【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わぁ!(*'o'*)
20081128025812
二日間レコーディングしとりました!

涙にはハロ~♪

三人になって初めて出来た曲

録り終わって軽くミックスしてもらって、帰り道ずっと聴いてたんだけど、
なんか切なくなって泣きそうになりました(笑)

Liveでは楽しくやってんだけど、改めて自分で聴いて、いろいろ思い出して、辛い時とかいつもこの曲と一緒に乗り越えてきた気がするなり(-.-)y

ただ楽しい唄とか書けなくて、その裏側には必ず悲しみとかがあるわけで
そういうものも素直に全部受け止めてけ~って事です?!

だから明日もハロ~♪

なり!

完成楽しみにしててね~Liveとはまた違った聴き方が出来ると思うので!
いろんな意味で(笑)

写真はレコーディング風景なり(^з^)-♪

多分サビらへんかなぁ~?('~`;)

頑張れ~(笑)
【2008/11/28 02:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
やぁ!(*'o'*)
うぇ~(*_*)

昨日のクローブ、トリでかなり遅い時間になっちゃったけど見に来てくれたみなさん!本当にありがと~♪

ついにイヌの唄やりましたね~わ~い(笑)

実は三人になって間も無い頃に出来た曲で、アコースティックでは最近やり始めたんだけど、

インポッシブルには大分新鮮な新しい子だと思います♪

子どもみたいな唄ですが、でも実は俺の中では今一番大人な曲だと思ってるんだよ~わかるかな~?(笑)

みなさん仲良くしてやって下さいワンッ♪U^ェ^U

んで昨日はそのままクローブで朝まで打ち上げでした(*~ρ~)

今日は一日グッタリデ~ス☆

来月はこんな日が何日ある事やら(笑)

そして明日は朝からレコーディングしてきます!
頑張らないと21日に間に合わないのでw(☆o☆)w

楽しみにしててなり♪
【2008/11/26 04:14】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わ~~♪
さむぅ~(*_*)

発狂は寒いからなり(笑)

今日はLiveだぁ~その前にこれから朝練だ~三人揃って遅刻だぁ(笑)

昨日なぜか家になんちゃらヌーボーってワインがあって、誰も飲まないから俺が飲んでやったよ~(^O^)/C□☆

大人の味はわからんなり(笑)(´~`)

リンゴとかチョコとかいろんなものワインに突っ込んでみました!

まずかったです☆☆☆

おかげでよく眠れました!

ちゃんちゃんっ♪
【2008/11/24 10:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
キェ~~ッ!(>_<)
あら!何気にこんな時間だったのね(笑)

ギター弾いてるといつもこうなります♪('~`;)

キ~ッ!もっと早く弾ける様になりたいっ!?(`ε´)

って、あんまり思ってないけどね~(笑)

もうすぐLiveだ~♪

早くこぉ~い♪

お腹空いたぁ~(>_<)
【2008/11/23 06:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
キ~~ッ!(>_<)
20081122011041
うぅ~寒いね(*_*)

アコースティックLiveやってきたなり♪

今日も楽しくやれたよ~最近アコースティックLiveでは月のかけらが人気ものだよ~わ~い♪(^з^)イヌの唄ももっと広めなきゃ~(笑)U^ェ^U

見てくれた方達、いつも俺の遊びに付き合ってくれてありがと~♪

遊びって言っても真剣だよ~!(笑)

しかし風邪流行ってるなぁ(=_=)

俺はいっぱいご飯食べてるし、アイスも食べてるから元気だもん☆

とか言ってるとひくんだよねぇ~気をつけます(笑)

みんなも気をつけるでござるだすよ(´~`)
【2008/11/22 01:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
明日Liveやるよ~♪
ねむ~(=_=)

最近バタバタちゃんだぁ~まぁ自爆だけど(笑)

明日クローブでアコースティックLiveやります~♪最近はアコースティックLiveが急遽でしかやれない感じだけど、出来るだけ、やれる時は飛び入りでもやりたい感じなので明日も頑張りま~す(>_<)

