【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨~♪
って、もう雨は勘弁してくれぇ~(=_=)

しかし木曜の夜雷凄かったな~w(☆o◎)w

その日は昼間リハで、途中シードロップスのもやしくんに来てもらいギターをお願いして、久々に四人バンドな感じでりました☆

なんか懐かしい感じだったよぉ~そして無茶ふりで何曲も弾かせてごめんな(笑)

でも楽しかったぁ~やっぱギタリストだねぇ俺もっと頑張ろ(笑)あっ!今度アイスと酒おごるね♪

帰りに井草君と真面目な話をして(笑)家に帰りました☆

もうすぐLiveだ~何気にインポッシブルでは今月初のクローブなんだね♪
しかもツ~ディズッ♪(笑)
【2008/08/30 04:48】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
雨~
なんか雨ばっかで嫌だね明日も雨なんかな~?(*_*)

二週連続での大塚Liveも終わって今月は後町田のみだ♪

八月もソロ含めたら結構Liveやった気がします(笑)

そして結局海にも行かず花火もしてな~い!まぁいいけど(笑)(`≪≫´)

あっ!大分話しかわるけど、この間なんか最近売れてるらしい血液型の本を読んでみました☆

立ち読みだけど(笑)

面白い位当たってたよ~途中笑いこらえるのに必死だったよ(^~^)

俺はよく扱い辛いと言われるので、是非AB型の本見て奥脇対策してみて下さい(笑)
【2008/08/25 18:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
20080819004040
なんか昨日から夜涼しいね~もうこのままこんな陽気だったらいいのに!
という訳でこの間の大塚のLive♪来て下さった方ありがとね!

珍しくドラムのトラブルもあったけど弾き語りでしのぐ事が出来て、Liveの雰囲気もとても良かった気がしました♪

イベントに呼んでくれたリリィオブザバリーさん!ありがとーそしてお疲れ様でした☆

またやりましょー♪

んで今日は高校ん時に一緒にバンドやってたリメンブランスのLive見て来ました☆

高校ん時の同級生も来てたりして、すげー嬉しかったなぁ(*'o'*)

また一緒にLiveやりたいなぁ♪

ってか明日アコースティックLiveだ!

練習するぞ~(笑)
【2008/08/19 00:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あついですっ!(`≪≫´)
20080811195821
今年の夏もあとわずかっ!でもないか!('~`;)
という訳で現在レコーディング中なんだけど、この間無事唄録りを終えました♪

今回は割とゆとりを持ってやっているのでまだ細かい所をいろいろ修正するつもりです!

リリースとかはまだ未定ですが年内には何かしらの形で出ると思います(笑)

そして今週は大塚で仲良くなったバンドのイベントにでますよ~♪

なんか業務的なブログだな(笑)

写真はベリーベリーなんとかベリーという(笑)ベリーだらけの飲み物を飲んでる俺です(^O^)/C□☆

【2008/08/11 19:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
