【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたー☆
20081029191046
昨日は大塚で初アコースティックLiveだったよ♪

リハの時に全然声が出なくて焦ったぁ~ご飯モリモリ食べたら大丈夫でした(^~^)(笑)

本番は気持ち良くやれたよ~大塚はもう割りとホームな感じなので(笑)もっと違う所でもやってみたいねぇ♪

そして明日はインポッシブルだよ~最近なんかもう毎日Liveでもいいなぁって思うよ~来年はいろんな場所へ行く長いツアーもやりたいっす♪

そんで帰りはクローブに寄って割りといつものメンバーとラーメン&アイスッ(笑)

やっぱり町田に帰ってくると安心するなり~(-.-)

という訳でとても楽しい一日でした☆

写真は大塚でかなりの確率で一緒にやってるリリィの二人っ♪

まさかアコースティックでも一緒になるとは(笑)

楽屋でなぜかGLAYのビーなんちゃら?を出演者のみんなで合唱中♪(笑)
【2008/10/29 19:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
行ってきまーす♪
いい天気だぁ(*'o'*)

今日は初の大塚でのアコースティックLiveだぁ♪
よーし!今日は贅沢にもロマンスカーで行くぞ~☆

ビューンッ♪(笑)
【2008/10/28 14:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
レコーディング~♪
20081023205901
今日は朝からドラム&ベースのレコーディングでした♪
俺はひたすら食って、聴いて♪寝て、聴いて♪

みたいな(笑)

次回はギター録りとか歌録りがあるのでこの余裕は全く無いです(=_=)

頑張らなくちゃ~っ!?
【2008/10/23 20:59】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ありがと~(-.-)y
20081021182038
わーい♪

また一つ歳とったよぉ~くやしいですっ?(`≪≫´)(笑)

そして昨日のアコースティックLive♪

見に来てくれたみなさん!Liveは見れなかったけどわざわざ駆け付けてくれたみなさん!

本当にありがと~~っ☆
今年はそりゃもう一人じゃ食べきれないほどのケーキやらプリンやらアイスやらお菓子やら、それから一人じゃ飲めない位のお酒やらお酒やら(笑)その他にもたくさんっ!

本当にありがとうございました~まぢ嬉しいですっ!(`≪≫´)

それから今回一緒にLiveに出てくれたCatのさやか!

本当にありがとぉ♪

楽しかったね~みんなも楽しかったって言ってくれてたよ(^з^)

またやろーっ♪

音楽でいいって思えるものに男も女も関係ないもんね☆

という訳で、今まで誕生日って自分の中ではそこまで特別なもんじゃないって思ってました。なんか照れくさいってのもあるけど、

でもこうやってたくさんの人に祝ってもらえて改めて思いました!

お父さん!お母さん!

ありがと~(笑)
【2008/10/21 18:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おっと!
20081019225539
忘れてた~お約束のもやしです(笑)

井草君とクローブのみのわさんの一気飲み対決に巻き込まれこんな姿に、、、。

いや~まぢ大好きだ(笑)

そして明日はアコースティックLive♪

明日も楽しい一日になりそうだ~ヤッホ~ィ☆
【2008/10/19 22:55】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ワ~イ♪(-.-)y
20081019224435
あり得ない位寝ちまったーっ(ToT)

楽しい一日の代償はデカいですな(笑)

昨日のスリーマンLive♪見に来てくれた方本当にありがとぉ!

この日を迎えるまでバンドの中にいろんな変化を感じました。

特別演奏が上手くなった訳でもなければ特別歌が上手くなった訳でもなく、

ただ純粋にメンバーとLiveを楽しもうと思えた事が今回見てくれた人に伝わったんじゃないかな~って思ったよ~♪

今までも楽しいLiveってたくさんあったとは思うけど
正直何処か一人でステージに立ってる様な気がして、一人で楽しんで一人で悔しがったりしてる様な感じがしてた。

前回のマーズのLive位からそれを完全に克服したっていうか、

やっとバンドになった気がしました☆

バンド楽しいね(笑)

きっかけは本当に単純な事。

メンバーを信じる事

自分を信じる事

カァックィ~~ッ(^~^)(笑)

という訳で昨日は本当に楽しい一日でした☆

一緒にLiveやったシードロップス、羽根バン!

おつかれ~またやろ~よ♪

そして打ち上げでちょっと早いけど誕生日を祝ってくれたみなさん!

本当にありがと~すごい幸せでした♪

幸せ過ぎて怖いです(笑)

アイス一年間無料券!

冬になっても使いまくりますんでヨロシク~ワ~イ(笑)
【2008/10/19 22:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
キターッ!
いよいよだ~♪

昨日もがっつりリハやって明日もLive前にリハやってテンション上げるぞ~☆

ちなみに今日はおっくん&清歌リハで、二時間の予定が四時間やってました(笑)

清歌に自分の歌の世界感をさらに広げてもらいました!ヤッタ~(笑)

こちらも本気なんでよろしく~(`ε´)

ちょうど羽根バンもリハ入ってて、試合前に和やかな感じで明日の意気込みなんぞ話したりしました☆

よし!もう寝よ~

明日は最高の一日にするぞ~!お~☆
【2008/10/18 02:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
アコースティックフェスティバァォ~♪
20081014191646
昨日は「町田アコースティックフェスティバル08」へおっくんとして参加して来たよ~♪

もーめちゃ楽しかったよ!