あっ!来月の9日のコピバンのプチ告知だけど、インポッシブル&もやし&けーちゃんで出る事になったよ~♪(笑)

何をやるかは内緒で~(^~^)ってかまだちゃんと曲決めてない(笑)

絶対面白くなるよ~☆

でもその日は気合い入れてけよ~っ!(`ε´)

みたいな感じの日なり~って、なんのこっちゃ!(笑)
【2008/11/21 02:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
チェリ~♪
き~っ!(>_<)

おっくんけーちゃんLive、無事?終わりました(笑)

ここ最近で一番緊張したかも(=_=)

なんしろリハ一回しか出来なかったので(笑)

曲はけーちゃんがモンパチの小さな恋の唄と涙そうそうを歌って、俺はhideのテルミ~とYuiのチェリー、と全くまとまりの無い感じの選曲でした(笑)

そしてなんと次回のLiveが決まってます(-.-)y

12月9日にクローブの祖父江さんのイベントに出る事になりました♪
しかもこの日はちょーレアなLiveになると思うので予定が空いてる方、是非見に来て下さい☆

詳細はそのうち~!(笑)

12月はLiveだらけだよ~21日のイベントまで突っ走るよ~ビュ~ン(^~^)
【2008/11/19 02:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
しぶや~♪
今日は渋谷へCatのツアーファイナルへ行ってきたよ~♪

と、その前に大塚へ!

この間のLiveで忘れ物したので(笑)

今日はもやし率いる?(笑)シードロップスのツアー初日でもあって、なんと間に合って見れてよかったです(ρ.-)

もやしは渋谷で見てももやしな感じでした(笑)

MC頑張ってたな~♪

CATのLiveもすごい良かったよ~楽しかったのもあるけど感動した!って感じでしたw(☆o☆)w

たいしょ~今日は神懸かってたなり♪(笑)

さやかもツアー中だったのに一緒にLive出たりしてくれてありがとね~(-.-)y

ツアー本当お疲れ様♪

という訳でただ今あさってのコピーLiveに向けて練習してます(*_*)

眠いよぉ~

お腹空いたよぉ~
【2008/11/17 02:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
けーいち&おっくん
(*_*)

またまた急ですが、来週の火曜にけーいち君と二人でコピーLiveに参加する事になりました♪

今日はその打ち合わせ的な感じで、まず何の曲やるか話し、お腹空いたからラーメンを食べ、外で話すのは寒いからファミレスへ行き、なんとかやる曲が決まり、二人でアイスを食うか悩み、食べずにちょっと路上で練習♪

気付いたら0時で二人で焦って撤収☆

なんか若いねぇ(笑)

とにかくLiveまで時間が無いけど頑張りまーすっ(`ε´)
【2008/11/15 01:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
やべ!
20081113012614
もやしの写真消すの忘れてた(笑)

という訳でせっかくなんで昨日のもやしその2です♪
【2008/11/13 01:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おおつか♪
20081113012428
ぷひ~!(+.+)

なんとか帰ってこれて良かった~今日は完全に駄目かと思ったとですよ!

バンドでは何気に久々に大塚でのLiveだったね♪
今日はトリで時間的に遅かったけどいっぱい集まってくれてて嬉しかったです(-.-)y

Live終わって全然挨拶出来なくてごめんなしゃい!(*_*)

今日はLive中みんなの楽しそうな顔が見えてテンション上がったなり☆

「Today」をやった時はみんなめちゃ暗い顔してたなり(笑)

最近Live中よく歌詞変える事が多いけど、やっぱりその日思った事やその日伝えたい事とかが頭ん中に浮かんでくるんだよ~MCだと何言ってるかわかんなくなるし(笑)

その日にしか歌えない歌を唄う♪

そんな感じです(-_-)?

