スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日だよ?

どうも!奥脇です!


昨日の渋谷でのLiveが終わって前半戦ももう少しです♪


Liveやり過ぎだけどもうちょい付き合って下さい!


明日はいよいよシードロップスとのイベントです!


そしてインポッシブルで☆どろっぷ☆みさいるのサポートしますよ?こんな事もう無いよ?多分(笑)


是非よろしくです♪



写真は先日母親が誕生日でケーキを買いました!

ふみこちゃんです(笑)



口にケーキを付けて食べてるのを見て


親譲りだなと思いました(笑)
スポンサーサイト
【2010/02/19 17:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<大切な日 | ホーム | 近況>>
コメント
オケーイ!
【2010/02/19 23:28】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
