【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スネ~ク
20090531193000
おばんです☆


また雨か~い


明日は晴れてほしいな~


昨日と一昨日のLive、来てくれた人ありがとうね♪


Liveレポート的なやつは多分書いてもつまらんのでやめとくね(笑)


楽しかったのは当然だし

印象的だった事を上げるとすれば、昨日のサンダ~スネ~クはステージも広く、かなり暴れん防将軍でやってたつもりだったけど、

隣りみたらジョンが




「ピョンピョン!」



飛び跳ねてた



負けたとか思った



最近彼キテます(笑)




最近Liveハウスで「君らみたいなバンドいないね~」


って言われるのが嬉しいです


明日もやっちゃうよ~♪



オケ~イ!
【2009/05/31 19:30】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
サンダ~
20090530141624
おはよ~


晴れた~(^~^)


今日はサンダ~スネ~ク♪


昨日のラボの事も後でまとめて書きますがな~☆

悪ノリマ~ックス!
【2009/05/30 14:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
マ~ブル
20090528134611
オハヨー


昨日の新宿マ~ブル♪

みんな本当にありがと~

たくさん笑ってはしゃいで楽しい一日だったよ☆

ジョンの誕生日も祝ってくれてありがとね


写真の通り彼も本当に喜んでいたよ♪


この調子でガンガン悪ノリでいくぜ


ついてこいよ~


悔い残すなよ~(笑)



音楽最高~♪


これからリハちゃんです!

新曲ラッシュまだまだ行くよ~


オケイさ~んっ!
【2009/05/28 13:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(4) | page top↑
ドラゴンマーフィ~♪
20090527124438
オハヨー

昨日のコピーLive、みなさんおつかれさんでした♪

ノブくん、まーふぃ、ヒロキさん、ありがと~


めっちゃ楽しかったYO!

ドラゴンアッシュやるとお腹空くね(笑)


そして写真にメンバー以外に変なロン毛が写ってる!

あまりに自然過ぎて気付かんかった(笑)


やるなモヤシ!


いや~昨日はLive後に久々に悪酔いしてしまった


からまれた人ごめんなさい



そしてオケ~イ!



さぁ今日はインポッシブルツアー再開なり☆

1週間長く感じたわ~


そして今日はベースのジョンが誕生日です♪


おめでとうジョン!


Live来れる人も来れない人も彼を祝ってあげて下され!



オケイさん!
【2009/05/27 12:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(4) | page top↑
打ち上げ?
20090526180612
ヤッホィ~

これからLiveしてきまーす♪


お腹いっぱい!
【2009/05/26 18:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
どらごん
20090524222445
こんばんです☆

昨日のblog写真載せるの忘れた!

過激なので載せなくてよかったかも

ってか載せたら怒られたかも(笑)




今日は家から一歩も出ずにギター弾いてました♪


火曜日のコピーLiveの曲を練習したり

またいつやるかわからんムーランルージュの練習したり(笑)


調子こいて「Cube-ray」という、インポッシブルが色々お世話になっているIkuoさんや長谷川浩二さんがやっているインストバンドをコピーしようとチャレンジしましたが



そっこ~撃沈しました


しゃあない


凄過ぎてもはや何やってるのかわからん(笑)



クリリンが完全体のセルに一発でやられた位レベルが違う



あ~眠~



誰かセンズを~



オK~イ!
【2009/05/24 22:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ストリップ♪
おばんですね~☆


いきなり過激なタイトルだ

過激な内容なので見る人は覚悟しーや





今日は下北の謎の小屋で友達のリアルストリッパーちゃん♪


を見てきました!






バンドです!




Liveを見てきたのです(笑)



かなり久々だったけど、めっちゃカッコよくなってた~


最後の曲終わって、ボーカルの翼がいきなりドラムにダイブしやがったし!


ドラムセット完全に崩壊してた!


「翼くんダイビングヘ~ッド!」


「決まったぁゴ~~ル!」


的な♪


かなりキレとる!


でもLive後に話したら


「痛かったよぉ~」



そりゃそうだろ(笑)




そしてドラムの兄貴はLive後、対バンと思われる女の子と手を繋ぎニヤニヤ♪


後ろから撮ってやりました!


アホだけどこの人なんかカッコいい


「世の中の女は俺のもの」


と格言的な事を言ってました



しょ~もなっ!


でもオケ~イ!



