【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
詳細だよ~
おばんです


只今来年に向けての新曲を作ってます


over the rainbowを作ってから、今自分が歌いたい事を全部歌ってしまった気がして


頭ん中が一度カラになってしまった感じがした


最近音楽から少しだけ距離をとってみたりして


また自分が歌いたい事を探してました


休むって事の必要性と怖さを知れた気がします



適当な事だったらいくらでも歌えるけどね


そこまでして歌いたい訳じゃないんで!


少しずつまた見えて来たからまだ大丈夫!


あっ!13日の詳細が出ました♪


本当に素敵な場所とイベントなんで、ちょいと駅から遠いけど見に来てみて!


Swallowtail presents
『一期一会 vol.3 ~君から生まれる"ありがとう"の輪~』

[開催日] 2009.12.13(日)

[会場] 相模原 MAPLE HALL -メイプルホール-

[住所] 229-0037
神奈川県相模原市千代田2-2-15 MAPLE1990 B1F

[TEL] 0427515011
[FAX] 0427515041

[mail]
maplehall@maple1990.com

[HP]
http://www.MAPLE1990.com

[一期一会(紹介ページ)]
http://1sh.jp/page.cgi?id=swt&pn=8
(最寄駅からのバスの案内や周辺地図等がアップされているので、こちらを推奨します)

[OPEN] 17:00
[START] 17:30

[TICKET] \1,000-
(入場する際のドリンクチャージはありません)

-----

[出演参加者]

□■LIVE SPACE
├大山徹
├わたあめ
├JIMBO
├Seeds with RU
├おっくん
└Swallowtail

□■SHOW SPACE
├モリビー
│(マジックショー)
└Sw-t Special (写真展+α)

□■FOOD SPACE
└なみ(手作り洋菓子販売)

-----
【2009/12/07 19:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
<<(*_*) | ホーム | 首痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
