【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスタル☆
20091227005616
おばんです


今日はレコーディングして来ました


来年には早くも新しいCDを出します!


この間やっと終わったと思ったのに!また自分との戦いが始まります(=_=)


ルシにならない様に頑張ります??(笑)


今回のやつは完全に新曲ばかりなのでお楽しみに♪


よし!今日は帰ってFFやるぞ~(-.-)y
【2009/12/27 00:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
クリスマス
おばんです


今年のクリスマスも終わっちゃったね


昨日は昼間リハやって夜はクローブに遊びに行って


いつものメンバーと楽しく騒ぎたかったけど、疲れてるわ眠いわで変なテンションでした(=_=)


あっ!今年ケーキ食べなかった(笑)


今日は一日のんびりしてました☆

この間のスーパーおっくんのDVD見て爆笑してました

本番中には気付かなかった面白場面が満載だったよ!


とにかくみんな気持ち悪い!(笑)




ってな感じでみんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな~?



俺はこんなグダグダな感じでした☆
【2009/12/26 00:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
イベントを終えて
20091223192427
おばんです


やっと書きます!


改めてこの間のミッションインポッシブル!来てくれたみなさんありがとね~♪


今年は悪ふざけ満載で、
これ本当に大丈夫か?ってな感じでしたがなんとか楽しく終われました


見に来てくれた人はもちろんだけど、出演してくれたみなさん、クローブのみなさんも本当にありがと~


今年は一人で3ステージ!(笑)


まずスーパーおっくん今年も楽しかったです!

新メンバーも強烈なキャラだったし、お馴染みのメンバーも今回は一番女性らしかったと思います(笑)

Liveの終わりに卒業式みたいな事もして、ついにスーパーおっくんバンド卒業!


勢いでやった女装Liveがまさか3回も続くなんて(笑)


女装マニアのみなさん本当にありがとう&お疲れ様でした!


みんなを綺麗にしてくれた、野呂ちゃん、柴田、さやかもありがとね


そして謎のバンド、ぶるぽっしぶる!


インポッシブルとブルームが合体して、ブルームの曲やったりインポッシブルの曲やったり、即興で作ったオリジナルやったり(笑)


何よりみんな着ぐるみやらコスプレで登場!


女装より恥ずかしかった(笑)



そんな感じですでに2ステージ出て歌ってたから、最後のインポッシブルの時に若干疲れが!(笑)


いつもイベントの時って気持ちがふわふわして結構勢いで行ってしまうLiveになりがちだけど、

逆にいいテンションでやれました♪


新曲は「手のひら」っていいます!

確か夏のツアー中位には形としてあってやっとやれました


早くも好評だったみたいで嬉しいです♪


ずっとやりたかったので来年からバンバンやってきます!


本編ラストのover the rainbowで今年の色んな事を思い出して若干感極まりました♪


本当今年もイベントやれて良かったな~って思ったよ!



そして最後のXのセッションではあのムーランルージュのケイ様にも登場して頂き無事終了!



本当にバタバタで疲れて打ち上げはほぼ寝てしまいましたが楽しい一日でした!




よし!後は大晦日だ~☆
【2009/12/23 19:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
卒業
20091221015758
おばんです


今日は一日くたばっておりました(*_*)


昨日集まってくれたみなさん、

本当にありがとう♪


昨日は楽しんでもらえたらそれだけでオケ~イ!です☆



なんかバタバタしててあっという間に終わってしまった感じでした(笑)




たくさん書きたい事あるけどまた後日に!


明日Liveなので(笑)



写真はスーパーおっくんで頂いた卒業証書です!

明日はおっくんとしての卒業Liveです


良かったら遊びに来てね♪
【2009/12/21 01:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ミッションです!
おばんなり!


みなさん明日待ってるよ~寒いから暖かい格好で来てね


やる事あってまだ寝れない(*_*)


眠~い


モヤシットでした


シーヤー!
【2009/12/19 03:51】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
メープルホール
20091215015847
おばんです


昨日はメープルホールでスワロウテイルさんのイベント「一期一会」へ出演してきました!