リアルストリッパー、Liveやってる時は本当カッコいい!



Live終わるとお茶目なメンバー達!


ロック最高☆


また見に行くぜ~♪
【2009/05/23 21:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
コクチ
20090522214153
おばんです


昨日のリハちゃんでまたしても新曲が~っ!


カッチョイ~やつ♪


ツアー中だけど頑張って完成させるぜ~☆



それからまたまたツアー中だけど、来週の火曜日にクローブでLiveやりまーす!

ボーダーのハレンチ王子!ノブ先輩とのコピーLiveでギター弾くよ♪


ってか時間ね~


曲覚えなきゃ~



時間ある方


遊びにおいでやす~♪
【2009/05/22 21:41】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
カオス
20090521114918
オハヨー


今日はこれからリハちゃんだよ~


なんか関東にもインフルちゃんが来たらしいねぇ

そんなもんラーメンいっぱい食べてお菓子もいっぱい食べて、もし熱出たらアイス食いまくれば


全てオケ~イ!


あっ!昨日はクローブにケーチーズのイベントを見に行ったよ♪


まさにカオス!としか言えない、、、


でもけーいち君さらに痩せてカッコよかったわ~♪

もやし気持ち悪かったわ~


インランズはとにかく淫乱でした


そして昨日一番の衝撃は、クローブの兄貴みのわさんの、、、、



スーパーおっくんに誘ったら完全彼にもってかれる(笑)


とにかくみなさんお疲れ様~楽しい一日でしたよ☆
【2009/05/21 11:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(5) | page top↑
帰宅
20090520044213
ただいま~

かなり眠いけど日記書くぞ~♪字とか間違えててもドンマイ~


まず昨日の千葉ANGA

初めましてのLiveハウスだったけど、全然そんな感じもなく楽しくやらしてもらったよ

最近アンケートとかにも「凄く楽しそうにLiveやってますね」って書いてくれる人が増えたな~って思います!


だって楽しんもん!(笑)

今までも楽しくやってたけど、最近は表情や動きが前よりもダイレクトにみんなに伝わってるんだろ~なんて思ったりします


また千葉行きたいな~


そして今日の大塚


久々だったけど前やった感覚とか残っててめっちゃやりやすかった(笑)


この2日間あえてover the rainbow ではなく、月のかけらをやりました♪

同じ位みんなに聴かせたい曲だし、大切な曲


そして新曲達も頑張ってるよ~嬉しいです♪



ってか今さらだけどLiveレポートみたいなの書くの苦手(笑)

内容薄い(´~`)



最後に、この2日間ほぼ麺しか食べてないぜ~



そしてとても元気です!


オケ~イ♪
【2009/05/20 04:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(4) | page top↑
大塚さん
20090519143057
おはよう?

昨日はスグル家に泊まりめっちゃ寝ました(ρ.-)

そして只今大塚に向かっとります!


大塚久々だわ~♪


ちなみに昨日のLiveの事はまた今日終わってからまとめて書きます☆


あっ!昨日blog、正解は左のが俺のです!

あと昨日は町田のロック魂を千葉の壁に刻んでやりましたぜ(笑)


オケ~イ!
【2009/05/19 14:30】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
バ~チ~
20090518183238
アンガ~

意外と遠かった


今日もやったるよ~♪


ギターかぶった(笑)


どっちが俺のでしょう?


微妙に違うか奥脇マニアにはわかるはず☆
【2009/05/18 18:32】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
アコLive終了!
20090517224146
おばんです!

書くの遅くなりました

昨日はLive後朝まで打ち上げに参加してしまった

もやしも道連れに(笑)


という訳で、昨日のアコースティックLive!本当に短い時間だったけど見に来てくれてありがとね~♪


昨日は急遽もやしがラララメロンパンでギターを弾いて、俺がハンドマイクで唄うという、悪ノリ全開の暴挙に出ました(笑)

そんな当日決めた無茶振りにも関わらず、もやしはラララメロンパンをわずか3分位でコピーしやがった!


恐るべし俺への愛情(笑)


本番はハンドマイクにも関わらず完全に棒立ちな感じでしたが、楽しかったです♪


サンキューはやし君☆


またよろしく(笑)


あと、over the rainbowをアコースティックでやってみたりしまた!


