【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リハだっちゃ!
20090430194415
おばんでござる!

今日はリハちゃんだった♪

昨日夜遅くまで3曲の歌詞を書いてたんだけど、1曲だけ書き終わらず力尽きた!

そして今日また新曲が出来てしまった(笑)


来週のLiveでこの中のどいつが発表されるのかは謎だ、、、


9日は演奏時間も長めにしてもらえたから、少しでも多く発表できる様に頑張るからさ~☆


はやくLiveして~


オケ~イ!
【2009/04/30 19:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ルージュ再び、、
20090428232309
おばんです!

焼きソバにラ~油を入れるとめっちゃおいしいよ~♪

頼むからやってみて~(笑)



この間の下北のLiveの時にスグルがこんなの(写真のやつ)を持ってきてました!


前回のムーランルージュのDVD


「なんじゃこりゃ~っ!?」


彼はLiveの前日にも関わらず、夜なべしてわざわざパッケージまで作ってやがりました


中身もかなり凝っている(笑)

「早く寝ろや~」


と思いましたが心の中で

「オケ~イ!」


と言ってる俺がいました

このDVD、個人的に楽しむだけじゃもったいない、、、


あっ!今日淳にメールしたら


「オケ~イ!」という返信が返ってきました


今年はオケ~イ旋風が巻起こるかも


オケ~イ!
【2009/04/28 23:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
下北
20090427174955
おばんです!

今日お昼に魚の骨が喉に刺さった!

何やってもとれなかったのに


昼寝して起きたら治ってた(笑)


という訳で昨日は懐かしの下北の251でキャット先輩のイベントに出てきました♪

来てくれたみなさん、聴いてくれた方、ありがと~(-.-)y

そして呼んでくれたキャット先輩ありがとうございました!


昨日はキャットの曲をカバーでやったんだけど、いきなり歌詞がわからなくなったりでかなりテンパりましたが、Live自体は楽しくやれたよ♪

キャット先輩ごめんなさい(´~`)


対バンも、もやしとかもやしとかあともやしとかで、

ほぼ町田の友人だったのでやりやすかった☆


打ち上げも含め、非常に悪ノリな一日でした(笑)

昨日はほぼロックな感じのセットリストだったから、次回はそれにゆったり系やら新曲ちゃんを入れてやろうと思います!

9日の町田クローブもよろしく~



あ~昨日写真撮るの忘れたよ~(*_*)


251の近くにある餃子の王将、、、

何故かこれだけは撮っていた(笑)


オケ~イ!
【2009/04/27 17:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
よ~し♪
20090425232030
おばんです☆

明日はLiveだわ~♪

明日も雨かな~?

そういや下北でLiveやる時も雨の日が多かった気がする


降ったらごめんね


もやしのせいです(笑)


明日下北で待ってるね~♪


写真はもやしと思って食べたら大根だったものです


オケ~イ!
【2009/04/25 23:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
リハちゃん
20090423235356
おばんでっす!

今日は我等がインポッシブルのリハちゃんでした♪


日曜にやる曲達も決まったよ~楽しみにしてて!

ある意味ツアー前の大事なLiveだからねぇ~テンションさんを上げてくよ~☆


あ~まだ髪がパリパリするぅ~爪も黒~い首が痛~いお腹空いた~


でも


オケ~~イ!


あっ!この間のすぐるの一ヵ月遅れのバースデー♪

祝ってくれたみなさんありがと~!
【2009/04/23 23:53】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
攻撃終了おまけ
20090423010020
LUNA SEAのJさん風の人発見っ!

ボーダーのべんちゃんでした(笑)
【2009/04/23 01:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
攻撃終了おまけ
20090423005852
ムーランルージュのツインギターだぜ♪
【2009/04/23 00:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
攻撃終了おまけ
20090423005610
変身!


怖っ(笑)
【2009/04/23 00:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
攻撃終了おまけ
20090423005355
変身前


変身~~~!(のポーズ♪)
【2009/04/23 00:53】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
攻撃終了おまけ
20090423005256
変身~~っ(笑)
【2009/04/23 00:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
攻撃終了おまけ
20090423005203
何枚か写メ撮ったから(ほぼモヤシだが!笑)せっかくなので載せます!

今回もモヤシは体張ってくれたねぇ~(笑)

これはただのモヤシ♪
【2009/04/23 00:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
攻撃終了
20090423004551
おばんです!

