スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LiveLive♪
おばんです!


2連ちゃんLive終わりました

来てくれた方も見てくれた方もありがとね


どちらも心を込めて歌う事が出来ました♪

入り過ぎて内容はあまり覚えてません!


終わった後に清々しかった事は覚えてます(笑)


ワンマン終えてからまたバンドとして何か変われた気がするよ~


でももっと高い所を目指したいな~



今日はこれからレコーディングです♪


またしても俺の出番はありません!


余裕なのは今のうちだけどね(笑)
スポンサーサイト
【2009/09/25 00:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<ARASHI!! | ホーム | グレイシ~>>
コメント
すまんのう

見れんかった


でもまた見に行くぞ!
【2009/09/27 07:19】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
