【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人♪
今日はおやすみでした~
ので家でグタグタ~

明日はレコーディング♪弦買うの忘れてて町田へ!

町田滞在わずか15分位(笑)

そうそう!電車の中で7年振り位の友人に会ったよ~就職して今は名古屋に住んでて、たまたま休みで帰ってきてたみたいです!そしてちょうど帰るとこだったみたいです☆

しかしやっぱ老けてたな~お互い若かったもん(笑)

昔の話で盛り上がり町田で降りるのが少し寂しかったっす(>_<)

元気でな~また会う日まで!

明日はそんな曲のレコーディングだよ~なんかパワーもらった気がしたぜ~(^~^)
【2009/01/25 18:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
オケイ♪
今日はお忍び?でクローブでアコースティックLiveやってきました♪

いろいろ新しい試みをしようと思って!

そんなに大きな変化ではないけど、個人的にはいろいろ発見出来た一日でしたよ♪

それから今日一緒に出た山野さん!

最近俺の中でヒットです☆

とにかく人がいい(笑)

それからLiveの時のスイッチの入り方がすごい!

勉強になりました(^~^)

また一緒にやりましょ~

オケイ!
【2009/01/22 00:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ボーダー♪
20090121043323
只今アコギで曲作り中♪

う~(´~`)

う~('~`;)

ワンッ♪

出来ませんでした(笑)

そうそう!この間の日曜にボーダーラインのワンマンを見てきました☆

町田だったんだけどクローブじゃなくて、

なんと迷子になりました(=_=)

自分でもびっくりした~5~6回は行った事ある場所なのに(笑)

全然違う道をグルグル回って、最終的に電話して聞いてやっと辿り着きました~間に合ってよかったですがな♪

久々にLive見て感動したよ~長丁場なのにあっという間に終わってしまった感じだったよ!

またボーダーが好きになりました♪

31日はよろしくね~楽しいだらけの一日にしよ~(^з^)-♪
【2009/01/21 04:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
町田~♪
ど~も!奥脇です☆

書くの遅くなりましまが17日はまたまたクローブでLiveしてきました♪

呼んでくれたミックスボックスさんありがと~楽しい一日でした!

藤井君頑張ってたねぇ♪またスーパーおっくんよろしくです(笑)

この間のLiveで久々に新曲やったよ~実はアコースティックLiveではやった事あるんだけど、バンドでは大分雰囲気を変えてみたよ~そのうちもっとみんなで盛り上がる曲にしたいと思ってますがな~(^з^)-☆

今月もLiveまだ残ってるからがっつり頑張るなり(^~^)

1月17日町田クローブ

1、セイハロー♪
2、幸せへの合言葉
3、太陽の花
4、新曲
5、月のかけら

早く新曲のタイトル決めねば!(=_=)
【2009/01/19 18:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
アコナイ~♪
やあっ!

今年一発目のアコースティックLiveやってきたよ~♪

先月はバタバタちゃんでやれなくて、ちょっと緊張するかな~?って思ったけど、

全然マイペースでやってましたワンッ(笑)

たまには曲順でも載せてみます☆

1、理由
2、太陽の花
3、ロビン
4、イヌの唄
5、月のかけら

合ってたっけ?(笑)

という訳で土曜日はインポッシブルだよ~ついに出るのか?!新曲ちゃん(^~^)♪

よし!

寝よ~
【2009/01/16 02:54】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
アコナイ~♪
明日は久々のアコースティックだぁ♪

トリだってさ~久々なのに~大丈夫か?(*_*)

という訳で明日は一人でスタジオ入るぞ~今日は家で一人酒してしまってもう眠いので寝ま~す(笑)(^~^)C□☆
【2009/01/14 02:53】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
三茶~♪
今日は昼間リハやってきたよ~(^з^)-♪

久々の長いリハで少々疲れたっす(笑)

んでその後、井草君と三茶へLiveを見に行きました!

イクオさんのセッション久々に見たな~相変わらず次元が違います(笑)

今日は特にリズム隊に耳がいってました~♪

すぐる!やっぱりカノープスいいよ(笑)

という訳で帰りに二人でラーメン食って帰ってきました♪

いいもん見れたし明日はなんか頑張れそうな気がするぅ~(^~^)
【2009/01/09 00:51】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ふぇ~♪
20090106004047
かなり明けちゃいましたが(*_*)

みなさん今年もよろしくです(-.-)y

カウントダウンは寝てて気付いたら年越してました(笑)

正月はず~っと引き込もってたよぉ(=_=)
昨日ボーダーラインのレコーディングに参加しに行ってリハビリしてきました(笑)

そして今日は大塚で年明け一発目のLiveやってきました♪

人がいっぱいで疲れましたが(笑)また今年も頑張るぞ~って気持ちになったよ!

写真はクラウザーさんと一緒に☆

コスプレセット12000円!だそうです(笑)
【2009/01/06 00:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
