【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷひーっ♪
20081231173126
大塚終了!

バタバタだったぁ(*_*)
レッドゾーンで出会った人も見に来てくれてたよ~ありがとう♪

挨拶出来なくてすいません(´~`)

そして只今町田へ向かってます!

腹減ったぁ~

あっ!昨日いつもの?メンバーで忘年会しました(^~^)C□☆

写真は今年最後のもやしです!

タイトルは「PUMA」です(笑)
【2008/12/31 17:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
2008年
20081231135813
もう今年も終わるね~あんま実感ないけど!みんなは2008年はどんな一年だったかな?

俺はあっという間だった気がするけど、振り返ればやっぱりいろいろあった一年だったと思うよ~(-.-)y

とにかく新しい出会がたくさんあって、

刺激だったり感動だったり忘れちゃってた感覚を出会いを通じて思い出したりと、

嬉しい事がたくさんあったよ☆

でもやっぱり辛い事もたくさんあったけどね。

日記じゃ書かなかったけど今年の九月に飼っていた猫が事故で死んじゃって、

自分の中で正直あそこまでヘコむとは思わなかったし、今でもやっぱり信じられないというか、

やっぱり思い出すと辛いです。

もう家族の一員だったからねぇ

でもこうやって日記に書けたって事は、自分の中でちょっとでも受け入れる事が出来たっていう事なのかもね

本当に命の尊さを知った一年でもありました。

なんだか結局バタバタちゃんな一年だったけど、来年はもっともっとバタバタ出来る様頑張ります!

というわけで今日は大塚と町田でLiveして来ます♪

今年も応援してくれたみなさん本当にありがと~☆
【2008/12/31 13:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
キャ~ット♪
ただいま~♪

今日はクローブでCatのイベントがあったので見て来たよ~!

いつもの曲もいいけど新曲出す度に俺の好きな感じの曲調になってる気がするなぁ~(-.-)

今年はドラムの清歌とも一緒にLiveやれたりといろいろお世話になったからねぇ、本当来年もよろしくですっ!(^~^)

そして今日はお酒を飲まず帰宅したよ(笑)

あ~Liveしたいわ~(*_*)
【2008/12/29 01:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
クリスマス~♪
20081226175439
終わったね~あっという間に(笑)

今年はLiveしなかったけど、昨日はけーいち君のバンド?のイベントがあってクローブへ行ってました♪

年末だからなのか最近またお酒を飲む機会が多いです(´~`)/C□☆

昨日も結局朝まで飲んでしまって!

グッタリです(*_*)

もう笑い疲れました(笑)

かなり面白い写真がいっぱい撮れたんだけど、

彼らの今後の活動に影響するといけないのでやめときます(笑)

代わりにこの間のスーパーおっくんバンドの写真♪

これも結構まずいか?(笑)(^~^)
【2008/12/26 17:54】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
忘年会♪
20081223004421
今年もなんとか無事?イベント終える事が出来ました♪

出演者、関係者、クローブスタッフのみなさん!本当にありがと~おつかれ様でした☆

今回もバタバタでしたが協力してもらえて凄い助かりました!

今年はインポッシブルのLiveももちろんだけど、最初から最後まで、ただ楽しんでもらえたらなぁって思って♪

Live終わった後に他の出演者のお客さんとかにも「いいイベントでした」って言ってもらえて、本当嬉しかったです☆

太陽の花で、みんなが内緒でヒマワリ持ってたのにびっくりしたよ~(>_<)

泣きそうになって目つぶって唄ってました(笑)

あと最後のセッションで見たみんなのXジャンプ♪

忘れません(笑)

本当にみんなで作った一日でした☆

ありがとね(-.-)y

ちなみに打ち上げはもう悲惨でした(*_*)

一人の某九州男児との一気飲み対決に挑んだリリィやらブルームやらインポッシブルやらもやしやら!

ことごとく潰されていきました(笑)

恐るべし!(*_*)

後で聞いたら、その日置いてあった瓶ビールが全部なくなったらしいです☆

みんなお酒はほどほどに飲みましょう(笑)
【2008/12/23 00:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ヤッホ~♪
明日はイベントだぁ♪

去年もいろいろバタバタしてたけど今年もやっぱりバタバタちゃんです(笑)

でも明日は最高に楽しい一日にするからね~楽しみにしててよ~♪

チケット予約してない人もまだ間に合うよ~(`ε´)

チケットあるよ~(笑)
【2008/12/20 18:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
井草君VSおっくん♪
ひ~

疲れたぁ(*_*)

コピーLive無事?に終わりました♪

井草君のバンド最高にアホだったねぇ~でもあ~いうノリ好きだな~(笑)

俺も最後にかなりやらかしました(^O^)/C□

ヒデのコピーバンドに突如乱入して(打ち合わせ通り笑)

はちゃめちゃに唄ってきました!

いや~お酒はまわるし目はまわるし(笑)

楽しかったぁ♪参加させてくれてありがとうございました☆

よ~し!明日はリハだ~イベントに向けてがっつりやってきます!
【2008/12/18 00:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
き~~っ(`ε´)
朝だねぇ♪

今日?は渋谷クロ~ル?ってとこでLiveやってきたよ~♪クローブじゃないよ(笑)

井草君は今日はブルームちゃんと2ステージでした!

