【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり~♪
20090830232439
おばんなり

雨だね~


遅くなりましたが、この間のLive見に来てくれたみなさんも見てくれた方もどこかで応援してくれてた方もありがとう♪


ワンマン以降、テンション下がるどころか上がりまくりでやれてるので最近はずっとあんな調子です(笑)


ただ今回は「TODAY」を入れてみました♪


この曲歌うとなんか安心します!


暗いからかな?(笑)


この日のLiveを終えて今年も夏が終わった~って感じになったよ~


やっぱり振り返ってみても、ツアーに行けた事が何よりも良かったなって思います♪


次回のLiveまでにまた進化出来る様頑張ります!

今年は成長期です(笑)


さて!明日は「山奥」さんのLiveです


平日ですが来れる方はクローブ集合!
【2009/08/30 23:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
あち!
20090828142540
いい天気だね~

今日はこれからLiveです♪


夏の締めくくりにみんなで騒ごうよ


来られる方はまた後で!

ってか遅刻だ~ごめんなさい(>_<)
【2009/08/28 14:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
Liveやります
20090825012202
おばんです


今日はけーちゃん、山ちゃんと謎のリハをしてきました!


そう!実は31日にこの三人でLiveやる事になってるのです♪



気付いたらボーカルが三人揃っていました!


でも歌うのはただ一人です(笑)


そう!彼しかいない!


この日はコピーやら小賢しいネタも仕込んでるので是非見に来てよ~


完全個人的なLiveなので今回はこの日記のみの告知です、悪しからず!



どんな形でも音楽に触れてる時間が楽しくてしょうがないです


音楽は自分を裏切らないって気になってしまう


いつだって頭の上がらん存在です


でも好きだけじゃきっと続かなかっただろうな~


きっと人生そのものなんだろう



今さらだけど(笑)



今日一緒にリハ入った二人は自分よりもお兄さん達なので俺なんかよりずっとそんな風に感じてるんじゃないかな?


俺も頑張ろ~



帰ってギター弾こ♪
【2009/08/25 01:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
夏バテ気味~
20090823184632
おばんです~


昨日はクローブで照明やってるわかなちゃんのイベントに出てきました♪

ジャンルとかも違ったり普段あまりやれないバンドさん達と一緒にやれて楽しい一日でした!


Liveも色んな方達に良かったって言ってもらえたんだけど、


個人的には本番テンションが上がり過ぎてわけわからん感じだったからあんまり覚えてない(笑)


まぁそん位の方がいいLiveしてるとも言うからね!


とにかく昨日は手放し奏法が多かったらしいです!


要はあんま弾いてなかったらしいです(笑)



てなわけで28日はインポッシブルでは八月最後のLiveです!


もちろんこの日も爆発してくのでみなさんよろしくね~



最後にわかなちゃん!昨日は大切なイベントに呼んでくれて本当にありがと~打ち上げ行けなくてごめんなさい(笑)

見に来てくれた人も見てくれた方もありがと~♪


オケ~イ
【2009/08/23 18:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
スーパーもやし
20090820220633
おばんです


今日は昼からリハちゃん!

新曲が難しくて、あ~でもないこ~でもないってなりながら、なんとかやっと形が見えてきました!


今回の曲は本当に難しいよ~最近の曲の中では不良君です(笑)



今年は本当によく新曲が出来てる


ヒドい時は一年に一曲の時とかあったし(笑)



今年中にまた一つ進化出来たらなって思います♪


リハ終わって、メンバー+何故かいるもやし君(笑)でラーメン食べに行き、もやしとそのままファミレスで今年のスーパーおっくんのメンバーについて話してました♪


去年よりもさらに強力な、強烈なメンバーになりそうです!


意外にもやりたいって言う志願者の方も多いんだよ~ありがたいけどなんかウケるね!


あんまり多かったら面接でもするかな?(笑)


今年は年末まで楽しいイベントがたくさんあるのでまたそのうちお知らせします☆



よし!


お菓子食お~
【2009/08/20 22:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
やほー
20090819181724
おばんです


昨日はアコースティックLiveでした♪

身内ばかりでかなり楽しくやりたい感じだったけど、そこをあえて暗く淡々とやらしてもらいました!


最近こういう雰囲気でLiveやってなかったからみんなビックリしたかもね(笑)


見に来てくれた人も見てくれた人もありがとね☆



そして今週はインポッシブルだよ~こちらは爆発していくんでみなさんよろしく!




8月18日アコースティックLive


1はじまりの歌
2悲しい夜にサヨウナラ
3心の闇(アコースティックバージョン)
4太陽の花
5イヌの唄
6青空
【2009/08/19 18:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
オケ~イ♪
20090817223342
おばんです!


昨日はシードロップスがツアーファイナルだったので見に行ってきました!

