【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カワサキ~
20090629182445
おばんです!


あ~眠たぁ~い(*_*)


昨日のLive、雨の中見に来てくれたみなさん本当にありがと~


遠征から帰って来たのに、逆にお土産とかもらっちゃったりして(笑)


ありがとね~!


遠征の成果は見られたかな?


俺は楽しくやらしてもらいました♪


もうワンマンまで時間がないのだ


帰って来てもやる事いっぱいなのだ


今日は歌詞を書きます


新曲もまだやるつもりなので!



最高のツアーファイナルにするよ~♪


写真は昨日のLiveハウスで飼っているらしい猫ちゃんだよ



オケ~イ!
【2009/06/29 18:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ただいまその2
20090628004239
今日は早速クローブ行って来たよ~

友達がイベントやってて、

みんな「おかえり~」って迎えてくれて嬉しかったよ


けいちゃん、ブログで俺がいなくて寂しいって書いてくれてたらしい


俺も寂しかったよ


今日会えて、町田に帰って来た~って実感した


今までどんだけ会ってたんだよ!(笑)


俺もみんなに会えて嬉しかった~たった二週間だったけどなんだかとても長く感じたし



でもまだ終わってないからね


これからファイナルまで突っ走るよ~


明日の川崎で成果をみせたいと思います♪


写真は今日帰って一番に会ったモヤシと!


帰ってすぐモヤシを捕獲してラーメン食べに行きました(笑)


オケ~イ!
【2009/06/28 00:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ただいま
朝方帰ってきました~


とりあえず


寝ます(笑)



みなさんただいま~♪


オケ~イ!
【2009/06/27 10:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(7) | page top↑
滋賀県にいます
20090625183632
おばんどす~


昨日は大阪から京都へ向かい、夜の京都をちょっとだけ見てきました♪


暗くて全く見えませんでした、、、


そしてそのまま滋賀へ向かい、夜の琵琶湖を見てきました!


暗くてなんだかよくわかりませんでした(笑)


今日はLiveがないので琵琶湖付近の健康ランドで一息してます♪


天然温泉だよ~お肌がツルツルになった!


ここは天国だ


おかげで疲れもとれました!




もうすぐ長い遠征が終わるな~


こうやってメンバーと過ごせた時間はとても大切な事だね


今日はゆっくりして明日も頑張るぞ~☆
【2009/06/25 18:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
さらば大阪
20090625004639
おばんです♪


ついに大阪も終わり、地方はあと名古屋のみだ~!


昨日は東京でたくさん世話になった小沢さんのいるルイードでした♪


久々の再開で、打ち上げで昔の話しやら好きな女子のタイプやら色々喋りました(笑)


ちなみに同じAB型です!考え方とか色々似てます(笑)


また行くのでこれからもよろしくっす♪


そして今日はセカンドライン!


何気にLive4連ちゃん目だったんだね~全く関係なくやれたけどね♪



もうすぐ帰るからみんな待ってろよ!


早く会いたいわ~



名古屋もやったるぞ~


待ってろ手羽先!



写真はルイードの小沢さんとです☆
【2009/06/25 00:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
大阪でバタバタ~
20090624133206
オハヨー!

大阪二日目です♪


ちょいと車ちゃんがご機嫌ななめでバタバタちゃんでした


ずっと頑張ってくれてたからね~もうちょい頑張ってくれ~


昨日の事とかまた後で書くね~


今日もやったるで~!
【2009/06/24 13:32】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
倉敷でザーザー
20090623022205
おばんです~


今日は倉敷レッドボックスでのLiveでした♪


東京で俺らの名前を知って見に来てくれた方とかいて嬉しかったよ~


今日も楽しくやれました!


Live終わってめっちゃ雨降ってきてビックリした~



さすがに前半の頃よりも疲れやら楽器にもガタが来たりとか色々あるけど


負けないぞ~


明日から大阪二連ちゃんです!



