【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も頑張るぞ~

いい天気だ~!


これからまた雨降るみたいな事言ってたけど



昨日の新宿は雨の中ありがとう!



なんか盛り上がってました(笑)



おかげで楽しかったです♪



今日は池袋です!



来られる方はまた後で(-.-)y


昨日のサッカー残念だったね


でもしゃあない!



みなさん頑張ってたし



元気もらいました(-.-)y






しかし暑い(*_*)
【2010/06/30 12:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
相変わらず

順調にツアーしております!


更新せずで申し訳ない(*_*)


気付けばもう6月も後半だね


いよいよこの長いツアーに終わりが見えてきた



本当に一本一本大事にやらないと



やってるよ(笑)



とにかくいつも言ってるけど、こんだけのスケジュールに付き合ってくれるみなさん本当にありがとう


久々に会いに来てくれる方達もこのツアーで出会った人達も


スケジュール合わずで来れなくてメッセージをくれる人達も



みんなからの応援にいつも元気をもらってるのです



本当に!



ありがとう




なんだかまとめっぽい内容ですが(笑)



残りも頑張っていくよ



応援よろしくお願いします☆




写真の顔、Live後で目が死んでます(笑)
【2010/06/23 23:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
遠征最終日

今日暑いよ~関東もかなりヤバいみたいだね(´~`)


昨日の京都を終えてこれから1年振りの大阪ルイードです!


京都はまた観光で行きたいな~(笑)


とりあえずLive前に一人で八坂神社ってとこには行きました!


かなり歩いたけど行けて良かった(^~^)


歩いてるだけで癒される京都


日本に生まれて良かった(笑)


そんな訳で今日も頑張って来ます♪


大阪ルイードの店長の小沢さんにも1年振りに会えるので楽しみです!



行ってきま~す♪
【2010/06/17 18:01】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
梅雨入り
来週から梅雨入りするの?


ジメジメか~雨嫌いじゃないんだけどね(´~`)


また来週遠征だからね~気付けば今回のツアー最後の遠征だよ!



思いっきり楽しんで来よう(-.-)y



最近しゃっくりが止まらない病です(笑)


なんで?(*_*)
【2010/06/12 19:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
仙台~高崎

おはようございます


よく寝ました!



体は痛いですが今日も頑張っていきましょう(`ε´)



これから高崎のスタジオでリハに入ります♪



その前にお腹空いた(*_*)




よし今日も元気だ(笑)



ではまた後で(-.-)y



【2010/06/09 11:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
仙台

これから夜な夜な仙台へ向かいます!


すでに眠い(笑)


でも遠征はやっぱりワクワクする!




頑張ってきます(^~^)




【2010/06/08 01:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
大塚
おはようございます


暑いね~もうすぐ夏だもんね(ρ.-)


そんな中今日も薄暗いLiveハウスでLiveです(笑)


楽しんで来ます♪



来られる方また後でね(-.-)y



なんか最近寝付き悪くて



眠いわ(´~`)
【2010/06/04 10:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