久々に客席から井草君見たなぁ~なんかウケました(笑)

そして明日?はクローブで井草君とコピーバンドで対バンです~ウケるね(笑)

今までクローブでそのバンドのリハやってたなり(=_=)

Live終わってリハとかさすがにキツいわ~途中完全に寝そうになったし(笑)

ってか明日起きれなそぉ~(´~`)
【2008/12/17 05:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ホ~リディ♪
今日は一日家で静養です!(ρ.-)

まだ風邪が完全に治ってないし(*_*)

明日から元気maxでいけるようにね~♪

昼間ポルトガルの世界遺産巡りみたいなテレビがやってて、すごい行ってみたくなりました!

そして笑点を見て一人で笑って、

この間のムーランルージュのLive見て笑って、

テレビしか見てね~(笑)

そしてこれからアイスでも買に行こうかなって感じです(^~^)

休日っていいね~でも一日あれば充分だぁ~あんまり休むと外の世界?へ行くのが嫌になりそうなきがします(笑)

明日からまた頑張るぞ~☆
【2008/12/14 19:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
うぇ~(*_*)
20081214010356
あ~ぁ、だいぶ書いてなかったね~すんません(=_=)

ビジュアル系Liveの翌日から完全に風邪でダウンしてたよぉ~まぢはしゃぎ過ぎたぁ(笑)

鼻水は止まんないし熱は出るし髪は赤いし~!

どうしようもない感じだったなり(´~`)

でもその間にレコーディングのミックスやらリハやらリハやらが詰まってて、なんとか気合いで乗り切りました☆

また来週からLiveいっぱいだからねぇ~気をつけないとね~♪

写真はムーランルージュ♪

もやし、、、(笑)
【2008/12/14 01:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ウィ~ア~?
20081209144820
今日はビジュアル祭です~♪

クローブの祖父江さんの忘年会イベントだけど(笑)

インポッシブルのイベント前の裏一大イベントだよぉ(`ε´)

久々にギタリストとして暴れてきますわ~っ(`曲´#)

ちなみに風邪ひきましたわ~(>_<)

インポッシブルのLive前じゃなくて良かったですわ~(笑)

昨日はムラムラルージュ&スーパーおっくんのリハで本当に楽しい一日だったよ~写真は両バンドのみなさんと撮ったメーン!

よぉ~し!ぢゃあ行ってきま~す♪
【2008/12/09 14:48】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
町田~♪
はい!

今日はクローブでLiveだったよ~今週はこれでお終いなり♪

早い時間からだったけど見に来てくれた方、ありがとね~久し振り(でもないか!笑)に会った人も、今週全部来てくれた人もありがとぉ(*'o'*)

イベントまでテンション上げてくからね~風邪とか気をつけよ~!家に帰ったらうがい手洗いなり!(^з^)

あ~今日はラーメン二回も食ってしまった!

Live前にLive後!

そういやアイスとポテチも食べたわ(=_=)

まぢ病気か?!(笑)

来週はコピーLiveだよ~♪

帰ったらおさらいしよ!

うひ~寒ぃっ!(´~`)
【2008/12/07 01:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
大塚~♪
昨日もLiveやってきますた!

なんかバタバタしたけど楽しくやれました♪

いや~しかし冬に食べるアイスは最高ですな~誕生日にもらったアイス券は冬でもしっかり使わせてもらってます(笑)

ってな感じで体は元気なんだけどとにかく電車移動がねぇ~(*_*)

クルマほしー(笑)

とか思ってたら昨日、帰りにギターをつんでるクルマが壊れました(*'o'*)
なんかおかしいな~?と思ってタイヤ蹴ったら

タイヤとれちゃった(笑)

仕方なく頑張って引っ張ってたら、原チャをひいた兄ちゃんに「大丈夫ですか~?」って声かけられ、
「実は僕も原チャ壊れちゃって!」みたいな感じで

お前の方が大丈夫か~っ!?(笑)

って思いながらしばらく二人で喋りながら帰りました♪

別れ際に年齢聞いたら俺より全然若かったです(=_=)

き~っ(>_<)

明日もLiveだね~頑張るぞぉ♪
【2008/12/05 20:02】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
高円寺ぃ~♪
20081203013907
今日も無事帰ってこれたぁ~!

都内のLiveはいつもヒヤヒヤだよぉ~車ほしいよぉ~(笑)

恐いから運転したくないけど(=_=)

今日のイベントは俺ら以外全員アコースティックっていう、なんとも熱い感じでした♪

イベントに呼んでくれたBeーBさんは先週町田に田宮俊彦さんのLiveを見に行った時に出演してた方で!
まさか同じ人とは思わなかったっす~(>_<)

とても優しいロック姉さんでした♪

昔テレビで聴いた唄が聴けてかなり感動だったなり~!

ガキながらいい曲だなぁって思ってたので(笑)

ありがとうございました☆

次は4日の大塚なり~今日の勢いのままやってやるぞぉ~!
【2008/12/03 01:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
出動ジャー♪
20081202041805
12月ジャー!?

ここんとこ毎日の様に朝方帰りな感じでした(*_*)

Live見に行って、飲んで、ラーメン食べて、

素敵な毎日です(笑)

イベントの方もいろいろ決まってきたりで、

今回も面白い事たくさん考えてるから(笑)

前回より今回は祭的な感じでやりたいと思ってるなりょ~(*'o'*)

何より三人になってやっとちゃんとした音源が出せるし♪

今年は去年よりさらにバタバタちゃんだけど、自分でやると決めた事なので頑張るぞぉ~(`ε´)

明日は高円寺でLiveです☆

今週は一日おきにLiveあるね~まぢツアーかよぉ(笑)

タ~キ~レンジャ~チッ~プスッ♪

イケル味なんジャー!
【2008/12/02 04:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
