【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃー
ごぶさたです(ToT)

元気でやってます!

なんか全然日記書かなかったら変なのが日記のところに載っててびっくりした(笑)

あっ!ホームページが新しくなったね~俺なんもしてない、、。(`ε´)
英さんおつかれさんです!!

最近は友達のLive見に行って、その度にラーメン食べ行ってみたいな感じです♪

もちろん自分のLiveも何回かやったよ~☆

来月はLiveがいっぱいだよ~そしてついに新曲が出来そうです(*~ρ~)

どうでもいいけどこの時期になると「いま会いにゆきます」が見たくなります!

おわり
【2008/06/22 00:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