しかし本当にモヤシは町田の人気ものだね(笑)


Liveも良かったし


メンバーみんないい顔してたわ~



本当おつかれさん!



昨日は久々に酔っ払ってしまった


迷惑かけた方達ごめんなさい!



そして今日は謎のバンドのリハをしてきました♪

とにかくみんなやりたい放題のメンバーです


ジャンルとか特に気にせず、偽メタルやら偽フュージョンやら(笑)めちゃめちゃだったけど楽しかったっす!


ある意味勉強になります!


Liveとかもそのうちやれたらいいねぇ~




明日はLiveなのでこれからまた練習するぞ~!



写真は謎のバンドのイチ押しシンガー、パンチドランカ~山野です♪



ヒドい(笑)
【2009/08/17 22:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
チャレンジャイ♪
20090816013437
おばんです!


18日のアコースティックでやる曲が決まって、練習中です♪


今回はかなりかなりチャレンジャーな感じにしてみました!


楽しみにしててくり~


今歌いたい曲ばかりを集めてみたよ!



最近はバンドで暴れまくってるから、バンドとは全然違う形でやろうと思ってます(笑)



あ~アイス食べたい(´~`)
【2009/08/16 01:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
牛乳
20090814232529
おばんです☆


今日コーヒー牛乳を飲んだらとてつもなく気持ち悪くなりました


死ぬかと思った!


牛乳は嫌いだけどアレルギーではないのに(>_<)

コーヒー牛乳は牛乳の割合が多いと飲めません!

つまり牛乳コーヒーは飲めないのです!




牛乳のアホー!!



牛乳好きの方ごめんなさい(笑)
【2009/08/14 23:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
やほ~
20090814034538
おばんです☆


今日はのんびりリハちゃんで、新しい可能性を探っておりました!


今までのインポッシブルに無かったものを作りたくて試行錯誤な感じです♪


またアコギでもちょいちょい作ってるので18日発表できる様に頑張りますよ~!



最近芸能人が薬やって捕まったせいで、うちの親に本気で心配されました

お前もやってるんでしょ~?みたいな感じで


完全に息子を信じてません(笑)



よく言われますが(笑)



やってません!



みなさんもやったら駄目よ~♪
【2009/08/14 03:45】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わぉわぉ!
20090812004240
おばんなり!


朝地震あったね~


起きてたけど眠かったから布団から出ませんでした(笑)


もうちょい揺れたらさすがにヤバいな~とか思いながら寝ました!


危機管理がなくてよく怒られます!


昔電気ストーブでボヤ騒ぎを起した時も布団が燃えたのに気付かなかった!


気付いたらあちらの世界に行ってたなんてならん様に気をつけます!


あっ!お知らせだけど31日にまたLiveやる事になりました♪


こちらはある男とユニットで出ます!


詳細はまた後日お知らせします



今日もアコギ練習~
【2009/08/12 00:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
やほーい
20090810022511
おばんです~

昨日は6時間位ずっと読書してました

途中気付いたら寝てたりもしてましたが(笑)


ドラマとかもDVDとかで借りると続きが気になってつい見ちゃうもんね


んで寝不足になり後悔する(笑)


スグルとかにもたまに「これ面白いから見なよ~」


とか言われるけど、ハマる危険性があるので極力断っている



そんな俺が時間も惜しまず読んでしまった本


「Yoshikiの自伝」


クローブ箕輪兄貴が買ったみたいでその後山野氏へと渡り、当然こいつも読みたいだろうと言う事で箕輪兄貴に手渡され(笑)今俺の元にあります!


山ちゃんもつい一気に読んで寝不足になったらしい、、、彼もクレイジーなのだ(笑)



色々書きたいけど、良かったらみんな見てみて下さい


エックスが好きじゃなくても、一人のアーティストの人生として読んでみたらいいと思います♪



そして今日下北へキャットのツアーファイナルを見に行ってきました!


今日はドラムのさやかが何だか別人に見えました!

なんか上手く伝えられないけど輝いてたよ!


ツアーをやってなんか化けたのかな?


とりあえずツアーお疲れ様♪


帰りにラーメン食べて帰ろうとしたら何故かモヤシに捕まり、久々に打ち上げにも参加して巨大パフェを食べて帰ってきました(笑)


食べ過ぎて苦しい~



眠いので今日はこの辺で☆
【2009/08/10 02:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ヘイオ~
20090808022119
おばんです

遅くなりましたが昨日のLive、急遽でしたが見に来てくれた方ありがとう!

昨日の30分間は特にMCもせず、駆け抜けた感じでやったよ~


あっという間だった!


Live前にスタジオでリハだったから、そっこーでアレンジ変えてやってみたり、自らLiveに緊張感を与えてみたりして、こういう事ももっとやれたらいいな~って思った!


