スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
100208_222521.JPG
随分と書いてませんでしたごめんなさい!


最近書いても色々愚痴みたいのばっか書いてしまって(笑)書いては消してみたいな繰り返しでした


ツアーはもちろん頑張ってるよ!


こんなハードスケジュールの中来てくれてるみなさんには感謝してます


本当にありがとう



そうそう!最近ついにレコーディングが終わりました♪


これからある撮影やら取材やらでしばらくはまだバタバタですが頑張っていきたいと思います!楽しみに待ってて下さい!


あと20日渋谷ギルティはシードロップとのイベントです♪


この日は俺らとシードロップにとってとても大切な一日なんです!


色々お知らせしたい事もあるので


後悔のない様是非見に来て下さい!


ではまた書きます!



あっ!最後に昨日はバレンタインでしたがチョコではなくめっちゃ美味いラ~油をくれた人がいました(笑)


本当に美味しいんだよ~ご飯にかけるだけで凄い美味しいんだよ~!


どんなラ~油かは20日に教えます(笑)




写真は横浜で出会った子馬ちゃん!
スポンサーサイト
【2010/02/15 01:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
<<明日だよ? | ホーム | 復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
