【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンプ~♪
20080521180630
この間、埼玉までバンプオブチキンのLiveを見てきました♪

埼玉スーパーアリーナって場所だったんだけどあんなにデカいとは思わなかった(笑)

LiveはMCとかあんまなくてひたすら曲をやってました♪

増川君のギターの音がすげ~よかったです!

帰りに路店でメンバーのブロマイドが売っててウケました(笑)

今日はクローブでコピーバンドのギターを弾いてきます!

そして明日は大塚でLiveだ~♪

【2008/05/21 18:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あらら!
20080507231152
久し振りに書きます(>_<)

別に病気になったとか、落ち込んでたりした訳じゃないです!むしろ元気です(笑)

コピーバンドでLiveやったり、この間は友達の結婚パーティーでギター弾いたりと、最近はいろんな人と音楽をやる機会があって楽しく過ごしてました(^~^)

そして急遽だけど明日はインポッシブルでのLiveだよ~♪

楽しくやってきま~す!
よかったら遊びにきてね☆
【2008/05/07 23:11】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
