スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレイシ~
20090921191314
おばんでやす!


今日はクローブでモヤシ~ドロップスがLiveだね~他にも知り合いがたくさん!


見に行きたかった(>_<)

これから秘密の特訓です♪


ってか最近Liveが無くて

歌わないと怖いので練習しやす♪



ギターの練習は好きだけど実は歌の練習ってちゃんとした事ない!ボーカルなのに!そして今さらだが!(笑)


昨日無事「メタル」のDVD見終わりました!




みんなクレイジーだ(笑)


世間に煙たがれても自分のやってる音楽にものすごく誇りを持ってる!



まさにクレイジーオケ~イ!です



よくわからんけど!


でもああいう人達って意外といい人多そう


多分!(笑)



てなわけで今日はこのへんで


あっ!携帯治ってないです(*_*)


光の具合で大丈夫だったりします!


ではまた明日!


Live来れる人待ってるよ~♪
スポンサーサイト
【2009/09/21 19:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
<<LiveLive♪ | ホーム | ホリデ~イ♪>>
コメント
なるほど
【2009/09/22 11:03】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