この曲、唄う度にどんどん好きになってくる♪


楽しい一日だったよ☆


タケオ君!タケの姉ちゃん!呼んでくれてありがとね


結婚おめでと~♪


また夫婦でLive来てね!


写真はどろっぷ☆みさいるのだいちゃんともやし!


しょうもな~


明日は千葉でLiveだ~オケ~イ!
【2009/05/17 22:41】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
アコースティックLive
オバンデス~☆


明日はクローブでアコースティックLiveやります!

何故ツアー中にやるのかと言うと、


明日はどろっぷ☆みさいるのドラム、タケオ君の姉ちゃんの結婚パーティー的な感じのLiveらしいです♪


実はその昔タケオ君の姉ちゃんとは遊びでバンドやってた事があって、

「実は私弟がいるのよ♪ウフッ♪」みたいな感じで紹介されたのがタケオ君でした!


という訳で、若干飛び入り的な感じですが、タケの姉ちゃんに呼んでもらったのでLiveやる事になったのです☆


明日はトップで時間もちょい短かめです!


時間がある方は遊びに来てやってね♪


町田の変なロン毛さん、モヤシ君もどろっぷ☆みさいるのサポートで出るよ(笑)


おけい!
【2009/05/16 00:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
渋谷
20090515014305
おばんです!


ギルティ~終了☆


早い時間だったのに来てくれた方達ありがとね~

知らないのに見てくれた人もありがと~ギルティ~のスタッフさんありがとう☆



今日も楽しくやれました!なんだかあっという間な感じだったね!

もっとやらせろ~(笑)


今日MCでも言ったけど、まだまだやりたい曲がいっぱいあってさ~


もっと聞かせたいな♪



最近インポッシブルは色々とやりたい放題ですが、


そんな俺らを理解してくれるみんながいて嬉しいよ



なのでこのまま行きます!



行けばわかるさ!



オケ~イ!
【2009/05/15 01:43】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ピ~ス!
20090513202524
おばんです!

明日はLiveだね~初ギルティ~♪

来られる方、待ってます(-.-)y

渋谷は都会だから気をつけておいで!



明日も爆発してくるよ~


悪ノリ注意だよ~(笑)



そしてラーメン食うよ~!


そういえば前回町田で昼、夜とラーメンでした!

しかも夜は昼食べたのと似たような味のやつを頼んでしまい


完全に飽きてた(笑)



さて!ギター練習しよ~♪


オケ~イ!
【2009/05/13 20:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
変な顔Tシャツ
20090511232458
おばんです☆

今日もいい天気だったね~

おでこが痛い!

微妙に腫れてる!


この間のLiveの時、ジョンにベースで殴られたのを思い出した(`ε´)

今さら~(笑)


あっ!みんなコメントありがとね~嬉しいねぇ~ツアー頑張れるわ~元気もらえるわ~

元気だけど♪


今日変な顔Tシャツ買った!

シャツが合体してて、ほとんどシャツとか着ないけどこれなら着れる!


一目惚れでした☆


髪は赤いし爪は宇宙だし(この間黒の上からラメみたいなやつ塗ってもらった!)


これでこのTシャツ着てたら完全にキテる人だわ~爆発!(笑)


そういえばこの間ツアータイトルにちなんで虹色の爪をしてる娘もいた♪

中々やるな~


なんかいいね~


もうみんな髪赤くしちゃえ(笑)


オケ~イ!
【2009/05/11 23:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ツアースタート!
20090510191320
おばんでやす~♪

今日あち~

めっちゃ寝た~


昨日のLive、来てくれたみなさん、見てくれたみなさん!

そして見れなかったけど駆け付けてくれた方達、どこかで応援してくれてた方、クローブのスタッフさん達、ツアーを組んでくれた祖父江さん!


みんな大好き~♪(笑)


遅くまで付き合ってくれて本当にありがとうございました☆


かなり攻撃的な、そして新曲3曲というかなり破滅的な、悪ノリ満載な一日だったけど

新曲達もかなり新しい存在感を出せてたみたいだし、今までの曲達もそれを支えてくれてる感じがしました☆

アンコールの時はもう爆発してたね(笑)


とにかく楽しかったね~


オケ~イ!だったね♪


たくさんの笑顔がステージから見えました!

