【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー

代々木でのLive後、見事に風邪弾いてしまいました

おととい位がピークでしたが今は割りと元気です!


しかしLiveが無くて良かった!


とにかく健康第一だね


この間近所のリサイクル屋で体重計を買ったよ


見た目は可愛いが残酷な奴です(写真参照)


最近かなり太ったと思って普段あまり気にしないけどつい買ってしまったよ


でも思ったより増えてない


きっと筋肉が無くなったんだ!


引き締めないとヤバいぞー(*_*)




○やし君みたいになっちゃうぞ~
【2010/03/23 18:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
バースデー

昨日は横浜でした♪

早い出番でしたが来て下さった方ありがとうございました


Live終わってすぐると中華街へ行き、以前からずっと行こうと思ってた店に行って来たよ!


美味しいと噂の焼きそば~


お、美味しかった!(+.+)


そんなすぐるは本日が誕生日です!!


次の代々木でのLive、彼を祝いに来てやって下さい


きっと喜ぶよ☆



ではこれからリハしてきまーす!


写真暗過ぎてわからん(*_*)



今日もいい天気だ
【2010/03/18 14:01】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
チバ

二度目のroute forteenやってきたよ!


二回目だしもうアウェイって感じもしませんでした!思いっきりやれたし!


帰りにLiveハウスの方に教えてもらったラーメン屋に行きましたが


めっちゃ濃くて


俺が濃いって思うんだから相当だよ(笑)


その後コンビニで買ったアイスがそりゃもう美味しかったです!



さぁ明日は横浜だーこちらも今ツアー二度目の7th AVENUEです


今回のツアーの楽しみは一度行った場所へまた行けるところです



前回よりも確実にハードルを上げて挑めます



頑張ります



【2010/03/16 20:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
カネコワンマン

リハも終わってLive前の空き時間です


昨日はカネコさん(バンド)のワンマンに出演してきたよー


もちろんLiveもめっちゃ良かったよー!メンバー一人一人のキャラクターが素晴らしい♪


すっかりLiveに見入ってしまい自分の出番忘れてました(=_=)

一緒に出ていたルーシーが教えてくれなかったら完全に客席からの登場になるとこだった(笑)


とにかくそれ位良かったんだよ!


ワンマンっていいなー


やっぱあの会場の空気はワンマンならではです!


俺らも七月のワンマンに向けてこれからのLive頑張るぞー♪



カネコのみなさん本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします☆


写真はこの日誕生日だったボーカルのユーケン君と今日誕生日を迎えたドラムのほっし~さんです

バースデーケーキに顔突っ込んじゃいました(笑)

こんな大人素敵やん♪


おめでとう



【2010/03/15 18:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
レコ発!

今日はこれから千葉だよ~本日も頑張ってきます♪


この間のクローブ、来てくれたみなさん本当にありがとう


みんなからもらった元気でまたツアー頑張って来ます!


あっ!Live前にPVが流れました


見たかな?


かなり時間の無い中でこの日に間に合わせて作ってもらったのでまだまだ試作段階だったんだけど、これからまたどこかで完成したやつが見れると思います♪


しかしアップは恥ずかしいね(笑)


Liveの方はもやしに参加してもらい新曲「THE END」を四人で演奏したり、レコ発パーティーならではな感じも入れつつな感じでやらせてもらいました


アンコールで久々にメロディやれたのは個人的に嬉しかったです!


最近Liveでやれなかったから改めていい曲だなーと(笑)



この日出ていた仲良しリムストーンや前回一緒にやってあまりの上手さにビックリした中学生バンド、初めましてのバンドさんも本当にお疲れ様、ありがとうございました!



帰りは一緒に打ち上げしたいと待っててくれた中学生達とご飯食べて帰りました



ボーカルギターのレオ君は凄い才能の持ち主です!連絡先も交換してすっかり仲良しです(つもり笑)




中学生の友達なんて素敵やん♪



写真はその中学生のママより年上のアントニオ山野です!


もはや何も言えん(笑)



【2010/03/15 17:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
LIVE ALIVE

いよいよ攻撃再開です!

ツアー再開です(笑)


自分自身のテンションを上げてく為に新しい機材を購入しました


そして今まで個人練習入ってました♪


予想以上にいい感じだーテンション上がった(`´)/



明日来られる方はクローブで待ってるね!


