【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさ~(*_*)
20080724235916
みなさん元気にやってますか?

俺はすっかり夏バテな感じです(`ε´)
とにかくご飯が食べれませんっ!アイスは食べれます(笑)

でもLiveやらレコーディングやらなんやらで楽しい毎日です♪

ちなみに今日は大塚でLiveやってきたよ~来てくれた方ありがとね~☆

久々に弦切っちまった!
でも他の出演者の方に助けてもらって、MCでも言ったけど改めて人間っていいなって思いました(笑)

本当ありがとうございました☆

写真は17日のクローブ♪(今さら笑)
シードロップスのもやしくん!

もやしを食ってるなすびくん!

じゃなくて、なすびを食ってるもやしくん♪
【2008/07/24 23:59】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
藤井ロック♪
5日はクローブのスタッフである藤井くんのイベント「FUJIIROCK」に参加してきました♪

藤井君がただ見たいバンドを集めて、本人は出演する訳でもなくただ見てるという(笑)なんとも彼らしい感じのイベントでした☆

でも楽しかったね~っ楽し過ぎて喋りまくってものすごく時間オーバーしちゃいました(-_-;)

ごめんなさい、、、。

新曲、いろんな人が泣きそうになったって言ってくれました。

俺もいろんな意味で泣きそうでしたが(笑)

Live後の打ち上げも楽し過ぎてとてもいい一日でした(-.-)y-~~~

という訳で藤井君お疲れ様!またスーパーおっくんバンドよろしくね☆

いい衣装手に入れたんで!(笑)
【2008/07/07 00:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あち~~っ(`ε´)
なんでこんなに暑いんだ~っ?考えたら七月だもんね~そりゃ暑いわ(-_-;)

今日はインポのLiveですがな~久々の新曲!聞きに来てね♪

今日はアイス3個食うぞ~(^~^)
【2008/07/05 13:14】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
