【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっ!
20090227234653
忘れてた!

変なロン毛さ~ん♪

またの名をオバQもやし!(笑)
【2009/02/27 23:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
おめでと~♪
20090227234454
やほー


今日は雪ちゃんが降ったねぇ~(*'o'*)

雪ダルマでも作ってやろうかと思ったらあっという間に止んでた~っ(-.-)y

という訳で?!

昨日のアコースティックLive♪

来てくれた方達ありがとね~

昨日はボーダーラインのノブくんのバースデーLiveでした!

出演者もみんな仲良しちゃんだったので、最初から最後までとてもいい雰囲気だったと思います☆

ノブオくんの唄はとても優しい気持ちにさせてくれるし、

けーいち君は町田のエンタ~テナ~だし♪

もやしは変なロン毛さんでした(笑)


あ~寝てないからかなり変な日記だぁ(*_*)


とにかくのぶゆき君!お誕生日おめでとう♪


いくつになってもノブ君はそのままでいて下さい!


お互い40歳位になったらデュエットでもしよ~♪

よ~し!もう寝よ~
【2009/02/27 23:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
さむ~
20090224193856
あめだ~


今週はずっと天気悪いみたいだすよ~(=_=)


昨日はクローブでコピー祭?やってたから遊びに行ってきました!

やっぱり見てると出たくなります(*_*)

いつでも出れる様に家で一人エックス練習してるし(笑)


ところであさっては久々のアコースティックLiveです♪


ボーダ~ノブくんのバースデーLiveだよ~楽しい事間違い無し!(^~^)


待ってろよ~町田?!


オケ~イ
【2009/02/24 19:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ニャオ~♪
20090222204603
はろ~☆



家の前に知らない猫がいたよ~

彼氏なのか?


うちの猫に会いに来たみたいでニャ~ニャ~鳴いて、

うちのくるみさんもニャ~ニャ~鳴いてます!


編み戸越しでしか会えない、


なんか可哀相になりました。


夜は怖いから昼間会わせてやろうと思います!


写真は自らギターケースに入ったく~さん☆
【2009/02/22 20:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ルンルン♪
20090221174641
はろ~!

まだまだ寒いねぇ、でもちょっとずつ春に近付いてる感じだね~(-.-)y


暖かくなると変な人が増えるらしいので気をつけましょ~?!('~`;)


あっ!蜘蛛ちゃんネックレス治りました~っ


オケ~イ♪
【2009/02/21 17:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
まめ~♪
20090220001145
に最近更新してるね~♪


今日は昼間リハに入ってその後急遽クローブでLiveしてきやした!


今日は俺と井草くんが高校生の時にやっていたリメンちゃんと一緒でした♪

違うバンドでも、音楽続けている昔からの友達ってなんかいいな~て思うよなんか?!


Liveもすごいいい雰囲気で出来たし~楽しい一日でした☆


髪の色もかなり面白い感じになったよ~(笑)(´~`)


ちなみに髪切ったけどあんま変わってません!


オカエリロンゲ~☆
【2009/02/20 00:11】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
ガチョーン♪
20090218202725
鼻水が~っ!

出ます!

ついに花粉症デビューなのか?!


明日は急遽Liveなんす~しばらくやらんとか言ってごめんなさい(´~`)
ホームページ見て早速連絡くれた方もいて

バレたかぁって!(笑)

明日やって本当にしばらくやらんから~(>_<)


あっ!髪切りました~かまやつさんみたいになりました(=_=)


それからこの間なかなかイケてる帽子買ったんだけど!

こちらはノッポさんみて~だぁ(笑)


最近ちょいと変な人目指してます♪
【2009/02/18 20:27】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
ガビ~ン(=_=)
20090218031818
リアクションが古いです~自分で突っ込んでます(笑)

愛用の蜘蛛ちゃんネックレスが壊れました!

他のネックレスのチェーンつけてみたけどイマイチ(´~`)

なんとか復活させてみます!


あっ!この間のクローブ~集まってくれたみなさんありがと~♪


約二週間振りのLiveだったんでかなりはしゃいでましたぁ~

チョコもたくさん頂きまして~ものすごいペースで食ってますまぢで(笑)

明日はついに髪切ろうと思います☆

色も変えたい~(>_<)


という訳で久々に自分撮り(笑)


サヨナラロンゲ~


まとまりのない日記でごめん(*_*)
【2009/02/18 03:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
チョコ~♪
わーい♪

いっぱいチョコ食える日だぁ(*'o'*)

確か誕生日にもらったお酒がまだ残ってるから今日は家で、借りてきたガキ使見ながら一人パーティーです(笑)


明日Liveなんで飲み過ぎない様気をつけます☆


バレンタインでいつも思い出すのは、小学生の時にもらった「串刺しイチゴチョコ」を思い出します!

その名の通りイチゴが何個か串刺しにされてて、その上からドロドロのチョコがかかってました!
小学生らしい?大胆な発想だねぇ~☆

味は美味しかったよ~(^~^)


是非作ってみて~♪
【2009/02/14 18:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ナベ~♪
20090208233944
きゃ~~(>_<)


寒い~~(*~ρ~)


寒いときはやっぱ鍋だね♪

昨日は仲良しメンバーで鍋パーティーしたよ!

まるで高校生の様な会話で盛り上がったりですごい幸せな時間を過ごしたよ♪


楽しい時間ってなんでこんなにもあっという間なんだろうね(*_*)


本当に大切にしたい仲間ちゃんです☆


そんな風に音楽に触れていない時間でも音楽は生まれます♪意味解るかな?(笑)

頑張って練習しても、頑張って曲作ろうとしても出来ない時は出来ないからね~


なんだかとても優しい気持ちになれる曲が出来そうです☆


早くスタジオ入りてぇ~♪


写真はストーカーっぽいも○しくんです(笑)
【2009/02/08 23:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
い~♪
20090204174531
遅くなりましたが!

もう二月だねぇ~先月もLiveいっぱいやったねぇ♪

31日のボーダーのイベントは本当楽しかったです☆

まぁあのメンバーなら当たり前だけどね(笑)

またこのメンバーでLiveやりたいな~ムーランルージュのメンバーなんて全員いるし(笑)

今月は26日にノブ君のバースデーLiveがあるのでそれも楽しみっす♪

写真は打ち上げでヘロヘロになったノブ君!

インポッシブルは15日です!今月から少しLiveの数を減らして練習したり新曲作ったりレコーディングしたりしたいので、
みんな15日集まるべし!
逃すと町田じゃしばらく見れないよ~(笑)
【2009/02/04 17:45】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