町田でLiveしているあんな人やらこんな人まで?たくさん集まってワイワイガヤガヤな感じで!(笑)

アコースティックやってて本当良かったって思う瞬間が何度もあったよ♪

本当にみなさんおつかれ様でした!

写真はお馴染みシードロップスのもやし!

18日も写メ撮らして(笑)

そう!スリーマンがもう土曜日に迫ってきたよ~☆

なんかうまく言えないけどインポッシブル、何かが大きく変わろうとしてる!

気がします(笑)

見に来たらきっとわかるよ♪
【2008/10/14 19:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
よ~し!
20081013020850
今日は一日休みだったので昼間は猫と遊んだ以外ほとんど寝てみました(=_=)
なんか起きたら疲れがとれた気がして一人でテンション上がってました(笑)

最近寝ても全然疲れがとれてない感じだったからな~、寝かたが悪いんだろうか?

その勢い?で夜は20日のアコースティックLiveのリハ♪

気付いたら予定にない曲を何曲やってました♪

清歌~20日は頼むぜ!やってやろーぜ(笑)

寝過ぎたから眠くないけど明日はLiveだしもう寝ます☆

写真は最近よく出てくるシードロップスのもやしです!

シャア~ッ
【2008/10/13 02:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
クローブ2周年♪
20081011175247
昨日で町田クローブが出来て2周年っ☆

おめでとうございます!
Liveには参加してないけど久々にかなり飲みました!祭なんで(笑)(^O^)/C□

しかしクローブにはかなりお世話になってますな~思い出もいっぱいあるし!本当これからもよろしくです♪

そして気付けばあさってはアコースティックの祭です☆

こちらもアコースティックを始めて仲良くなった方達と一緒に、楽しくLiveやって飲みまくってきます(笑)

絶対楽しいと思うので遊びに来てよ~♪
【2008/10/11 17:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おまけ
20081009225232
寝ちゃってるよ~☆(笑)
【2008/10/09 22:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ほぃ!
20081009220457
最近ちゃんと書いてますね~よしよしっ(笑)

今日もがっつりリハやりました~疲れたぁ!体力無いっす(ToT)(笑)

なんか気付いたら年末までいろいろと楽しい事になりそうです♪

インポッシブル!今一番勢いに乗ってます(笑)

きっかけなんて本当単純なもんです

ニャーッ!
【2008/10/09 22:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ぐぇ~
昨日はちょー久々に新宿のマーズってとこでLiveしてきた☆

クローブのLiveも好きだけどやっぱりアウェイのLiveも楽しいです!

最近大塚もアウェイに感じなくなってきたし(笑)
またまたトラブってしまってくやしかったけど、これに負けず次も頑張りますっ!o(゜へ゜)○☆

あっ!今日昼位からずっとしゃっくりが止まらなくてさっきやっと止まりました(笑)

なんだか体調も良くないので今日は早く寝よ☆

明日はリハだ~頑張ろ♪
【2008/10/09 00:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
語った♪
20081005213627
なんか今日朝起きたら
膝がめちゃ痛い!

そういえば昨日ふざけてラックの上に乗ろうとして思いっきり膝打ったのを忘れてた(笑)

昨日は仲良くしてるCatShapedRobotのドラムの清歌といろいろ語ってきました☆

一言で彼女は凄いです☆なんかいろいろと教わりました(笑)いや~本当に音楽が好きなんだなぁって思ったり♪

そんな訳で、10月20日のアコースティックLiveに参加してもらいます☆

前から一緒に何かやってみたいと思ってたので!
楽しみにしててね(^~^)

あっ!今日地元のリサイクル屋で買いました♪(笑)

安いくせに結構いい音するよ~
【2008/10/05 21:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
へぃ♪
20081004025026
今日は眠くないし気分がいいので書きます(笑)

Live前に飲んだレッドなんちゃらがまだ効いているのか?そういえばお酒も飲んだわ(笑)

あっ!今日のLiveで初披露しましたニューギターッ♪

問題点もあったりまだまだ改善しなくては!くはーっ(`ε´)

でも音は良いっ♪はず!?

今月はまぢ楽しい日が盛り沢山です☆

寒くなったので体調には気をつけよ~ね

おわり
【2008/10/04 02:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
はぁっ!(*'o'*)
20081001044326
10月になったね~今月また一つ歳をとりますな(>_<)

何気にこの間2デイズでLiveやりました♪

バンドの方はめちゃ久々の曲やったり、全体的にオラオラな感じでやってやりました(^~^)

スリーマンも近いので気合い入れ直して頑張るぞ~!

そんで昨日はアコースティックLive♪

こちらも久々の曲やったりアコースティックでは久々の新曲やったりで、少しも気の抜けないLiveだったぁ~新曲かなり評判よくて嬉しかったよ!

こちらも今月は誕生日の日にアコースティックLiveがあるので、スリーマンと同様頑張ります♪

相変わらずLiveいっぱいやってるけど見に来てくれる方達本当ありがとねっ(-.-)y-

最後に!今日ちょっと早いけど自分に誕生日プレゼントを買いました☆

次のインポッシブルのLiveでお披露目しますっ(^з^)-☆

また借金生活だ(笑)
【2008/10/01 04:43】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
