【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来週から
20100109041823
おばんです!


書くの久々でごめんなさい(*_*)



最近はツアーに向けてレコーディングやら曲作りな毎日です


毎年この時期は割りとのんびりな感じだけど今年はバタバタちゃんです(>_<)


仲の良い人達と新年会とかやりたいのに~(>_<)



ちなみに今歌詞を書いてます!

ツアーに間に合わしたい曲があって




なんとか間に合いそうです♪




来週からいよいよ長い長いツアーが始まります!

不安と楽しみの両方です


とにかく長いから(笑)



でも後悔しない様に


たくさん笑える様に



今書いてる歌詞もそんな想いを込めて書いた曲です



ツアー中にも新曲やらなんやらとまだ色々やるつもりなのでお見逃しなく!




みなさんどうか見届けてやって下さい
【2010/01/09 04:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
<<始まります | ホーム | 2010>>
コメント
11日は見れんのだが

途中とツアーファイナルは見にいくぞ!
【2010/01/09 06:44】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
ファイナルは必ず飛んでいきます☆
【2010/01/09 16:10】 URL | ジュリアン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
