【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せの形
20090730000958
おばんです☆

書くの遅くなっちゃったけど

この間アコースティックLiveしてきました!


雨の中見に来てくれたみなさんありがと~

ワンマンやってすぐだったから微妙にテンション高かった気がしますが(笑)

治りかけてたのに結局また血出ちゃうし(*_*)


あっ!詳しくはまだ決めてませんが、今年中にアコースティックでもイベントやろうと思っています!

決まり次第お知らせするね☆




話しは変わって、昨日昔の友人に呼ばれて飲みに行ってきました!


みんな俺より年上で、一緒に遊んでた頃は本当にバカばかりやってたメンバーだったけど、今ではみんな就職して家庭を持ち子供もいて、

幸せそうにその話しを聞かせてくれました


みんなのあまりの変貌振りにかなりビックリしてしまった

スーツの人達の中に半分赤毛の自分がいるのが凄い面白かった(笑)


幸せの形って本当色々だね


みんなから見ると俺は今でも少年の様で、輝いて見えるんだってさ(笑)


俺から見たらみんなも凄く輝いて見えたよ


羨ましいな~って思ったし


でも俺も今幸せだよ


今でも自分がやりたい事出来て、それを応援してくれる人達や仲間がいて

また頑張ろうって思えました♪


俺もいつかは結婚とかするのかな~


俺の奥さんとか大変だろうな~


子供とかにもバカにされそう(笑)



俺がパパになる想像とかつかないでしょ?(笑)


考えてもウケるな~アイスばっか食べてるパパ(笑)


たまにはこんな想像も楽しいです♪
【2009/07/30 00:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
あっ!
20090726211633
忘れてた(笑)

モヤシ君昨日は本当にありがとう♪

本当もやし含めみんながいなかったら出来なかったLiveだね~かなり久々の人にも会えたりして


一人一人ちゃんと挨拶出来なくてごめんね


また会おうよ♪



よし!


おしまーい☆
【2009/07/26 21:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
血まみれ全開!
20090726204238
では昨日の事書くよ~


昨日まずビックリしたのはホールの飾り付け!

お客さんが協力して作ってくれたんだって!凄かった~ありがとう♪
写真とか全然とれなくてショックだな~(´~`)

メンバーうちわはウケました(笑)

オープニングは町田のテロリスト山野氏とコラボして作った完全オリジナリルSE!

そしてLive始まって2曲目位で何故か指から出血!


弦が切れたんじゃなきゃいいや~と思い続行!

ロックですな(笑)


ジョンのソロはピコピコシュインシュインな感じで♪


イヌの唄ではイヌの縫いぐるみを登場させてワンワン言わせてやりました♪


ロックですな(笑)



途中でソロでアコースティックやったんだけど、実はそれまで微妙に緊張がとれなくて、

中盤はとにかく歌を聞かせたい曲が多かったし


でも一人で歌ったら一気に緊張がとれたよ!


後はもう悪ノリ突入!(笑)


スグルはドラムソロから5曲連続ノンストップでアグレッシブな曲を叩き、途中モヤシを加えて暴れ、

本編ラストはもうあんまり覚えてない!


まさに破滅に向かってな感じでした(笑)



アンコールでは風船を客席にばらいてover the rainbowでLive終了♪

セットリストはきっとジョンが書いてくれると思うよ(笑)


なんかあっと言う間だったな~


バンドもアコースティックも関係なく、駆け付けてくれた音楽仲間やいつも見に来てくれてる人やツアーで出会った人、みんなみんなありがとう☆

クローブのスタッフみなさん、ツアーを組んでくれた祖父江先生!


メンバー、りえさん!お疲れさん


とりあえず昨日のLiveで血まみれになったギターを綺麗にしてやらねば!凹むわ~(*_*)

写真載せようかと思ったけどご飯食べながら見てる人もいるかもしれないのでやめときます(笑)


簡単ですがこんな感じで☆


みんな明日からも頑張っていこ~(-.-)y
【2009/07/26 20:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
over the rainbow
20090726193534
長かったツアーが終わりました~

昨日のワンマン含め、ツアー中見に来てくれたみなさん!

見に来れなくてどこかで応援してくれてたみなさん


本当にありがとうね!


昨日は一番遠い人で福岡から来てくれた人もいたよ~嬉しかった♪


昨日の事は何から書いたらいいのかわかんないな~長くなったら分けて書きます(笑)


三人で活動する様になって二年が経ちました


バンドとしては長いですが、三人になってある意味新しいバンドになったと思っています!


