【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリオン
20091022030036
更新遅くなっちゃいましたが、


無事一つ歳をとりました

19日の目黒のLiveでもプレゼント頂いたり、Live後にクローブへ向かい仲良しちゃん達にも祝ってもらえて本当に幸せでした

クローブに着いたのが23時57分位だったからね~絶対間に合わないと思ったけどスグルが運転頑張ってくれました


遅くまで待っててくれてありがとね


そして当日はクローブでのLive

イベントではなかったけど集まってくれたみなさん本当にありがとう


たくさんのプレゼント嬉しかったです


あまりLive以外では感情を上手く表現出来ない性格ですが、本当に嬉しかったよ



これからもどんな事があっても歌い続けたいです

一人じゃないから


みんながいるから



応援してくれる人やバンド仲間や友人!

メンバー、理恵さん!そして家族


どうしようもなかった自分を変えてくれた音楽


本当にありがとう♪



今オリオン座流星群が23日位までピークらしいよ

今日も星が綺麗です
【2009/10/22 03:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
寒いね~
またまた夜レコーディングしてきました


なんか上手く言えないけど


好きな事やってんのになんでこんな辛いんだろう?

なんでこんなに自分は弱いんだろう?



気付いてたけど気付かないフリしてただけだ


忘れたかっただけだ




よくわからない事言ってすんません



でもねレコーディングの帰りにもやしに会って


嬉しい話が聞けたよ


元気にしてるんだね~


良かった!



頑張ってたらまたどこかで会えるかな~
【2009/10/17 03:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
おはよう
20091016081336
朝ですよ~


今レコーディングの帰りです!


今日?昨日は昼からリハやってそのままレコーディングだったのでかなりキツいっす!


今小学生達と一緒に登校中だよ~俺は帰宅だけど(笑)


自分にもこんな頃があったんだね~


昔は早く大人になりたいと思ってたのに



もうすぐまた一つ歳とるし(笑)



こんな人生を歩むなんて想像すらしてなかった




なんかちょっと疲れたな~



でも頑張なきゃなぁ



好きな事やれてんだから
【2009/10/16 08:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
生きてる
おばんなり


昨日のクローブ3周年Live~みなさんお疲れっした!


なんかLive前からちょいとヤバいな~と思ったけどやっぱり、、、


風邪ひいたやんけ~!


Liveは楽しくやらしてもらったけどね~♪


そして今日はこれからレコーディングさんなのです


ギター録りなので気合いだ~(=_=)


今日もクローブでは3周年Liveが行われてます


行きたかったな~
【2009/10/12 17:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
おめでと~
20091011005256
祝クローブ3周年!

思えばクローブ1年目は4人でした

2年目からは3人になって

いい時も悪い時も、いつも一緒に歩んで来たな~って思います


思い出がたくさんです!

これからもよろしくです♪


今日はその記念Live初日で山ちゃんやら羽根バンが出てました!


みんなそれぞれの想いが詰まったLiveをしてたよ~


明日は自分達なりの感謝を込めてLiveやってきます☆


では明日クローブで会おう(-.-)y
【2009/10/11 00:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
アコースティック
夜分です

明日?今日はアコースティックLiveです


久々の曲達をやろうと思ってます♪


ってかもう寝なきゃ~



会える方は明日待ってるね



おやすみなさい☆
【2009/10/06 04:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
たくさんのありがとう
20091002192200
おばんでございます


昨日の渋谷でのLive、急遽だったけど来てくれた方達本当にありがとうね~


お陰で楽しい一日になったよ♪


そして俺らに機材を貸してくれた方達、本当にありがとうございました



町田はやっぱり暖かいね


どんな状況であれLiveがやれて良かったです



悲しみを越えて頑張りたいと思います☆



写真はシ~ドロップスのリハにお邪魔して楽しそうに唄うすぐるです!解りずらくてごめん(笑)


結構良かったよ(笑)


俺らのアホに付き合ってくれてありがとね♪
【2009/10/02 19:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