一緒に唄ってるのも見えたよ~


涙を流して聴いてくれてるのも見えました


みんなのおかげで最高のスタートになったよ♪


ありがとう



不器用で危なっかしくて心配もかけると思うけど

行ってきまーす(-.-)y


写真はお客さんが作ってくれてた!小さくて見えないかもしんないけど、みんなからの寄せ書きと一緒に~♪



こういうサプライズ好きです(笑)


オケ~イ!
【2009/05/10 19:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(5) | page top↑
オハヨー
20090509112938
ございます!

昨日はバタバタしてて訳わからん日記でした(´~`)


なんでもやし~?的な!

もやしは心の中で、四人目のメンバーです(笑)


って晴れて良かった~(-.-)y


早く起き過ぎてエックス練習しちゃった♪


ってかエックスは指のトレーニングみたいなもんです

本番前の大事な運動みたいな感じで!


今日から長いツアーだ~不安もあるが楽しみな事ばかりだ(^з^)-☆


今日はその大事な初日!

楽しくやらしてもらいます♪


ではこれからリハなんで行ってきまーす!
【2009/05/09 11:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
もやしだ~!
20090509004927
おばんです☆


今日は短かめで!



明日来てくれるみなさん、来れないけど応援してくれてるみなさん!



オケ~~~イ!!








頑張ります(笑)
【2009/05/09 00:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ホスト
20090507235825
おばんです☆


今日も長いリハちゃんでした♪

なんかめちゃ疲れた~早く帰って寝たい


でも新曲なんとか間に合ったぞ~~(^з^)


9日は新しい仲間達を紹介するから仲良くしてやってね!


そして今日もクローブ行きました(笑)

でもLive見れなかった~ガッテイ~ム!そしてごめんなさい(´~`)


そして帰りにホストクラブに勧誘されました(笑)

なんかめちゃ年下風の奴に言われて、

歳聞いたら同い年だった!

向こうも年下だと思ってたらしい(笑)

童顔は苦労しますな!


そして彼はどうやらその店の代表者らしい

ちょっとビックリ


でも「夜は眠いから無理です」


てな感じで断りました!

でももし働いたら指名してね

嘘だよ(笑)


深夜はTVも面白いしね~


オケ~イ!
【2009/05/07 23:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
眠~
20090506220851
おばんです~

雨止まないな~

家にいると菓子ばっか食べちゃうよ

そして何度も睡魔に襲われる


明日はリハだ~もうちょい練習しよ♪


土曜日からいよいよツアーが始まるよ!


早くLiveして~


みんなで爆発しようぜ~

オケ~イ!
【2009/05/06 22:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ここ2~3日の事
20090506123403
ハロー

いつも夜中に日記書く事が多いけど、ここ何日か疲れ果てて寝てしまってました!


「ガッテイム!」


まぁ昨日、一昨日とクローブでLive見て遊んでただけです(笑)


一昨日はもやし率いるどろっぷ☆みさいると、もやし率いるシードロップス!


どちらもいいLiveしてて俺も頑張ろ~って思わされたよ~♪


そして昨日はもやし率いるNOB+(ボーダーのノブくん、スパイラルルーツのよっちゃん&まーふぃ)

もやし祭ですな(笑)

ノブくんのソロはいつか俺も参加させてもらいたいな~♪


そして昨日のトリは、、、、


町田のテロリスト!



そう!山野さんです♪


昨日も神でしたな!

ってか凄過ぎた!


「人生は爆発だ~」

と、どっかで聞いた事あるセリフを叫び


「ハッハッハ」

と謎の微笑みを浮かべ

終いにはスピーカーをぶっ壊そうとしてました


でも失敗してました(笑)

そしてアンコールが響きわたり、

「オケ~~イ!」


そして彼は燃え尽きてました


まぢクローブがテロにあってました!



と、こんなギャグみたいに書いてますが色々勉強になったわ~


今日は一日家で新曲のギターとかをせっせと練習するのでまた更新します!


オケ~イ!
【2009/05/06 12:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
町田市民ホール
20090503234051
おばんです!

体が謎の疲労に襲われている、、、謎というのは冗談だけど(・_*)\


Live近いからね、体調管理気をつけないとね


昨日は町田市民ホールで、田宮俊彦さんというクローブに出てるミュージシャンなら誰もが知ってるであろう方のワンマンLiveがありました♪

デカい市民ホールがかなり人で埋まってたよ~凄かった!