もちろん前からやってきた事は何一つ無駄にはなってないし消したい過去でもないよ


今回昔の映像や音源を出したのにはそういった意味も込めてです


これが今までのインポッシブル全てです!


そしてまたこれから新しい気持ちで音楽を続けて行きたいな~って思ってるよ


遠征ツアーやワンマンやって良かったな~って思えた事は


やってみてわかった楽しさや、大変さ、メンバーや関わってくれたみんなの想いとかをたくさん感じる事が出来ました


また一つバンドやってて良かったな~って思えた瞬間がたくさんあったよ!


続ける事って本当大変だ~でも信じて続けてればいい事いっぱいあるね!


正直ツアー終わって少しテンション落ちるかな~って思ったけど、



でも大丈夫みたいだ~!


もう明日アコースティックLiveやるのだ!(笑)


また新しい気持ちでやれそう♪



昨日のLiveの事とかまた後で書きま~す(-.-)y
【2009/07/26 19:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
出動!
20090725190441
いってきまーす♪
【2009/07/25 19:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あいや~(>_<)
20090725133322
みなさんおはよう!


気持ちいい天気だね


入り時間間違えた!


モヤシと仲良く出動です!入りまで二人でオシャレなカフェでお茶でもしてます(笑)



今日よろしくね!



また後で(-.-)y
【2009/07/25 13:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
涙の理由
おばんです!


ついに明日はワンマンだよ~♪

そして明日でover the rainbowツアーが終わります


今月入ってワンマンの事考えてたら期待と不安で胸がいっぱいになった


みんな来てくれるかな~?とか

最後までちゃんと歌えるかな~?とか

でもこの間、ワンマン前にクローブでLiveやった時に、Liveはじまってから終わりまでず~っと泣いてる子がいて、


Live終わった後に話したら「チケットまで買ったのにどうしてもワンマン行けなくなっちゃった。だから今日は私にとってのワンマンLiveだった」って言ってくれて


そんな人の想いや見に来てくれる人の想いを考えたらなんかそんな事考えてる自分が馬鹿らしくなって


ワンマンでも普通の日でも、同じLiveには変わりない!いつもと変わらず全力でやればいいんだって思ったよ~きっと当たり前の事なんだけどね



なんか色々考えたけどそんな心配いらない位みんなの優しさや期待をたくさんもらえました!



ありがとう


明日はいつも通り精一杯歌います



クローブで待ってるね♪
【2009/07/24 20:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(4) | page top↑
日食
ハロー

やはり日食見れなかったねぇ~残念!


昨日やっと思いっきりギター弾く時間が出来て朝まで狂った様に弾いてました(笑)

最近はゆっくり練習も出来ずちょっとストレスが溜まってたみたいです

かなりスッキリした♪


今日は夜リハちゃんだから修行の成果を見せてやるぅ~(笑)



そしてこれからまたレコーディングの手直しに行ってくるよ~


over the rainbowはかなり壮大な感じになったよ♪



お腹空いた~



アイス食べたい(>_<)



あっ!音楽聞きながら日記書いてたら駅通り過ぎちゃった(笑)


戻れ~~っ
【2009/07/22 15:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
山野音楽家
20090721033357
おばんです☆


本日も夜遅くまで山野地下秘密基地で謎の音楽製作!


そしてついに完成!


出来た瞬間二人で不適な笑みを浮かべた


そして何度も何度も「もう一度チェックしよう」と言って聞き直し


何度も何度も不適な笑みを浮かべた


そう!


二人共チェックを言い訳にただ何度も聞きたかっただけなのだ!


そして何度も何度もお互いを称え合っていた



山野氏、本当にありがとう♪


本番楽しみですな!
【2009/07/21 03:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
虹を見たよ
20090720011257
おばんです!

いよいよワンマンまで一週間を切りました!

昨日は久々にゆっくり飲みに行ってきました♪

ツアーの話しやら真面目な話しやら未来の話しまで(笑)

楽しい時間だったよ~☆

そして今日は町田の兄貴バンド、アダムスピークのワンマンを見てきました

もう言う事ないっす!

最高だった~自分のワンマン前に見れて良かった

本当にお疲れ様でした♪


今日Live行く時虹を見たよ~とてもはっきり見えて綺麗だった

「おいおい虹君!フライングだよ」

と思いながらもしばらく見とれてしまいました(笑)


そんな上手い事いかないもんね~祈っても虹は架からない!