来れない人もこれから先どこかのLiveハウスで会えたら嬉しいです


これから七月までは自分の音楽はもちろん、色々な音に触れられる時間がいっぱいだ


時にはまた悩む事もあるかもしれないけどしっかり前を見て乗り越えていきたいです


どうか見守ってやって下さい!


では今日はこのへんで



おやすみなさい
【2010/03/13 01:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
まったり

今日も寒かったね


でも午後から晴れてくれたて良かった!


ツアー中休みを割りとゆったりと過ごしてます


Live見に行ったり、楽器屋巡りしたり


今日は久々登場のもやしと地元で飲みました!


ちょくちょく会ってはいたが最近ゆっくり話せなかったから


なんだか久々な感じで楽しかったわ


さて明日はリハです!


飲んだから眠いわー



写真は久々もやしとイチゴフォンデュだよ♪


甘かった(>_<)
【2010/03/11 02:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
カネコ

インポッシブルTVが更新されてましたね!更新お疲れ様です☆


今回は先日のPV撮影の様子が見れるよ!まだ見てない人は是非見て下さいな!


箕輪兄貴が面白いです(笑)


んでちょいとお知らせですが、レコ発の翌日14日にカネコさんってバンドのワンマンLiveにちょいとだけ出演します♪


前にカネコのボーカルのゆーけん君が「約束の場所で」を聴いてえらく気に入ってもらえたみたいで、今回大切なワンマンでやりたいとまで言ってくれたのがきっかけです!


この間リハにもお邪魔して来ました

メンバーのみなさんもいい人達で、人見知りですが気付いたら喋りまくってました(笑)


時間がある方は是非遊びに来て下さい♪


もちろん13日もだよ!




最近またギター欲しい病です


とにかく長いツアーだから今のギターに何かあったらマズいし


ん~悩む(*_*)



またクッピーラムネ買ってしまった
【2010/03/08 01:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
おやすみ

最近メンバーの日記の更新が早いですね(笑)


という訳で今日は新宿で来月出るフリーペーパーの取材に行って参りました


テープレコーダーでインタビュー的な感じで録音してたのでちゃんと声が入ってるか心配です!

そんな感じで今日はリハに入れない予定だったんだけど



急遽再招集してもらいました(笑)


ほとんど曲作ってましたが



そして出来ました!曲が!


歌詞ももうイメージの中でなんとなく出来た



多分インポッシブルはじめて今が一番みんなで曲作ってる感じがします


メンバーの色が曲に凄く出てるなーって




この三人じゃなきゃ絶対出来ない音楽


そんな気がします




俺は音楽以外の事では本当まだまだガキんちょです


色んな人巻き込んでは迷惑かけてはへこむ事ばかりです


みんな俺の周りは優しい人ばっか


嫌われる方がよっぽど開き直って楽に生きれるんじゃないかって思ったり

でも誰だってやっぱり嫌われるのは怖いはず



ってなんかいきなり暗いですが(=_=)



もっとボケーっと生きれないもんかなーって話しです(笑)



よし!歌詞完成させて寝ます



写真はこの間のアー写撮りの時のです



それではおやすみなさい
【2010/03/05 03:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ひざ痛い

今日は楽器屋さん巡りして来たよー


これからもっと過酷になるツアーを乗り切る為に新しい機材がほしい!


高いよぉーお金無い(笑)

基本バンドマンはお金無いんだからもっと安くしろー!






クッピーラムネ美味しいよ!


【2010/03/03 21:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
グッタリ(*_*)

PV撮影も無事終わって急遽クローブでLiveしました!

本当急でしたが見に来てくれた方ありがとう♪


そして前日からほとんど寝ないで付き合ってくれた理恵さん、クローブ箕輪さんやカメラマンさん本当にありがとう&お疲れ様でした


Liveはもちろん楽しいけどこういう撮影とかも楽しいねー勉強にもなるし!


前日の夜から始まり、自分の出番が来たのが昼前だったのはビックリだったよーひたすらお菓子食べてました(笑)


かなり完成が楽しみです!



そんな感じで今日はもう一日グッタリです



たまにはのんびりテレビでも見て過ごします!



写真は最近のお気に入りです(笑)
【2010/03/01 17:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
