【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちす!
ただいま茅ヶ崎から電車で帰ってます♪

今日はよくうちのLiveを見に来てくれてる方の結婚式があって、その二次会で唄ってきました☆

酒飲むと歌えないから我慢してたんだけど、途中巨大パフェの早食い競争があって、見事二番目に早く食べてやりました!
そして苦しい中歌いました(アホ!笑)

でも本当に結婚おめでとうございます☆

そのうち子どもと一緒にLive見に来てほしいな(^~^)

俺も結婚出来る様に頑張って男を磨きます(笑)

そんで昨日の話しなんだけど、昨日はクローブで友達のバンド バックスケルター2.9のレコ発イベントに参加してきました♪

久々の対バンだったし凄い楽しかったです!いろんな意味で打ち上げも(笑)

正直最近いい事なくてヘコんでたけど、昨日今日と楽しく過ごせました☆

また明日から頑張るべ!
【2008/09/15 22:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
きーっ(`曲´)
う~風邪ひいてしまったぁ(*_*)

おとといから中々熱が下がんないよ~夏風邪は嫌だね。

何も出来ずに寝過ぎって位寝てます(=_=)

でも不思議な事に元気な時より食べてる(笑)

ってな感じで今日も寝ます☆

早く治れ~っ!
【2008/09/06 01:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
