スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
代々木
20100118175609
おばんです


またまた遅くなりましたがツアー2日目代々木ラボも無事終わりました!

正直初日のクローブが終わった時に、色んな意味でちょっとだけ先行きが不安になった

でもこの間のラボは本当楽しかった!


楽しかったって言うか「この空気感いいな~」って思えたLiveでした


とにかく一回一回大事にやってきます!


当たり前の事言ってるけど意外と難しい事だと思うからね~


環境やその日の体調とか毎回違う訳だし


明日はこれまた久々の大塚レッドゾーン!


来れる方は待ってます♪


その前にこれからレコーディングです


頑張らんと(*_*)
スポンサーサイト
【2010/01/18 17:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<そして山奥 | ホーム | ツアー初日と山奥>>
コメント
ハッハッハッ

まだあったか!


山野ネタ!


こっちはなかなか奥脇ネタなくてね~


ツアー初日ヤバかったんだ!

だったら上がるだけじゃん!


事実2本目はよかったんでしょ!


ならよし!
【2010/01/19 09:08】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