でもなんだか「頑張れよ~」って言ってくれてる気がした♪


「ありがとう虹君!まかせとけ~」
【2009/07/20 01:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ワン♪
20090717232521
おばんです☆

本日もレコーディングでした♪


今日はイヌの唄の歌録りしたんだけど


キー高っ!


自分で作ったのに(笑)

この歌のポイントはいつもよりちょいと可愛く歌う事!


若干照れながら録ってました!


あっ!今月末このイヌの唄をある方がLiveでカバーしてくれるらしいです!

なんかそういうの嬉しいね


楽しみだワン♪



写真はレコスタ行ったら遭遇したお馴染みの男です!


オケ~イ
【2009/07/17 23:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
やば~
20090716233723
おばんです!

日記止まってたね~やっちまった(*_*)


最近は朝から夜中までレコーディングやら秘密の個人練やらなんやらであんま寝れてないわ~

体調管理ちゃんとしないとねぇ


ちなみに今日はリハちゃんだったよ♪


ワンマンのセットリストがほぼ決まったよ~いい感じだ!


みんな「この曲が聞きたい」とか結構言ってもらえたりして、出来るだけ多くやりたいと思ってるからね~お楽しみに!


早くみんなに会いたいわ~
【2009/07/16 23:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
クローブ
20090713030029
おばんです

眠いけど書きまーす!


今日は久々のクローブでした♪

なんだかいい意味でも悪い意味でも安心してしまう

逆に難しいです(笑)


ワンマン前にやれて良かったよ!


見に来てくれたみなさんもはじめて見てくれたみなさんもありがとう♪


思わずもらい泣きや、もらい笑いもしそうになったり、イベントじゃないけどなんだかそんな感じがした一日だった


すごいいい雰囲気でした

みんな最高だ~



ありがとね♪


こんな楽しい日は、家に帰るとなんだか寂しい気持ちになるよ~


誰かぁ~







う~眠い(笑)



これからワンマンの準備とかで色々忙しくなってストイックになりそうな時もあると思うけど


まだツアー中


ワンマン終えてようやくこのツアーが幕を閉じます


最高の笑顔で終わりたいので


当たり前だけど頑張るよ!



よし!寝よう☆


写真は今町田のバンドマン行きつけの705cafe♪

やっと行けた~!すごいおしゃれで落ち着きました~アイス美味しかった~今日アイス3個も食べた(笑)


また行くよ~☆
【2009/07/13 03:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
八の王子
20090711013125
おばんです

タイトル意味わかんないですが!


今日のLiveも無事終わりました♪

みんな最後まで残ってくれてありがとね~


すごい楽しいLiveだったよ♪


しら~っと新曲もやりました!

ごめんなさい歌詞飛びました(笑)


でもやって良かった!


この曲はやってテンションが上がるわ~


ワンマンにはもっとドカ~ン!とやってやりたいっす♪


あさってはクローブでワンマン前最後のLiveがあるよ~


良かったら見にきてね!

写真は差し入れでもらったケーキとジョン!


イチゴは俺のだぞ~!!(`ε´)


(ちゃんと仲良く分けました笑)
【2009/07/11 01:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
モヤシリハ
20090709210404
おばんですぅ☆

今日はリハちゃん!

スタジオ行ったらキッコ率いるシードロップスがレコーディングしてた♪

ちょうどモヤシがギター録りしてたから、後でこそっと俺のギターに差し替えときました!


ヒッヒッヒ!みんな内緒だよ~!シードロップスCD楽しみだな~


ってな訳で、明日は八王子でLiveです


明日も悪ノリネタを用意しときました♪


お楽しみに~



では!また!

モヤシットでした~

SEE YOU!


写真はかなり前に撮ったもやし(笑)
【2009/07/09 21:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
にゃー
20090709043611
おばんです~


ってかもうちょいで朝だねぇ


今まで歌詞を書いておりました


今までの自分では有り得ない位のペースだよぉ~いつも歌詞書くの遅いからね


最後の方まで書いて、結局一からやり直しって事も多いし(笑)


ワンマンが近くなってきて最近は色んな事追われる日々です


Live見に行ったりしてるけど(笑)

それも俺には大切な事だからさ~


ギターも今までの曲達をもっと良くしてやりたいので色々修正したりして

一つだけ言えるのは


体力的にはキツかったりするけど


そんな作業もやってて楽しいと思える事なのだ


こっちが手を抜いたら見ている側にも伝わってしまうと思うし


時間はあまりないけど精一杯やりたいと思います


明日?今日はリハちゃんだ~そして翌日はツアー再開!