遅くなっちゃったけど昨日はムーランルージュ見に来てくれたみなさんありがとう☆

楽しかったって思ってもらえたなら幸いです!


俺はかなりしんどい一日だったけど(笑)

でも楽しかったです☆


今回は当日に3時間程通しリハに入って挑みました!

本番はほぼ全曲ぶっ通しだったので、結果的に2曲目終わったあたりで完全に左手が限界にきてしまって破滅的な展開に!そっからは自分自身との戦いに突入、、、


もう何度も駄目かと思いました(笑)


後でメンバーに聞いたらみんな「誰か一回止めろ」って思ってたらしい(笑)


今回はメイクとかもかなりドSなイメージで挑みましたが、結果的に自分自身を痛めつけるという正にドMな感じになってた(笑)


ムーランルージュ恐るべし!


次回はどんな破滅的なLiveを見せてくれるのか、、、、?



ガッテイ~ムオケ~イ!
【2009/04/23 00:45】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
攻撃再開
20090421033401
おばんでござる!


明日は一番目立ってやります♪


ってかマニキュア失敗した(笑)


ガッテイ~ム!


明日朝練だからもう寝ま~す☆


みなさんも明日暴れるために早く寝ましょう♪


おやすみオケ~イ!
【2009/04/21 03:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
休日
20090419200511
おばんです☆

今日は一日ゆっくりしてました!


昼前に起きて


ご飯食べて


ギター弾いて


寝て


起きて


お菓子買いに行って


ギター弾いて


寝て(笑)


そしてさっき起きた!


しかし最近めっちゃギター弾いてるわ~



今日もまだまだ練習するよ~♪


あさってLiveだし、コピーでも「あいつ下手だなぁ~」って言われたくないのだ!(笑)


遊びだって俺は本気なのだ!


もしそんな事言われたら俺はこう言うだろう



「ガッテイ~~ムッ!」

これが使いたかっただけなのだ(笑)



おけ~
【2009/04/19 20:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
眠~
20090418012756
おばんでっせ~


来週はルージュのGIGだぜ(笑)


物販もあるんだかないんだか?


そろそろムーランルージュの衣装考えなきゃな~♪

けーいちさんにスケスケのシャツとか着させたいわ~(笑)


今回は前回より派手にいきたいわ~


あっ!21日は前にやってたバンドのボーカル君も出ますよ☆


V系で対バンだこら~☆


暴れん防将軍でいくぞ~(笑)


写真は前回のやつだよ!
祖父江氏も今回はメイクしますか?(笑)

オケ~~イ!
【2009/04/18 01:27】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
長いリハちゃん♪
20090417010211
おばんでっす!

今日は昼から夜までリハちゃん


またまた新曲出来た!


新曲だけでもLiveやれるわよ♪

って位のペースだね(笑)

それと同時に今日はとても嬉しい発見がありました☆


何があったかは謎だ


またかよ(笑)


26日のLiveで明かされます☆


是非見に来て下さい(^~^)


前にも書いたかもしんないけど、下北のclub251はインポッシブルが結成して間もない頃によくお世話になった場所なんだよ~
個人的にかなり思い入れが強い場所です!



いっぱいいっぱい回り道したけど

いっぱいいっぱいいろんな経験をして


またあの場所でLiveがやれる


そうさ!


これこそまさにオケ~イッ!


なのだよ(笑)
【2009/04/17 01:02】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
謎だ!
20090416035724
おばんです!


今日は昼間っからスグル氏とスタジオで謎の練習

その後井草君も合流しクローブで謎の密会


そしてその後またスタジオに戻ると何故か酔っ払っていたけーいち氏を発見


そしてまたまたリハ上がりのもやしを捕獲


ラーメン食べて帰宅


中々謎な一日だった


でも今日はクローブで嬉しい出会いがたくさんあったよ♪

また会えるのを楽しみにしてます☆


明日は長いリハちゃんがあるので寝ます



オケ~イ!
【2009/04/16 03:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
あめ~
20090415001247
おばんです!


雨だ~

そしてちょいと寒いね(´~`)


昨日は筋肉痛の中Liveやってやったさ~♪

でも本番は全く気にならなかったです(`ε´)

あれよ!きっとアドレナリン!ってやつだよ♪


やつは凄いです!


