スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントを終えて
20091223192427
おばんです


やっと書きます!


改めてこの間のミッションインポッシブル!来てくれたみなさんありがとね~♪


今年は悪ふざけ満載で、
これ本当に大丈夫か?ってな感じでしたがなんとか楽しく終われました


見に来てくれた人はもちろんだけど、出演してくれたみなさん、クローブのみなさんも本当にありがと~


今年は一人で3ステージ!(笑)


まずスーパーおっくん今年も楽しかったです!

新メンバーも強烈なキャラだったし、お馴染みのメンバーも今回は一番女性らしかったと思います(笑)

Liveの終わりに卒業式みたいな事もして、ついにスーパーおっくんバンド卒業!


勢いでやった女装Liveがまさか3回も続くなんて(笑)


女装マニアのみなさん本当にありがとう&お疲れ様でした!


みんなを綺麗にしてくれた、野呂ちゃん、柴田、さやかもありがとね


そして謎のバンド、ぶるぽっしぶる!


インポッシブルとブルームが合体して、ブルームの曲やったりインポッシブルの曲やったり、即興で作ったオリジナルやったり(笑)


何よりみんな着ぐるみやらコスプレで登場!


女装より恥ずかしかった(笑)



そんな感じですでに2ステージ出て歌ってたから、最後のインポッシブルの時に若干疲れが!(笑)


いつもイベントの時って気持ちがふわふわして結構勢いで行ってしまうLiveになりがちだけど、

逆にいいテンションでやれました♪


新曲は「手のひら」っていいます!

確か夏のツアー中位には形としてあってやっとやれました


早くも好評だったみたいで嬉しいです♪


ずっとやりたかったので来年からバンバンやってきます!


本編ラストのover the rainbowで今年の色んな事を思い出して若干感極まりました♪


本当今年もイベントやれて良かったな~って思ったよ!



そして最後のXのセッションではあのムーランルージュのケイ様にも登場して頂き無事終了!



本当にバタバタで疲れて打ち上げはほぼ寝てしまいましたが楽しい一日でした!




よし!後は大晦日だ~☆
スポンサーサイト
【2009/12/23 19:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