もう本当に長かったツアーが終わってしまう


頑張らなくちゃ~♪


そして寝なくちゃ~



写真は俺が歌詞書いてる横でこいつはこんなポーズで寝てた!(笑)


ぢゃあおやすみ~
【2009/07/09 04:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
七夕
20090708003715
おばんです

今日は寝不足のままクローブでかみん君のイベント見てきました♪

七夕にちなんでたんざくがあったからお願い事しました!

いつものメンバーもたくさんいて楽しかったよ~
眠かったけど(笑)




そしてそれと同時にとても残念な報告もありました


長い事音楽やってると色々な事あるもんね


本当に楽しい事なんてほんの一握りだと思う


そして苦しい事も楽しい事に変えていく精神力が必要だと思うしね


同じ事を続ける事って本当に難しい事だな~


不器用ながらもそれが出来たからこそ今自分の居場所があるんだと思う



明日の事なんて誰にもわからないから


小さくても消えそうでも精一杯生きよう

限られた時間

明日を信じてる


ってね!



真面目な話したけど写真ぶざけててごめんなさい(笑)
【2009/07/08 00:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
謎だ
20090707002144
おばんです♪

今日はこれから深夜のクローブで謎の密会してきます!

あっ先日町田のテロリスト山野氏の秘密のアジトへ潜入してきました♪


そこでも謎の密会が行われました


とりあえず山ちゃんが松田優作に憧れて買ったというサングラスを無理矢理頂戴して帰宅しました


全ての謎は今月の25日に判明するよ


オケ~イ!


ってか遅刻だ~ごめんなさい!(笑)
【2009/07/07 00:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ありがと~
ちわーす!

昨日は久々に町田のテロリスト、山野氏のLiveを見て来ました~

久々に見たらマシンガン持って客席に乱射してました

完全にイかれとる(笑)

俺は華麗にかわしたので事なきをえました~アブね~(-.-)y


そしてこちらも久々の羽根バン!

一年前に俺らみたいに全国ツアーやって、ファイナルにワンマンやって

前に見た時よりもパワーアップしてたしやっぱいいバンドだな~って思ったよ♪

いい事も悪い事もいっぱい経験しなきゃ見えない景色ってあるもんね

負けたくね~


そしてみなさん!コメントありがとね~☆


とりあえずマシンガンは無しでお願いします(笑)

水鉄砲とか面白いかもね~まぁクローブで撃ったら怒られるけどね(=_=)

あと下敷きとかって完全ジャ〇ーズ系じゃん!

そしてあったら本当に使うんかい?あとペンライトあったら完璧だね(笑)

クリアファイルかぁ、なるほど~社会人の人や学生ちゃんにはかなり使うアイテムだね~使ってくれてたら嬉しいね

写真とか前回のムーランルージュの時思ったより売れてビックリした!


Tシャツは前から話しに出てて、中々デザインが決まらず(笑)

俺はどうせ作るなら、普段外で着てもいい様なおしゃれな奴がいいな~って思いますな~

あとストラップってどうやって作るんかね?(笑)

それから一番多かったタオルは確かにあったらいいね~うちわもあれば夏対策は万全だ!人もいっぱいいたらLiveハウスは暑いしね!


俺もステージで使いたい(笑)


みなさんの意見をふまえてバンドで話してみるね!


時間的に難しいとか製作費とかの問題(笑)もあるけど一つでも多く叶えられる様にお願いしてみるよ~

本当にありがと~♪


あと個人的にアイスとかあったら最高だね~(笑)
【2009/07/05 02:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
質問~
20090703022512
おばんです☆


今日はリハちゃんでした♪


やっぱリハは楽しいわ~Liveも楽しいけどリハも好きだ~


ワンマンに向けていろいろ準備もしないとね~


ツアーでやれなかった曲達がいっぱいあるしね


新曲もやるセヨ~♪


あっ!そして日記を通して質問なり(笑)


みなさんグッズとかで欲しいものってどんなものかな?


一応参考までに聞いてみたくて書いてみた☆


良かったらコメントに書いてくり!


あなたのアイデアが採用されるかも~♪


よろしくちゃ~ん
【2009/07/03 02:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(7) | page top↑
イメチェンだ~
20090701233309
おばんです!


雨ですな~


今日髪染めました~


しばらく赤毛のアンはおやすみします(笑)


とりあえず半分金髪にしてみた


もう半分は赤茶な感じです


写真だと暗くて解りずらいと思うけどね~



何回かやらないと綺麗にならなそ~(´~`)


髪が死んでいく~


ってかもう死んでいる~


オケ~イ
【2009/07/01 23:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
