【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関内

世間はゴールデンウィークだね


我々は本日もLiveでした!


来てくれた方達ありがとね~なんか遠征とか行ってたから久々に会った気がしたよ~嬉しかった


見てくれたみなさんもありがとう!


初めて見た人が楽しんでくれたりCDを買ってくれる


本当に幸せな事だしありがたいです!


この間の長野では今日はレコ発か?って勢いでみんなが買ってくれたりして(笑)


もっともっと色んな人に俺らの事知ってもらいたいな♪




4月はこれでLive終了


来月も頑張るよ~




【2010/04/30 01:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
新潟~長野

Liveも終わって今帰ってます


新潟も長野も最高でした!


本当にありがとう♪



それ以外もう言う事無し!(笑)



また必ず行くから待ってて下さい♪



今サービスエリアで食事です!


納豆カレーパスタ



これがビックリ!美味しかった(-.-)y



【2010/04/27 23:51】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
二丁目で

只今新潟へと向かってます!


遅くなりましたが宇都宮、新宿と見に来てくれた方達本当にありがとうございました♪


いよいよツアーも後半戦だね


もちろん張ります!


もうちょい付き合ってね(笑)



只今車中ではアメトーーク!


出川ナイトヤバいね(笑)


写真は先日の新宿


Liveハウスが二丁目にあって何やら不思議な世界でした☆


わお!
【2010/04/25 23:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
池袋~栃木

今日は夜から雨みたいです(``)


昨日は二度目の池袋手刀でした!


PAさんが立川BABELさんの人で非常にやりやすかったです♪


見に来てくれた方達見てくれた方ありがとう


対バンも町田のブルースリ~やら実は知り合いだった方達まで、みんないい人達で楽しかったです

Live後見に来てくれたスクフォニのも氏が「飲むならおごるよ~」と言われ乾杯!


楽しい一時でした


かなり眠かったけど(*_*)

これから宇都宮へ行ってきます♪


写真はも氏と!


俺顔赤い!


井草君顔ヤバい(笑)


【2010/04/20 12:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あ~

岡崎、東堺とやって来ました!


見に来てくれた方、見てくれたみなさんありがとう



最近の陽気のせいで完全に体調を崩してしまいLive以外はほとんど寝てるみたいな感じでした


本当気をつけます(*_*)


さて今日は池袋です!


ちゃんと家で寝れたのでスッキリです♪



行ってきます!



写真は名古屋で有名な台湾ラーメン


何故名古屋で台湾?


めっちゃ辛かった~
【2010/04/19 13:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
西荻窪

地味に休んでまたツアー再開しました!


週末から来週にかけてちょっぴりハードです(``)


でも楽しみです♪



今日も来てくれた方達ありがとうございました!

楽しんでくれてた知らない人達もありがとう!



嬉しかったです


ストイックに行きたいが自然と笑顔が出てしまう(笑)


遠征頑張ってきます



写真は最近ハマってるゲーム


喧嘩番長山野です!


似てるでしょ?(笑)



移動中にやってたらザコキャラ数人に囲まれやられまくりでした(``)


さすがです!
【2010/04/16 02:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
クローブで

たくさんの知り合いがコピーLiveやってました


いつ行っても変わらず落ち着く場所


また明日からLiveいっぱい




明日も頑張ります♪



写真はルーシー


誰だかわかんね~よ(笑)
【2010/04/15 01:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ありがとね!
イタダキなんちゃらの投票が終わりました!


みなさん本当に協力ありがとう♪


自分よりも頑張って宣伝してくれた人達もいて嬉しかったです!




まだまだこれからだ!
【2010/04/13 19:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
辣油万歳
最近井草君のblogが料理日記だ!


でもこの間作って来た辣油はまぢ美味しかった!



この間のLive帰りにカレー食べたんだけど試しにカレーにもいれてみた



辛いもん同しだから大丈夫だろう的な感じで(笑)


これがビックリ美味しかった!


辣油万歳だ!


最近ちまたで辣油がブームらしいですが俺はそれより前から辣油ブームだった!


本当だよ(笑)


特に意外に合うのは焼きそばです


やってみな!


苦情は受け取けませんが!



ってかそういや井草君は高校生の時からよく料理を作ってくれた


オムライスやらなんやら色々(忘れた笑)


そしてちゃんと美味しい!


そういえば昔一緒にパスタとか作ったな~



ツアー終わったらみんなで料理しますか?(笑)
【2010/04/12 04:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
ギルティ

ただいまです!


ギルティも終わりました

今日でツアーが始まって30本目だったよ


まだまだあるよ(笑)


今日もいつもの方から久し振りに会いに来てくれた人、今日出会えた人


本当にありがとう♪



またLive中に流血しました


最後に弦も切れました


どんだけロックなんだ(笑)


最近テンション上がると気付いたらこうなる


対バンの人に「君かっけーよ!」とほめられる




井草君に「弾き方が悪い」と怒られる(笑)




気をつけます!


次は一週間空いて西荻窪です


それが終わるとそろそろ遠征が始まるよ



早くもっとLiveしたい



足りないわ(笑)
【2010/04/09 01:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
ルイード

只今帰りました!


10日振りだったから少し不安だったけど全然問題無かったよ♪


見てくれたみなさん本当ありがとう

CD買ってくれた人もまたLiveに来たいってくれた人達も


そういうの凄い嬉しいんだよ


初めて会った人達にそういう風に思ったり言ってもらうのって本当に難しい事だって思うから



ありがとう☆


次も渋谷です




頑張るよー(゛゛)





【2010/04/07 00:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
てな訳で!

訳も解らずはじめました!

本当によく解らんので変な事したら許して下さい(笑)



さて明日はLiveだ!


ガツンとやってきます☆
【2010/04/06 00:30】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
遅咲き

桜咲いてるねー


去年はあまりちゃんと見れた記憶ないわ


あっ!今さらですがミクシーやる事にしました


今日はもう寝るので明日から(笑)


やり方よく解りませんが頑張ります☆



【2010/04/05 03:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
夜分

閉じ込められた小さな檻の中

歌う事さえ許されないカナリヤ

誰もが羨むその歌声も

使い古されて捨てられた


気付いた時は小さな檻の中

歌う事さえ忘れたカナリヤ

曇った目じゃ何も見えなくて

全て奪われてく



ゆりかごの中には明日など無い

冷たい檻の中光など無い




ここから逃げれない


でもこのまま死にたくない


ここから抜け出したい


今すぐ飛び出したい




誰もが羨むその歌声で


無くした自由手に入れるまで



ゆりかごの中には明日など無い


冷たい檻の中光など無い


抜け出したとこで待ってるのは


自由という名だけの檻の中







この曲はこの間の厚木でのLiveでいきなり発表しました!


聴いた人は今までに無い感じでビックリしたと思うけど



新曲にも関わらずLive中テンション上がり過ぎて


歌詞すっ飛びました




歌詞はかなり暗いけど日頃のうっぷんはらすにはもってこいな曲です(笑)

後最近ツアーの1曲目にやってる曲は「永遠」と言います


ホームページで投票みたいなのしてて「あの曲って何てタイトル?」みたいな質問されたので



【2010/04/03 02:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
リハでした♪

随分放置しちゃった(*_*)


元気です



束の間のLive休みを静かにひっそりと過ごしてました(笑)


あっ!最近髪切りました!写真解りずらいけど


えりあし無い



東方なんちゃらっぽいって言われた



知らんがな




【2010/04/01 20:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
