スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010
みなさん明けましておめでとうございます!


大晦日の日にもブログ書いたんだけど送信するの忘れてました(*_*)


今年はステージで新年を迎える事が出来たので最高に楽しい年明けだったよ!


あの場にいたバンドマンやらお客さんが「本当楽しい年明になったよ」と言ってくれたから


Live前までお酒も飲まず何喋ろうとか色々考えたりして落ち着かなかったけど


本番になったからそんなの全部吹っ飛んだ!


みんな楽しく年越したいに決まってるよね


俺らの心情や想いなんてきっとこの日に伝えるもんでもない


これから見せていけばいいと思ったから



最低限言いたい事は言えたし



みんなありがとね


いつも応援してくれてるみなさん、バンド仲間、クローブスタッフのみなさん


色々迷惑かける事もあると思いますが


今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2010/01/02 19:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
<<来週から | ホーム | クリスタル☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