そして昨日はほとんどMCしなかったよ


MC期待してた人には申し訳ない(´~`)

期待されても大したもん出てこないよ(笑)


でも俺はああいうLiveも好きなんです☆


楽しいLiveももちろん好きだけどね~



そう!


全ては「オケ~イ!」


なのだ(笑)


明日が雨でも





オケ~イ!
【2009/04/15 00:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
腕が♪
20090413161741
今クローブのリハが終わって一休み

その前にスタジオで個人練習してきました♪

メトロノームとの孤独な戦いをして、

くじけそうになりながら頑張りました(笑)


あ~早くバンドでもLiveがして~です(>_<)


そして予想外な事が!


昨日バンド友達と遊んで、オモチャのボールとバットで野球したりフリスビ~したりしたんだけど、


腕が痛いんじゃ~ぃ!(笑)


たいして長い時間やってないのに!




悔しいです(`《》´)

あ~情けない(=_=)


でも頑張るしかないっ♪


おけっ!
【2009/04/13 16:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
眠~♪
おばんです~♪

今日は一日中町田にいたよ~ってかめっちゃ眠いから詳しくは明日書きます(´~`)


アコースティックLive頑張ってくるよ~♪


ツアー始まったらしばらくはやれないから、明日来れる方是非見に来てね☆



んぢゃおやすみぃ~



ぉけ~
【2009/04/13 03:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ビュ~ン♪
20090411184707
おばんです?!


今週はいい天気が続いたね~気付いたら桜が少し緑化している(*_*)


これからまた髪染めま~す♪

そしてムーランルージュのLiveまで髪を切るか切るまいか悩んでます(´~`)


ってか気付いたらあさってアコースティックLiveだ~時間の流れが早い!

写真は手すりを滑り台にするいい大人二人です(笑)

顔見えないけど後ろはインポッシブルのベースの人です(笑)



オケ~イ
【2009/04/11 18:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
リハちゃん♪食べ放題♪
20090410020314
おばんだす!

今日はリハちゃんだったよ~新曲もいちょいかな~歌詞完成させてメロ完成させて後はひたすら練習っす!


リハ後はムーランルージュのミーティング!ってかご飯メインだけどね(笑)


今日は食べ放題行ったぜ~とんこつうどんは美味いという事が判明しました♪


俺だけだけど!(笑)


疲れたので寝る~☆


写真はガンダム大好き芸人けーいちさんだよ~ちゃんと載せていいと言われたので載せます(笑)



おけ!
【2009/04/10 02:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
俺、頑張れ♪
20090409004517
おばんです~☆

まだあまり大きく触れてませんが、来月からツアーが始まります!


野呂君がいなくなってもうすぐ2年


ギター弾くのは俺


歌うのも俺


今さら悪あがきかもしれないけど、


もっと上手くなりたい!

ギターも歌も同じメロディー楽器だからね


もっと自覚しよう(笑)


別に上手けりゃいいとも思ってないけど、出来る事はいっぱいあるから!


これからツアーとかで出会う人達に、「あいつらいいよ~」って思ってもらいたい

今までインポッシブルを好きでLive見に来てくれてる人達にも、もっと好きになってもらえる様に




前はわかってくれなきゃ~別にいいよ!って思ってた

人それぞれ好みもあるしね


でも今はとにかく誰ふりかまわず聴いてほしいと思ってしまいます


俺も好き嫌いあるけど、


それを越えられる何かがあるんじゃね~かと!



ツアーとかLiveをしてる中に答えがあるかもしれないし


何気ない日常に答えがあるかもしれない



ちゃんと目をこらして見つけるぞ~


今日は真面目だぞ~(笑)

この写真なんか怖っ!


おけっ♪
【2009/04/09 00:45】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ミュージック♪
20090407020707
おばんです☆


最近ゆっくり音楽聴いてなくて、

今日はここぞとばかり聴きまくってます♪



友達のバンドやら


洋楽やら


思い出の曲やら(笑)



ふと俺の曲も誰かのBGMになってたらいいなって思ったよ!


音楽は本当に人の心を動かせるからね


人生変えちゃうからね


そしていつまでも色あせず残るからね♪




今作っている曲の中で、そんな思いを詰めた歌詞が出来たよ♪


お楽しみに~☆


写真は電話ボックスともやしです!