そして今日は前回の野外Live同様、「そうちゃん募金」とLive後にチャリティーオークション的な事があって、

インポッシブルからは以前にイベントで配ったCDにサインと写真付けて(笑)
以外と男性が買ってくれて嬉しかった~写真目当てではないと思うけど!(笑)

俺の指輪も俺以上に大切にしてやって下さい♪

そうちゃんきっと助かるって祈ってるなり☆

あ~夜道は寒いよぉ~ちんすこうウマいよ~(^~^)
【2008/11/13 01:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
もやし♪
20081112021820
ただいま~☆

ラーメン食べたら気持ち悪ぅ~(-"-;)

今日はクローブにアコースティックLive見に行って来ました♪

日付変わっちゃったけど今日は11月11日!シードロップスもやしくんの誕生日っ!

今日彼は出演してないけど来ていた(ってか厳密には俺が呼んだ笑)ので、出演者やら来ていた人達みんなでお祝いして来ました♪

Liveやってなくてもこうやって祝ってもらえるのって、やっぱりもやしの人柄だよね~本当いい奴なんです(笑)

本当おめでとうな~(-.-)y

これからもガンガンいじってくんでよろしくぅ~(笑)

写真はまた一つ大人になったもやしです☆

ってか明日Liveだから寝なきゃ~(*_*)
【2008/11/12 02:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わーい♪
20081110231800
今日は夕方からリハに入ったよ~♪

もうあさってはLiveだもんね~何気にバンドでの大塚は久々な感じがします☆

そうでもない?のかな?(笑)

あっ!今日知り合いのおばちゃんにヤマハのアコギもらったぁ(^з^)

娘さんが高校生の時に弾いてたらしいんだけど、もう全然弾かずに家で邪魔者になってたらしいです(笑)

「捨てるならちょーだい!」

って言ったらくれました~わい♪

でも部屋が今楽器だらけでヤバいです(=_=)

わーい(=_=)
【2008/11/10 23:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
アコースティック♪
昨日は昼間リハで、その後クローブでアコースティックLiveしてきたよ♪
またまた急遽だったのに来てくれたみなさん本当にありがと~(ToT)

たいして告知出来なかったのに集まってくれてびっくりでした(*'o'*)

リハで五時間ほぼ歌いっぱなしで、でもクローブに着いた時は何故かかなりハイテンションだったよ~気ぃ抜いたら一気に眠くなっちゃうと思って(笑)

対バンも仲良しちゃんばっかりだったしね☆

Liveは1曲でも多くやりたかったからかなり押せ押せな感じだったね~録音したやつの時間見たら29分57秒だった!アブネ~('~`;)

Live終わった後に最後のバンドを見に来てた人にスカウトされました♪
「うちのバンドでボーカルやって下さい」?みたいな!

かなり本気っぽかったのでかなり焦りましたが(笑)
嬉しかったよ☆

持っていった無料配布もみんな貰ってくれて嬉しかったよ~メロンパンも持ってきゃよかった(´~`)

ってな感じで楽しい一日だったですなり☆

帰りにけーちゃんからやらクローブのじゅんぺーさんやらむぎほちゃんやらどろっぷ☆みさいるのかなみぃ&タケやらでご飯食べに行って、

食べ過ぎました(笑)

カレー、ハンバーグ、ポテト、パフェ♪

Live前にもラーメン食べたのに!Live後にアイスも食べたのに、、、

まだまだ成長中なり(笑)
【2008/11/07 23:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
昨日の事
昨日は新宿アルタ前での野外Liveやってきたよ~♪

もうめっちゃ楽しかったよ~やっぱり野外は気持ちいいです(^з^)♪

早い時間からだったけど駆け付けてくれた人、見て下さったみなさん、本当にありがとう☆

こっから真面目な話しだけど、以前英が日記に書いてたけど、横浜に住むそうちゃんっていう一歳の子が「突発性拡張型心筋症」という難病で今現在も苦しんでいて、今月中にお金が集まらないとその小さな命がなくなってしまうというなんとも残酷な現状らしくて、

昨日はステージ横に募金箱が置いてありました。

そのそうちゃんの写真を見たら、本当に可愛いくて素敵な笑顔でした。

俺一人がどうこう出来る問題じゃないし何もしてあげられないけど、

絶対に生きてほしいです。

こうやって日記に書いたりして偽善者って思われたって何もしないよりマシだよね?

