【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ARASHI!!
に会いました!


ジャニーズではありませんよ~


車上のアラシです!


あんまここでゴタゴタ言うのもあれなんで一言だけ!



ふざけんな~~~!!



って感じです



早速心配してバンド仲間からメールやら電話で「俺の機材貸すからいつでも言って」など言ってもらえて、それまでムカついてたのに一気にそんな気分は吹っ飛んでしまいました!



本当にありがとう!嬉しかった!


井草君もすぐるも前向きに考えてたし


実際ショックだけど、でも大丈夫です


もちろんあさってのLiveは全力で挑むからね~


来られる人待ってるね♪
【2009/09/30 01:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
LiveLive♪
おばんです!


2連ちゃんLive終わりました

来てくれた方も見てくれた方もありがとね


どちらも心を込めて歌う事が出来ました♪

入り過ぎて内容はあまり覚えてません!


終わった後に清々しかった事は覚えてます(笑)


ワンマン終えてからまたバンドとして何か変われた気がするよ~


でももっと高い所を目指したいな~



今日はこれからレコーディングです♪


またしても俺の出番はありません!


余裕なのは今のうちだけどね(笑)
【2009/09/25 00:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
グレイシ~
20090921191314
おばんでやす!


今日はクローブでモヤシ~ドロップスがLiveだね~他にも知り合いがたくさん!


見に行きたかった(>_<)

これから秘密の特訓です♪


ってか最近Liveが無くて

歌わないと怖いので練習しやす♪



ギターの練習は好きだけど実は歌の練習ってちゃんとした事ない!ボーカルなのに!そして今さらだが!(笑)


昨日無事「メタル」のDVD見終わりました!




みんなクレイジーだ(笑)


世間に煙たがれても自分のやってる音楽にものすごく誇りを持ってる!



まさにクレイジーオケ~イ!です



よくわからんけど!


でもああいう人達って意外といい人多そう


多分!(笑)



てなわけで今日はこのへんで


あっ!携帯治ってないです(*_*)


光の具合で大丈夫だったりします!


ではまた明日!


Live来れる人待ってるよ~♪
【2009/09/21 19:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ホリデ~イ♪
20090920171833
今日はいい天気だった~

昨日借りてきた「メタル」のドキュメントみたいなDVD見てたらそっこー寝てしまった(笑)


面白そうなのでちゃんと見なきゃ~


てな感じで基本的に引き込もりだけど、さすがに今日は外に出なきゃ~って思ったよ(笑)

んでちょっとだけ外に出たよ~


1時間位!(笑)


雲一つ無くてとても気持ちが良かったよ!


なんかスッキリした♪


また明日からも頑張るぞ~



来週はLive2連ちゃんだ~大塚もツアー以来久々だし


二日共違う曲をやろうと思ってるからよろしくです!


んじゃまた~
【2009/09/20 17:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
やほー
20090917234603
おばんです!


今日は昼間リハちゃんで、これからレコーディングです!


俺は今日はなんもしないけど(笑)


ギター持ってきたので練習します♪


まだ詳細は載せませんが、10月26日にコピーLiveする事にしました!


今回は化粧しません!

早弾きしません!(笑)


遂に禁じ手にしていたバンドのコピーをやりたいと思います!


お楽しみに~


何気に年末にかけて色々やる事いっぱいだ~頑張らんとね~



ってか夜寒~っ!?


今日も一人風邪っぴきがいたので(笑)


みなさんも気をつけましょう♪


あ~



早くLiveして~



あ!




お腹空いた






すいません(=_=)



今日はこの辺で~




写真はモヤシだYO!
【2009/09/17 23:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
何故?
おばんです!


昨日日記書いたのにまだアップされてなーい!



何故だ?


携帯壊れてんのかな?


カメラはヒビはいってますが(笑)


この間もアップされてなくてもう一回送ったら同じ日記が二つアップされてた


が!がって~いむ!


もしかしたら今日これを送信したら昨日のやつもアップされるかもね~


あ~あ


お腹空いた(*_*)
【2009/09/14 19:55】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
散歩
おばんです!


久々になってしまった~

もう夜は寒いね~ここ何日かは体調が微妙でした

でも元気です!


今散歩中です


お菓子を買いに!


ってかガキの使い見てたら餃子の王将に行きたくなったわ~(笑)


餃子食いて~



寒くなると星が綺麗に見えるね~


やっぱり秋好きだな~



あ~



餃子食べたい(=_=)
【2009/09/13 23:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
明日
20090909201743
おばんです!


明日はやや急遽ですがアコースティックLiveのやる事になりました♪


王将山野氏のレコ発らしいです!


時間のある方はよろしくなり~♪


なんか日記じゃなくて告知ですね~(笑)



あっ!紅葉してた髪を染めました


黒久し振り~


写真無いです(笑)


携帯換えないきゃ~(=_=)


何も無いのも寂しいのでしばらく過去のモヤシ集(笑)
【2009/09/09 20:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
地元で
おばんです!


地元でノブ+のLiveがあったから見に行って来た~♪


家から歩いて20分位、駅から歩いたら1時間弱!(笑)

こんな素敵な場所があったとは知らんかった~☆
俺もここでなんかしたい!(笑)


音楽はLiveハウスでやるだけじゃないな~って思います!


音を出した瞬間そこがステージだ


柄にもない事言ってます(笑)


ジャンルとかもあると思うけど今日出ていた人達みんな雰囲気があってたよ!


あ~あカメラが壊れてるから写真撮れなくて残念だ(´~`)



きっとノブ君が写真撮ったと思うから見たい人は彼のブログへGO~(笑)
【2009/09/06 21:48】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
がーん
おばんです!


知らぬ間に携帯のカメラにヒビはいってた(=_=)

この携帯大分気に入ってたのに~

ボロボロだけど(笑)


なんかすっかり秋になった感じだ

毎年この時期になると、自分の事について考ます

そしてちょっぴりへこみます


今日はのんびり歌詞でも書こう



したらな~☆(パクリ笑)
【2009/09/05 00:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
山奥
20090902150157
みなさんこんにちは!


もう九月ですね~早いねぇ(´~`)


という訳で更新遅れちゃったけど、31日はクローブで「山奥」のLiveでした!


来月ついにレコードを発売する町田のテロリスト山ちゃんと町田のクチビル泥棒鈴木けーいち君と三人で出ました!


山ちゃんの曲はもちろん!エックスやドアーズのカバーをアコースティックでやったよ~♪


最近左手がけんしょう炎気味で、Live中かなり痛かった!

なんかいつも季節の変わり目とか駄目みたいです(´~`)


そしてこの日最大の見せ場は最後の曲で俺と山ちゃんがLive中にケンカして、俺がステージから去ったと思いきや再び現れて山ちゃんを銃撃するという小芝居があったんだけど、
実はお客さんをビックリさせるだけじゃ物足りないと思って、山ちゃんとケンカする場面で完全に予定とは違う事喋ってやりました!


そう!俺は山ちゃん自身にもドッキリを仕掛けたのだ!

そしたらアドリブに弱い山野氏は俺の予想を上回るほどのテンパり具合で俺まで焦りました(笑)



そして俺も最後に出てくるタイミングを間違えてステージ上で二人してテンパりました!結果、テンパったまま終わりました(笑)


その横で黙々と太鼓を叩くけーちゃん!ウケた(笑)


まあこんな感じでかなり面白いステージでした~また芝居練習して次回挑みます!


写真は初メイクでまんざらでもなさそうな山野氏です!



オケ~イ!
【2009/09/02 15:02】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