この間の花見の時に撮ったんだけど、個人的に楽しむのはもったいないので載せますよ~シュ~ル過ぎる!(笑)


ってかそろそろもやし写真集作れんじゃね~?(笑)



おけい(-.-)y
【2009/04/07 02:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
花より♪
20090405170104
春だねぇ~♪

今日は地元で桜祭りしてるよ~!
一人で行ってもつまらんので行かないけどね~(´~`)

ってか、昨日割りといつものバンド仲間ちゃん達に誘われお花見に行ってきたよ(-.-)y

場所はね~え~っと、、忘れました(笑)

集まった時雨降ってたんだけど、みんな集まるまでに結局二時間位かかって!雨止んでました(笑)

夜の花見、楽しかったよぉ~桜も綺麗でした☆


あんま見てなかった気もするが(`ε´)


帰りはそのまま焼肉屋へ行き朝まで食いまくってやりました~(^~^)


ってか写真いっぱい撮ったのに桜の写真が一枚も無い(笑)

やはりもやQ先輩ばっかりだ(笑)


そんな花より焼肉な一日でした(笑)


オケィッ♪
【2009/04/05 17:01】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
もやQ
20090405031018
オバケのもやQ!
【2009/04/05 03:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
リハちゃん後♪その2
20090402231741
そうそう!

ドンキに何故かXJAPANのグッズコーナーがあった(笑)

こりゃ見るしかないと思ってみんなで見に行きました♪


「紅カレーパン」完売してた!どんなパンだよ?(笑)

他にもTシャツやらなんやらいろんなもの売ってたよ~☆


hideがいないエックス、最初はなんか複雑だったけど、

今は復活してくれて嬉しいです☆

いろんなゴタゴタは抜きで!


エックスいなかったら多分音楽やってなかったから!

昔hideが「10年後とかでもやりたくなったらまたやればいいじゃん」って言ってのを思い出した!
本当にちょうど10年後位に復活したもんねぇ♪




俺もなんか溜まってたものが最近完全に崩壊してます(笑)


髪を赤くして、昔の自分と今の自分がついに一つになった的な!(笑)


ってか話し広がり過ぎた~(-.-)y



この辺でやめときます!


以上、ただのエックスファンでした(笑)
【2009/04/02 23:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
リハちゃん♪
20090402225649
おばんです~

今日は昼からリハちゃんでした♪

今日もインポッシブルに新たな一曲が生まれました!

出産ラッシュです(笑)


ツアーはじまる前になんとか一人前にしてやらんと!


リハ終わってメンバーとご飯食べに行こうと思ってたら、









もやし確保~っ!(笑)

まるで俺らを待ってたかの様に彼は現れました☆

写真は最近メンバー以上に会ってるもやしちゃんです(笑)


今日のメンバーblogはもやしdayになってる事だろう♪
【2009/04/02 22:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
マサトゥ~♪
20090402020949
おばんです~

はい!Liveしてきました♪

僕嘘つけないんで(笑)

町田のスーパーバンド、ケ~チ~ズさんのイベントに急遽呼んでもらいまして、お忍び的な感じでやらせてもらいました♪
今日は山ちゃんも一緒だったよ~(-.-)y


ってか疲れたぁ~(´~`)
今日は昨日メロンパンやった為に出来なかった曲をやったりしました♪

昨日、今日と見てくれた方ありがと~何気に2日連ちゃんで会った人もいっぱいいたね(笑)

あっ!それから日記のコメントもいつもありがと~

ちゃんと見てるよ~元気もらってます☆


前から書こうと思ってたんで今日書きました!


明日はリハちゃんだ~♪

では今日おやすみ~オケイ☆
【2009/04/02 02:09】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
エイプリルフール♪
20090401115646
オハヨーニッポン♪


昨日は帰って気絶する様に寝てしまった(=_=)

めっちゃはしゃいだからねぇ(笑)


トワイライトカフェ4周年!

最高に楽しい一日だったよ~♪

見に来てくれたみなさんありがと~楽しかったっしょ~?

けいちゃん幸せそうだったね~良かったね~♪


今回も本番でかなり曲変えたけど、結果的にみんなに喜んでもらえたみたいで良かったよ♪


やはり切り札はモヤシだね(笑)


ってかもう四月だね~、そして今日はエイプリルフール☆


今日もクローブでLiveだ~?!


うそ?


本当?


MASATOって、、、?
【2009/04/01 11:56】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