待ってろたこ焼き♪
【2009/06/23 02:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
広島でビリビリ
20090622011236
おばんです♪


広島だよ~ってかLive終わってもう今は倉敷!(笑)


今日は本番中マイクを触った瞬間、、、


感電しました(笑)


二曲目終わるまで気合いで乗り切ったけど


今日のはきつかった!



Live中はかなりテンション上がってるからつい何回も触ってしまったし


ちなみに間奏で俺に触れた淳も感電してました!



それはウケました(笑)




そんな事がありながらもLiveは完全燃焼できたよ♪



なんか色々と吹っ切れたし


残りのLiveもやってやります



あ~眠たぁ~い(*_*)



オケ~イ!
【2009/06/22 01:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
長崎観光♪
20090620212723
おばんです


長崎は今日も晴れだ~った♪(笑)


東京は雨降ったりしてるみたいだね


こっちは九州に着いてから一度も降ってないよ~

という訳で、今日は一日オフだったので長崎観光してきたっす!


原爆資料館へ行き、出島ってところにも行って、グラバー園ってとこにも行きました


とても楽しい一日でした!



小学生の作文かっ!?(笑)


長崎に着いてからは、すぐるの実家にお世話になってて、とてもよくしてもらいました


本当にありがとうございました


サヨナラするのがちょっと名残惜しいです(笑)


俺ももっと親を大切にしよう


さて明日は広島です


地方ツアーももう終盤です



思いっきりやってくるぜ~



久々にオケ~イ!
【2009/06/20 21:27】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(4) | page top↑
長崎~
20090620140231
おはよ~


昨日もLive後に打ち上げ行ってました


その後メンバーと明け方まで真面目な話しをして、


みんなでモンスターハンターやって寝ました(笑)

九州ツアーはバンドにとって、とても重要なタ~ニングポイントだったと思います!


ありがとう九州~


今日は一日長崎を観光してきます!



ヤッホ~ィ♪
【2009/06/20 14:02】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
熊本~
おばんです!


今日のLiveは熊本Be-9でした♪


そして今日はちょいと真面目な事書いてみよう!


ここ最近のLiveは自分にとってもバンドにとってもとても貴重な時間だったなぁって思う


また一つ成長出来そうだよ


もう後戻り出来ないからね


自分は今何を思ってステージに立っているのか?

自分は何者なのか?


もっともっとぶつかって、もっともっと伝えていこう



その向こうにある景色はきっと今よりもはるかにしんどくて、はるかに楽しいんだろうな~


いや~まだまだ足りない



来月必ずパワーアップして帰るから


待っててね


あっ!みんないつもコメントありがとね~☆



明日も頑張っていこう♪
【2009/06/18 22:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
まだまだ福岡その3
20090618113930
みなさんおはようございます!


ビ~ワンデカかった~気持ち良かったっす☆


昨日はLive後にLiveハウスの人と飲みに行き、

普段あまり飲まない焼酎を結構飲んでしまい、、、



撃沈しました



焼酎恐るべし!



どうやって寝床に辿り着いたのか覚えてない(笑)


奇跡的に二日酔いもなく



最高に目覚めがいい



ってかお腹空いた(笑)




これから熊本さんです


みなさん今日も一日頑張りましょ~♪
【2009/06/18 11:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
まだまだ福岡その2
20090617181550
手乗りジョン♪


何故か逆さま(笑)



もうすぐスタートです!
【2009/06/17 18:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
まだまだ福岡
20090617171531
やっとLiveだ~♪


昨日から食ってばっか(笑)


朝からラーメン!


昨日の夜も飲んだ後ラーメン♪



Liveで暴れてカロリー消費せねば!



楽屋広いよ~
【2009/06/17 17:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
福岡だっちゃその2
20090617015216
おばんです


今日の夜はスグルの友達のLiveを見て来たよ~♪


そして今までみんなと飲みに行ってました!


