【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はクローブ
明日から6月だね~気付けばワンマンまで二か月を切りました(*'o'*)


そんな中明日は久々のクローブです!


成長した姿を見せられたらな~って思います(-.-)y


時間のある方は遊びに来て下さい☆



明日は近いので今日はたくさん寝ます(笑)
【2010/05/31 22:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
サイバー

いい天気だ!


昨日は雨ん中来てくれたみなさんありがとう


こんなにアホみたいなスケジュールに付き合ってくれて本当に嬉しいです!


今日は初の池袋サイバー

井草君バースデーLive☆



誕生日にLiveってだけですが(笑)



祝いに来てやって下さい(`∀´)/



写真はミクシ~に載せた別バージョン!
【2010/05/27 11:53】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
告知
おはようございます


ちょこっとお知らせがあります!


6月22日にいつものクローブでアコースティックLiveやる事にしました♪


ツアー中は無理だろうと思ってたけどなんとか合間を見つけてこの日にしました



何故ここでアコースティックをやるのかはこの日に発表したい事があるからです!



みんな見に来て下さい♪


今日いい天気だ~(`∀´)



眠くなるわ(=_=)
【2010/05/25 12:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
大塚

昨日の大塚が終わって都内3連チャン終了しました


来て頂いたみなさんありがとう


大塚は久々だった~正直始めて出た時とかちょっと違うかな~?と思ったけど(笑)


今はとても大切な場所です


今後大塚でも面白い事出来たらと考えてます!



お楽しみに☆



今月は後2本です!



少しゆっくり出来そうなので曲作りでもします♪
【2010/05/23 00:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
渋谷~新宿

おはよ~


天気悪いね(=_=)


昨日の渋谷ギルティ、雨の中ありがとうございました!

いつも来てくれる人達はもちろん、ツアー中で出会った人に会えるのは本当に嬉しい事だな~と実感しました☆


本当にありがとう!


また会えるの楽しみにしてるよ(-.-)y



今日は新宿!




頑張って来ます♪




【2010/05/20 12:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
テロテロ

昨日は池袋サイバーでのLiveが延期になった為

久々町田クローブへ!


町田のテロリスト山野氏に本物のテロを見せてやりました


彼にバレない為にクローブのスタッフや出演者のみなさんにも協力して頂きました(-.-)yありがとうございました!


そしてご迷惑おかけしました(ρ.-)




山ちゃんもすっかり町田の人気者だ!



37歳おめでとう☆
【2010/05/18 18:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
帰宅

昨日無事家に帰ってきたよ


楽しい遠征になって良かった


バンドにとっても大切なものがいっぱい増えた!


残されたツアーもまた頑張ります♪


写真は福岡でスグルの友人とリハに入った時のです(-.-)y



酔っ払ってリハに入ったからグダグダ(笑)


すぐるベース弾いてます(笑)
【2010/05/17 08:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
急遽ツアー日程が変更になりま した
あさっての池袋サイバ~が急遽27日に変更になりました!


来ようと思ってた方、予約されてしまった方本当にごめんなさい!


今日は1年振りの岡山imageです!


楽しんで来ます♪
【2010/05/15 17:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
長崎~福岡

おはようございます!


九州でのLive全て終わりました


どのLiveもたくさんの人に見てもらえて最高でした♪


そして毎回次へのステップになる様な課題だったり気持ちにさせてくれます


本当にありがとうございましたm(_ _)m



またさらにパワーアップして帰って来たいと思います!



今日は久々の一日オフなのでのんびりします☆
【2010/05/14 11:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
長崎~熊本

今日は熊本まで船の旅です!


テンション上がって落ち着かない(笑)



Live頑張ってきます!
【2010/05/11 13:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
大阪~長崎
昨日の大阪でのLiveを終えて今長崎にいます


終わってすぐ出発だったから打ち上げとか参加出来ませんでした(*_*)


今日は一日空いてすぐるの実家でゆっくりさせてもらってます!


すぐるも大阪からずっと運転してくれたので実家でゆっくり休めると思うから良かった(-.-)y


遠征中布団で寝れるってありがたいね



今日はゆっくりしてまた明日から頑張ります♪
【2010/05/10 14:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
朝です

おはよう


眠~い!


寝てたけど(*_*)


昨日の沼津でのLive、みなさん本当にありがとうございました♪


いつも沼津から町田とかまで会いに来てくれる方や新しく出会えた人達まで


楽しい一日を過ごす事が出来ました!


また必ず会いに行きます♪


ワンマンも待ってるよ~(-.-)y


今日は先月振りの東堺です


頑張って来ます♪



今日も暑くなりそうだね(`ε´)
【2010/05/09 08:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
暑~

いい天気だ~!


今日からちょいと遠征してくるよ♪


静岡→大阪→熊本→長崎→福岡→岡山


九州と岡山は去年のツアー振りです


前行った時より高い気持ちで挑んできます(-.-)y


でも本当に楽しんでやれたらいいね!



では行ってきます☆



写真はおやじにいたもやしです
【2010/05/08 10:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
船橋

只今帰りました!


今日はステージの作りがかなり特殊で苦戦しましたがLiveは楽しかったよ~♪


対バンの方も見てくれた方達も本当ありがとうね(^~^)



CD買ってくれたみなさんいっぱい聴いて下さい



次会えたら一緒に歌える位にね♪



今日もたくさんみんなに元気もらえたよ



また頑張れそうだ!


写真はLiveハウスの隣りにあった店


船橋で六本木


あっ!そして帰りにおやじラーメン行ったらもやしが寝てました(笑)


おやじにもやし



お疲れ~☆



【2010/05/04 03:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
