スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツアー初日と山奥
おばんです!


毎日寒過ぎだ~


今風邪ひいたら大変だ(笑)


遅くなりましたが11日の町田クローブ来てくれたみなさん、どこかで応援してくれてたみなさんありがとね!


ツアーが始まり気合い十分で望む事が出来たよ!

十分過ぎたかな(笑)


去年のツアーで出会った方も来てくれたりして、去年ツアー行けた事が本当良かったな~って思ったりもしました☆


いつも来てくれてるみんなや音楽仲間達も本当ありがとね!



今回のツアーでもどんな出会いがあるか楽しみです!


次は15日の代々木ラボです!


来れる方待ってね(-.-)y


そして今週は結構忙しいです。


今日は謎のユニット「山奥」のリハして来たよ☆

知ってる方も多いと思うけど、16日にアコースティックで出会ったスパイラルルーツさんのイベントへ参加してきます♪


誘ってもらった時に、ツアー真っ最中だけど絶対に出たいと思って即決しました(笑)


何よりスパイラルルーツの音楽が、世界感が好きなので!



今現在アコースティック活動を休止してる訳だけど、

アコースティックの仲間が好きです!


みんなのLive見るとウズウズします


だから16日は思いっきり楽しみます♪


前に見た人もいると思いますが、


今回は前回を遥かに凌ぐLiveになると思います!


共演者の方達も大好きな人達ばかり!


時間がある人はクローブに是非集合してね☆



では明日もリハ&レコーディングなので頑張ります♪
スポンサーサイト
【2010/01/14 01:01】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
<<代々木 | ホーム | 始まります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