かなり飲んだっす(笑)


今日は正直何しようかと思ってたけど、めっちゃ楽しい一日になりました♪


そして明日はLiveだ!


しかも今日はスグルの友人宅に泊まらせてもらえる事に☆

本当ありがと~


福岡万歳~!


それではおやすみなさい~
【2009/06/17 01:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
福岡だっちゃ
20090616184628
来ました~憧れの九州!(笑)


今日はちなみにオフです♪


暇なり(笑)
【2009/06/16 18:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
岡山さんおまけ
20090616011842
やっぱり風呂上がりはこれっしょ~っ♪


オケ~イ!
【2009/06/16 01:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
岡山さんその3
20090616010939
岡山さん終了~♪


Live最高だった~

みんな人が暖かいよ~早くも感動でした♪



みんなありがと~


ステージがデカくてはしゃいだらシールド抜けた(笑)


でもオケ~イ!


また必ず帰ってきたいわ~♪


Live終わってお風呂入りに行き、今ご飯食べたよ~


カレー


ラーメン


たこ焼き



全部食べても500円




ツアー万歳~


地方万歳~



これから九州に向かいま~す♪


写真は今日の対バンちゃんと!
【2009/06/16 01:09】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
岡山さんその2
20090615181242
ドラ焼きうま~い♪


ってかほぼあんこだわ(笑)



そしてリハちゃん終了~


ステージがデカいからやりたい放題だ~こりゃ♪

町田流?の挨拶しっかりやってくるぜ~



ではまた後で☆
【2009/06/15 18:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
岡山さん
20090615131959
オハヨーオカヤ~マ~♪

あち~~


早速うどん食べたよ~美味かった☆


これからLiveまで最近噂のドラ焼き屋を探すよ~(笑)


オケ~イ♪
【2009/06/15 13:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
行ってきまーす!
20090614230410
おばんDETH!


明日からいよいよ悪ノリ全開地方ツアーだあ♪

今から岡山さんに向かうよ~さらば東日本!


これからどんな出会いやら食べものが待ってるのか、、、フフフ(笑)


楽しみだな~☆



とりあえず体調、特に食べ過ぎに気をつけよう!


帰ってきたら元気にまた会いましょう☆


日記もちゃんと書くから楽しみにしてて♪



それでは




オケ~イ!
【2009/06/14 23:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
飲んだくれ
おばんDETH~


眠~


今日は久々に仲良し組で飲みました♪


地方行く前にみんなに会えて良かったよ~元気もらえた(-.-)y


笑い過ぎて疲れたけど!生きてれば色々あるね(笑)


年齢とか関係なく、これからも悩みを話したり聞いたり、


笑ったり、笑ったり(笑)


一緒に成長して行きたいと思います☆


変な赤毛ですけどいつも遊んでくれてありがとね☆



地方へ行っても忘れないから(*_*)



2週間だけだけどね~(笑)
【2009/06/13 03:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
アコナイ!
20090612010931
おばんデス


昨日のアコナイおつかれした~


山ちゃんもノブ君もいて楽しい一日だったよ♪


いっぱい手叩かしたわ~おかげでギター弾かなかったり出来たよ~(笑)


ありがと~♪


アイスジャンケン!

今回はモヤシの負け~



オケ~イ!
【2009/06/12 01:09】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
チ~ムワ~ク的な♪
20090609204626
おばんDETH!


デセオも終わっちゃったよ~

しかし昨日はとてつもない一日になりました


三人全員がトラブルに遇うという、今までバンドやっててこんなの初めてでした(笑)



さすがの展開に正直「オケ~イ!」じゃなかったけど


オケ~イ!って言ってました


そしたらなんだかオケ~イ!って感じになりました(笑)


何より見に来てくれたみんなにすごい助けられた一日だったよ


ありがとう


この借りは返すからね!