来てくれたみなさん、見に来てくれたみなさんありがと~



ちなみに昨日の相方はもやしです(笑)


なんかね~すごく気持ち良くやれたな~って思って、何より楽しかった!

もやしも少ないリハでコーラスまでしてくれて、

メロンパンまで歌わせて(笑)


感謝してるよ(=_=)



スワロウテイルのみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした!


また一緒にやれたらいいね!
【2009/12/15 01:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
(*_*)
おばんです


おはようかな?


今日は昼の12時から今さっきまでリハやってました!(笑)


疲れたけど楽しかったな~


イベントもうすぐだね!

去年はこの時期にムーランルージュのLiveがあって、風邪ひいてかなりキツかったのを思い出したよ~


気をつけないと(´~`)



よし寝ます



おやすみなさい☆
【2009/12/11 05:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
詳細だよ~
おばんです


只今来年に向けての新曲を作ってます


over the rainbowを作ってから、今自分が歌いたい事を全部歌ってしまった気がして


頭ん中が一度カラになってしまった感じがした


最近音楽から少しだけ距離をとってみたりして


また自分が歌いたい事を探してました


休むって事の必要性と怖さを知れた気がします



適当な事だったらいくらでも歌えるけどね


そこまでして歌いたい訳じゃないんで!


少しずつまた見えて来たからまだ大丈夫!


あっ!13日の詳細が出ました♪


本当に素敵な場所とイベントなんで、ちょいと駅から遠いけど見に来てみて!


Swallowtail presents
『一期一会 vol.3 ~君から生まれる"ありがとう"の輪~』

[開催日] 2009.12.13(日)

[会場] 相模原 MAPLE HALL -メイプルホール-

[住所] 229-0037
神奈川県相模原市千代田2-2-15 MAPLE1990 B1F

[TEL] 0427515011
[FAX] 0427515041

[mail]
maplehall@maple1990.com

[HP]
http://www.MAPLE1990.com

[一期一会(紹介ページ)]
http://1sh.jp/page.cgi?id=swt&pn=8
(最寄駅からのバスの案内や周辺地図等がアップされているので、こちらを推奨します)

[OPEN] 17:00
[START] 17:30

[TICKET] \1,000-
(入場する際のドリンクチャージはありません)

-----

[出演参加者]

□■LIVE SPACE
├大山徹
├わたあめ
├JIMBO
├Seeds with RU
├おっくん
└Swallowtail

□■SHOW SPACE
├モリビー
│(マジックショー)
└Sw-t Special (写真展+α)

□■FOOD SPACE
└なみ(手作り洋菓子販売)

-----
【2009/12/07 19:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
首痛い
20091205012157
おばんです


朝起きたら首が痛い


寝違えたかな?



昨日はギルティでのLiveでした!


雨の中ありがとう


昨日も歌えて幸せだったよ♪



いよいよ後はイベントを残すのみだ


あっ!今年のスーパーおっくんは卒業Liveなんで!


これであの女子高生(偽)達ともお別れだよ~みんなそれぞれの道へ歩き出します(笑)


19日は是非スタートからよろしくね!



それから13日の相模原でのアコースティックLiveだけど、近々詳細が出そうなのでわかったら日記に書くね


スワロウテイルさんていうアコースティックグループのイベントです!


凄い雰囲気のいい場所なので楽しみだ♪


ちなみにこの日はある男と一緒出ようと思ってます


そう!あいつしかいない(笑)



山ちゃんではありません(笑)
【2009/12/05 01:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
12月
20091202214726
おばんです


明日は渋谷ギルティです!


都内でのLive納め的な感じかな?


って町田も都内か!(笑)

頑張ってきます♪


今月忙しい~(*_*)


昨日モデルのお手伝い的な事をしてきたよ~


やっぱちゃんとメイクすると違うね~ほとんど女子みたいになりましたが

スーパーおっくんバンドで活かしたいと思います(笑)


では来れる人は明日会いましょう☆
【2009/12/02 21:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