Liveももうめちゃめちゃ良くて、本当に感動しまくりでした☆

田宮さんまぢでいいよ~まだ見た事ない人は是非一回見てみて~♪


そしてLive後は市民ホールの近くにあるLiveハウスでLiveありの打ち上げ!

町田のアコースティック仲間達もほとんど歌ったりして、

俺も久々に酔っ払いながらのメロンパン熱唱(笑)

本当に楽しい一日だったよ♪

なんかね~帰りながら色々思い出しました


俺にはインポッシブルという看板があって

その中でアコースティックLiveもやってて


そういう意味では最初はアコースティックの人間としては凄い半端なポジションなのかなって!そう思われてるんだろうなって!


でもそんな中、町田のアコースティックの仲間はとても温かくて、


みんな「おっくんはおっくんだから」みたいな感じで言ってくれて、


そして田宮さんに「Live良かったよ」ってはじめて言ってもらえた時に、やっとアコースティックのアーティストとして認めてもらえたって思った事を思い出したりしました。


本当これからもずっと歌い続けてほしい人です!

ちなみに田宮さんもエックス好きで、よくエックスの話しで盛り上がります

いつか一緒にエックスやりたいっす♪(笑)


よーし俺も頑張るぞぉ~~!
【2009/05/03 23:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
hide~
20090502121420
ハロー♪

めっちゃいい天気だね~!


今日は大好きなhideさんの命日


あまり色々書くと悲しくなりそうなので


今もこれからも俺の永遠のヒーローです♪

辛い時とか悩んでる時にいつもパワーもらってます!


hideさんの音楽に出会えたから今の自分がいます


今日の東京ドームのLive!思いっきり暴れて来て下さいよ~♪



本当これからもよろしくです☆
【2009/05/02 12:14】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
「Over the rainbow」
泣いてるフリはもう止めよう
明けない夜はないよ
いつでも君の元に昇る朝陽

強がるフリはもう止めよう
気付いているんでしょ?
一人じゃ生きられない
だから僕も唄う


夕焼けが綺麗な帰り道
笑顔いっぱいの「おかえり」で待ってるよ



いつもいつもどんな時も

溢れそうな愛で

優しく君を包む

長い夜を越える



想いが伝えられない
上手に笑えない
生きるのって難しい
だから僕も唄う


雨上がり見上げた帰り道祈っても虹は架からないそんな現実でも



いつも夢を忘れないで

溢れそうな想い

心に響く声

君を強くさせる




いつもいつもどんな時も

溢れそうな愛で

優しく君を包む

長い夜が明ける


小さくても消えそうでも

せいいっぱい生きよう

限られた時間

明日を信じてる



I wish over the rainbow

いつかきっと見えるよ

I wish over the rainbow

明日も信じてる
【2009/05/02 03:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
「心の闇」
終わりを探してる
終わりなんてあるの?

いつ始まって
どこが終わりなの?

答えを探してる
答えなんてあるの?

何が正しくて
何が間違いなの?



目に見えるものが

ほしい

ほしい

手を伸ばす


確かなものが

ほしい

ほしい

手を伸ばす


居場所を探してる
望んだ訳じゃない

温もり探してる
誰かあたためて



冷えきったハートが

痛い

痛い

触れていたい


壊れたハートが

生きる

生きる

悲鳴を上げてる





まだ 息してるよ


僕 ここにいるよ


目に見えるものが

ほしい

ほしい

手を伸ばす


確かなものが

ほしい

ほしい

手を伸ばす



崩れ行くこの世界の中

飲み込まれそうだ


心の闇よ

どうか消えて下さい

連れて行かないで
【2009/05/02 03:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
新曲ですよ~
おばんですよ~


今日も歌詞書いてるぞ~

そして出来たぞ~


久し振りにちょ~暗いぞ~(笑)


珍しくいきなりタイトルがついたよ~♪

「心の闇」


ワオ~暗~い!ヤバ~い!(笑)

久々に書きながらヘコみそうになった!危なかった!

だからこんな無理矢理ふざけた感じで日記書いてます(笑)


まぢ危ない野郎です!


でもこれって誰もが持ってるものだろうな~と思いました


そしてもう1曲は


「Over the rainbow」


このツアーのタイトルです♪


こいつはめっちゃ温かくなれる曲です

そしてみんなに覚えて唄ってほしい曲です!


とりあえずこの2曲の歌詞を載せちゃうよ~♪


オケ~イ!
【2009/05/02 03:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