前よりももっと30分のLiveの大切さや難しさが解った気がするよ~今回はその確認が出来て良かった!


22日も楽しみにしててね♪


んで今日は一日休みで


夏らしい事してきたよ~とてもとても小さな旅ですが(笑)


こういう時間はやっぱり大切だ(^~^)



明日も頑張るぞ~


久々に



オケ~イ!
【2009/08/08 02:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
Liveじゃい!
20090806013734
おばんなり☆


明日急遽Liveやっちゃうよ~インポッシブルですよ~♪


やっぱ夏はLiveっしょ!


よくわからん感じですが!(笑)


今アコギで曲作りしてます♪


最近アコギで曲作るとコードの響きとかギターのフレーズを複雑にしてしまって


歌えない(笑)


でもどうしても使いたいので頑張ります!



エィエィオ~♪



以上モヤシットでした!


シーユー!
【2009/08/06 01:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ダラダラ~
20090805001617
おばんです☆


今日はなんだか一日中眠かったわ~


あっ!ホームページでみんなの好きな歌を投票してるみたいです♪


Liveでやってない曲もあるから中々平等って事にはならないと思うけど!

みなさん投票ありがとね~


これからもたくさん曲を作ろうと思っているので待っててよ~♪



あ~今年はまだ夏らしい事してないな~(´~`)


ってか去年も何かしたっけ?



とりあえず食べ放題に行きた~い(笑)
【2009/08/05 00:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ロイファン
20090802141652
そして昨日は代々木ラボでロイヤルファンハウスのイベントを見に行ってきたよ!

彼らはこの日で活動休止になりました


ロイファンとは流れ星ツアーファイナルの時に一緒にやって


その後野呂さんが脱退して、同じ時期にロイファンもメンバーが脱退して、お互い苦しい時期を乗り切って頑張ってた


その後お互いイベントに誘ったりしてたんだけどタイミング的に合わなかったりで、結局一緒にやれなかった


それぞれ違う道で頑張ってたから今回の事はビックリしたよ


でも昨日のLive、これで終わっちゃうみたいな雰囲気をあまり出さないLiveをしてくれたのが嬉しかったよ!


前も書いた気がするけど、解散したらもうやっては行けない理由はないしやりたくなったらまたやればいいと思うよ!


形が変わってもこのまま本当に終わりでも俺は勝手に待ってるよ♪


今回の事でまた続けてく事の大変さとか、もっとバンド大事にしなきゃ~と思ったよ☆


Live終わってメンバーの村井が「インポッシブル入れてよぉ」って言ってたのがウケた!


お前ベースやん!(笑)
【2009/08/02 14:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(5) | page top↑
7月30、31日
20090802134208
昨日も力尽きて寝てしまったごめんなさい(*_*)

夏バテかな?

みんなは大丈夫ですか?

風邪をひいてる人も多いみたいだから気をつけないとね~


今日は雨だし家でゆっくりギター弾こうと思います♪



ここ3日間はずっとLive見に行ったりしてました!


しかももやしと3日連チャン一緒に!(笑)

家も近いので毎日一緒に帰るという非常に残念な感じでした!お互いに(笑)


30日はクローブで、町田のテロリスト山野氏と町田のクチビル泥棒鈴木けーいち氏のLiveでした!

前は俺とけーちゃんがよくピンチヒッターで呼ばれてましたが、最近は山ちゃんが頑張ってくれてます!


今年のクローブ最多出場は間違いなくけーちゃんですな!


Liveも楽しかったよ♪


その日は珍しくジョンも遊びに来てたので、帰りにみんなで終電まで喋って帰りました!

そして翌日は箕輪兄貴のアコースティックLive♪
出演者も普段ドラマ~だったり、ギタリストだったりする人達が一人で弾き語りで出るというレアな一日でした!


そしてトリの箕輪さんはいきなり衝撃の登場!

山野さんの衣装を着て山野さんの曲を振り付けから何から完コピしてました(笑)

写真は山野さんなのか?

箕輪さんなのか?



両日とも同じ写真撮ったのでどちらかわからないです(笑)


そして俺のイヌの唄も歌ってくれたよ~♪


俺がアドバイスで「可愛く歌って下さい」って言ったら


めっちゃ可愛く歌ってました(笑)


「この曲本当好きなんだよ~」って言ってくれて、この日までずっと練習してたみたいでちょっと感動してしまった!


ありがとうございましたワン♪


いつかデュエットしましょう(笑)


ってな感じで楽しい二日間でした



続く♪
【2009/08/02 13:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
うぃ~
20090801031507
おばんです☆




眠~い(*_*)


眠い病なり!



ここ何日かの事今日書こうと思ってたけど、


また明日書くね


う~Liveしたい、、、(>_<)
【2009/08/01 03:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
