【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノブバースデー!

只今待機中です!


今のうちにこの間の事書きます!



怒濤の連チャンLiveが終わりました

見に来てくれたみなさんありがとう&お疲れ様!
全部来てくれた人から久々に会えた人、遠くから来てくれた人まで

本当に感謝してます☆


次はいよいよ13日だねークローブで待ってます!

さて昨日は久々のアコースティックLiveでした♪

ノブ君に声かけてもらわなかったらしばらくアコースティックLiveはやらないつもりでした


なんか緊張しまくって終わってからも手が震えてたよ(笑)


セットリストは

1メロディー
2新曲
3青空
4イヌの歌
5虹色(独唱)


メロディーはちょいと切なめにアレンジしたアコースティックバージョン!新曲ってのは最近バンドでやってる曲です

青空はノブ君と一緒に歌ったよー最後の所のラップ最高だったよ!


イヌの歌は久々やったらギターがえらい難しい曲って事に気付きました(笑)


そして最後は虹色(独唱)つまりアカペラです!
やってやりました(笑)


ノブ君が大好きだと言ってくれたこの曲


もうすっかりやってなかったんだけど、なんとかしてやりたいなーって思って思いきってチャレンジしたよ!


みんなビックリしてました(笑)


なんだか久々にアコースティックの優しい空気がとても心地よかったです

出演したお馴染みのメンバーやあの場にいたみなさん本当にありがとう


そしてノブ君ハッピーバースデー♪


これからも音楽で遊ぼう!



写真は俺です


似てます(笑)
【2010/02/28 03:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
PV撮影

おばんです!

これからPV撮影です♪


この間のLiveの事とかのブログを途中まで書いたのでまた落ち着いたらアップします!


みなさん完成楽しみにしてて下さいな☆
【2010/02/28 01:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
明日は久々アコースティック♪
おはよう


いい天気だね


今日も一日頑張れそうだ♪


昨日のFABもその前のフリークも来てくれた人、見てくれた方達、ライブハウスのスタッフさんありがとうございました


俺らも大変だけど来てくれる人もこのスケジュールはキツいよね(笑)


本当にありがとう☆


今日Liveしたら少しお休みだ?


じゃなかった(笑)


知ってる方もいると思うけど明日はボーダーラインのノブ君の誕生日Liveに出演します♪


久々のアコースティックでノブ君とも一緒に歌おうと思ってるよ?


この先まだしばらくアコースティックやる予定は無いので来られる方はスタートから来てみんなで彼を祝ってあげよう(-.-)y



今日も来られる方はまた後でね!
【2010/02/25 11:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
マオ?

今女子フィギュアやってるよ?今回オリンピックはじめてちゃんと見た(笑)


なんか元気もらえました!


あんな風に滑れたら気持ちいいんだろうな?

山梨に住んでた頃、小学校でスケート教室みたいなのがあって、

富士急ハイランドへ行ってただスケートするだけなんだけど(*_*)


足がカクカクなって痛いし、ムカついてスライディングの練習してた思い出があります


危ないしかなり迷惑だ(笑)


遠い日の思い出です



という訳で?今日も頑張ってきます♪


来られる方は待ってます


昨日から何気に3連ちゃんだけど思いっきりやってきます!



今日暖かいね?昼寝したい(ρ.-)




写真は意外とカツ丼に合うタルタルソースさんです!
【2010/02/24 13:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
大切な日
Live終わって立川から帰って来ました

今日も素敵な出会いがあったよ

来てくれた人、聞いてくれた人本当にありがとう!


また夏に行くよ♪


何気にLive2daysでした


昨日はシードロップスとの共催イベントでした


シードロップスはもちろん、どろっぷ☆みさいる、ポテトヘッド、ギルティのみなさん、来てくれたみなさん、ありがとう&お疲れ様でした!


ツアー中とはいえシードロップスには色々負担かけさせちゃったね


ごめんね、そしてありがとね!


俺が書くのもおかしいかもしれないけど、シードロップスは昨日のLiveで活休に入りました。


本当に大好きな人達と大好きな音楽


昨日も最高にいいLiveだったよ


メンバーみんないい顔してたし


最近Liveとかでよく言ったりしてるんだけど


バンドは一人じゃないからいつ何が起こるか解らない


今日も一緒に出たバンドさんが最後のLiveをしてたよ


今日初めましてのバンドさんだったんだけど、みんな凄いいい人で純粋にそのバンドを大切にして来たんだな?って伝わって来て


色々考えさせられました


2日間とても大事なLiveに一緒にやれた事、本当に感謝してます。


また帰って来たら一緒にやろうね



今回のツアー、前回より全然正直キツいです


楽しい事ばかりじゃないし辛い事もたくさんあります


ただ俺の歌は、インポッシブルの音楽はそれをLiveで素直に表現出来ます

新曲もそんな想いを吐き出して詰め込んだから



よかったらそんな想いを聞きに来てよ


とにかくもう前半戦もあとわずか



今ある環境を当たり前だと思わず、もっともっと大切に




突っ走ります!
【2010/02/22 02:51】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
明日だよ?

どうも!奥脇です!


昨日の渋谷でのLiveが終わって前半戦ももう少しです♪


Liveやり過ぎだけどもうちょい付き合って下さい!


明日はいよいよシードロップスとのイベントです!


そしてインポッシブルで☆どろっぷ☆みさいるのサポートしますよ?こんな事もう無いよ?多分(笑)


是非よろしくです♪



写真は先日母親が誕生日でケーキを買いました!

ふみこちゃんです(笑)



口にケーキを付けて食べてるのを見て


親譲りだなと思いました(笑)
【2010/02/19 17:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
近況
100208_222521.JPG
随分と書いてませんでしたごめんなさい!


最近書いても色々愚痴みたいのばっか書いてしまって(笑)書いては消してみたいな繰り返しでした


ツアーはもちろん頑張ってるよ!


こんなハードスケジュールの中来てくれてるみなさんには感謝してます


本当にありがとう



そうそう!最近ついにレコーディングが終わりました♪


これからある撮影やら取材やらでしばらくはまだバタバタですが頑張っていきたいと思います!楽しみに待ってて下さい!


あと20日渋谷ギルティはシードロップとのイベントです♪


この日は俺らとシードロップにとってとても大切な一日なんです!


色々お知らせしたい事もあるので


後悔のない様是非見に来て下さい!


ではまた書きます!



あっ!最後に昨日はバレンタインでしたがチョコではなくめっちゃ美味いラ~油をくれた人がいました(笑)


本当に美味しいんだよ~ご飯にかけるだけで凄い美味しいんだよ~!


どんなラ~油かは20日に教えます(笑)




写真は横浜で出会った子馬ちゃん!
【2010/02/15 01:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