ナイスチームワークでした♪


お前達がインポッシブルだぁ~っ!(笑)
【2009/06/09 20:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
マチダ~
20090608123826
お昼DEATH!


昨日のクローブ!急遽だったけど駆け付けてくれたみなさんありがとね~♪

おかげで昨日も爆発出来たよ

シンバル叩いて負傷した~(笑)


ニューギターもいい感じだ~やっててテンション上がる音やね~


そして今日は渋谷デセオだよ~町田流の挨拶教えてやります(笑)


写真はインポッシブル&モヤシ、けーいち君、

優しい僕はみんなにアイスをおごってやりました!


本当はジャンケンに負けました(笑)



ってか今気付いたけど、この5人はあのムーランルージュの人達じゃん!(笑)
【2009/06/08 12:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20090606232134
オバンDEATH!


昨日はクローブにシードロップスのLive見に行って、その後深夜まで遊んでました~♪


あっ!明日急遽Liveが決まりました♪


クローブです(笑)


まだまだやれるぞ~全然足んね~ぞ~


そういやちょうどツアー始まって一ヵ月位だね


明日も楽しんでやるぞ~(^з^)


それから昨日ワンマンのチケットを受け取りました!


いっぱいあるよ~(笑)


このチケットがみんなの手に届くのが楽しみだな~☆



もう今はとにかく前に進もう!



失敗とか恐れてたらな~んもはじまんないし


そう!全てがオケ~イ!


なのだよ!
【2009/06/06 23:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
あらら
20090605013809
おばんちゃんです~


今日はリハちゃんだったです♪


早速レスポールを弾きまくりました


自分がイメージしてた通りの音が出てくれて安心した!


楽器は高けりゃいいって事でもないな~と思いました♪



そして今日はリハ終わってクローブへ行き、祖父江さんと謎の密会をして

お腹空いたのでメンバーと回転寿司へ♪


とりあえずちょいちょいと食べて



ラーメン屋へ(笑)



最近食生活ヒドいわ~



おかげで健康だわ~♪



とりあえず今日一日食べたもの


朝、チャーハン

昼、ウナギと牛丼が合体?したやつ


おやつ、アイス


夜、寿司ちょっと、、、デザートにケーキ


夜その2、ラーメン


おやつ、アイス~♪



こうやって書いてみるとヒドいね(笑)



でもオケ~イ!
【2009/06/05 01:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
レス
20090604000707
ポールさんっ!


買っちまった!


今の俺に必要な気がして

ツアー中なのに完全衝動買いしました(笑)



まさか自分がレスポールを買う事になるなんて思ってもいなかったわ


何故ならレスポールってみんな持ってるし、あんま好きじゃなかったから!そんだけの理由で(笑)


ちなみに写真では解りにくいけど色は深緑です


ストラトに続きミドリちゃん2号です!


本当は黒いやつ欲しかったんだけど


何本か弾いて一番シックリきたのでこれにした


店のおっちゃんにも「安いわりにはいいよ~」と言われて、まんまとのせられてやりました(笑)



今はこの色かなり気に入ってるけどね~


あんま持ってる人見た事ないし


今回はあんま高いギターではなくて、正直どこまで使えるか謎なので、これから色々改造してみようと思います♪


頼んだぜ~もやし(笑)



オケ~イ!
【2009/06/04 00:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
カブキチョ→
20090602174533
ヤッホ~


そういやもう6月だね~、、、



まぁそんだけだけど(笑)


という訳で昨日もLiveやってきました♪


昨日はとにかくジョンに負けまいと頑張ってみた(笑)


最近Liveハウスの空気が一気に変わる瞬間がよく解る!気がする(笑)


Liveって本当にその場所にいるみんなで作るもんだね~


いや~Liveって本当にいいもんですねぇ(笑)



都内でのLiveは後は8日のデセオのみ!



確実にバンド成長してるよ~まだ来てない方も是非遊びにおいでやす♪



OKEEE~I!
【2009/06/02 17:45】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
