



今ある環境を当たり前だと思わず、もっともっと大切に




突っ走ります!
スポンサーサイト
【2010/02/22 02:51】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<マオ? | ホーム | 明日だよ?>>
コメント
深いね


言葉にはできん何かがあるわ


文面からおっくんの熱は凄く感じたわ



みんな走り方やペースは違うけど


先頭走ってるつもりで頑張ってくれや!



オケーイ!
【2010/02/22 07:49】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
