【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます☆
20080401234123
ごぶさたです!(´~`)
もう四月だね~今年ももう4分の1が過ぎてしまった(>_<)

今月からまたLive活動再開です♪
3日は大塚でフリーLive!
タダなんでみなさん時間があれば見に来てね(^з^)-☆

実は先週相模大野で一人路上Liveしたよ♪

雨降ってるし寒いしでかなりきつかったけど(笑)
すぐるにいろいろ手伝ってもらったり知り合いのバンドマンやら知らない人も何人か足を止めてくれてありがたかったです!(^~^)

今回は全く告知なしでやったので、次にやる時はちゃんと告知します!

今年は路上Liveもたくさんやろうと思うのでよろしくね☆

【2008/04/01 23:41】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