だからもし街中でそんな光景を見掛けたら少しでも募金してあげてね!

よろしくです☆

詳しくは11月1日の英のblogを見て下さい。

俺も今をもっと大切に、当たり前にあると思ってる毎日をもっと大切に生きたいと思いました。

とても貴重な一日でした☆
【2008/11/05 19:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
月曜の事♪
20081105184835
ちやっす(>_<)

そして月曜は急遽クローブでLiveやりました♪
今回全く告知出来なくて本当ごめんなさい('~`;)

ちょー急だったけどいろいろやってみたい事があってそれを実戦した感じのLiveだったよ!

Live中にクルクル回ってみました♪(笑)

試したかったのはそれじゃないよ(笑)

そしてまたまた急遽です!が明日クローブでアコースティックLiveやる事になりました♪

結局今月もLiveいっぱいな予感!(笑)

頑張るぞぉ(*'o'*)

写真はLiveは見れなかったけどわざわざ顔出しに来てくれたもやしっ!(笑)
【2008/11/05 18:48】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
日曜の事♪
20081105012427
ちやっす(>_<)

最近疲れて中々書けなかっった~(`ε´)

とりあえず日曜から振り返ると(笑)

この日昼間は休みだったので、一人町田で買い物した(笑)

んで、ふとシードロップスが大野で路上Liveやってるのを思い出し早速大野へ♪

や~Live良かったよぉ~感動してしまった!

Liveハウスで見るのとはまた違って背景があるからそれが凄い音楽にあってるなぁって勝手思ったりして♪

その後、もやしとかずくんと一緒に飲みに行ってきたよ~楽し過ぎて気付いたら終電でした(笑)

本当楽しかった~この三人かなりレアメンバーだし(笑)

また飲も~(^O^)/C□☆
【2008/11/05 01:24】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
Live後!
英も日記に書いてたけど、Live終わって合流したけーいち君やらクローブの祖父江さんやらとボーリング~♪に行ったよぉ~どんだけ元気なんだ!(笑)

俺そんなに投げ方おかしかったかな?(笑)

祖父江さん、噂では聞いてたけどクローブの時とは別人になってた(失礼!笑)

英ともプライベートでは遊びに行く事があんまないのでたまにはこういうのもいいなぁって思ったよ☆

淳も来れたら良かったのにぃ~(T△T)

そして帰りにみんなでプリクラ撮りましたあ~若ぇ~(笑)

しかし予想外だったのは帰る時にはもう完全に朝でした(=_=)

ついでにみんなで朝食まで食べたし(笑)

グッタリ!
【2008/11/01 03:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
へ~ぃ♪
もう11月だぁ~はえぇ~(*_*)

どうも!ボーカルです♪
昨日は急遽なのに集まってくれた方、本当にありがと~っ(^з^)

最近「あの曲が聞きた~い」とかそんな声をたくさんもらえてくやしいです!(`≪≫´)

じゃなくて嬉しいです♪

昨日はじめて見てくれた人やアコースティックで出会ってバンドをはじめて見て楽しかったって言ってもらえたり、

なんだか自分が音楽をやってる意味が少しでも伝わってくれてる気がしてます!勝手に(笑)

みんなLiveを見に来る意味を持ってLiveハウスに来てると思うから

その人に会いたいからとか、その人が歌う唄が好きだからとか、楽しくなりてぇとか、泣きてぇからとか、

Liveハウスはそんな人達の集まる場所だよね!

俺らも同じ人間だからみんなと同じです♪

だからその日やる曲とかその日のテンションとかっていつも一緒とは限らない

言い方は悪いけど自分の音楽を、世界を見に来た人達に押し付てる様なもんだといつも思ってます

だからいつも、これからも全力で押し付けていくのでよろしくなり♪

次は新宿アルタ前での野外フェスだぁ♪

13時って事はいいとも終わってすぐだね~お昼休みはウキウキなんちゃら~♪(笑)
【2008/11/01 03:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
