【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギターをいっぱい弾いた一日
20080313231807
すっかり春らしくなって来たね~(=_=)

今日はいい天気だったけどリハ&自宅でギター録りで結局一日こもってた('~`;)

今回のレコーディングはLiveでやってる曲を中心に録るので楽しみにしててねっ♪

レコーディング終わったらパァっと何処か遊びに行きて~っ(>_<)

ってかLiveしなきゃ!(笑)
あっ!今日リハで井草君ボーカルの曲やりました(^з^)♪
気付いたら英も歌ってたけど(笑)
俺はギター弾くので精一杯!

よ~し部屋片付けよっ(-_-;)

【2008/03/13 23:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
懐かしぃ~☆
突然高校の時の友人から電話かかってきた!

あまりの懐かしさに長電話してしまった(-_-;)

今度飲みに行く約束をしたよ~☆考えたら一緒に飲んだ事ないんだもんなぁ
高校生の時いつも一緒にいてバカばっかやってた彼も、今では立派に働いてるそうですっ♪

年上の彼女もいるそうです(笑)(^~^)☆

会ったらいろんな話ししたいな~!

プリクラ撮ろうぜ(笑)

おわり
【2008/03/08 23:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
リハ打ち上げ?
20080308001104
昨日は昼からリハでした♪

三人でコピーやったりしてなかなかグタグタした感じだったけど楽しかったぁ(^з^)-♪

来週は井草君がメインボーカルで一曲やろうと思います(笑)

んでリハ後に鈴木けーいち君を交えてみんなで居酒屋へ行って焼肉&しゃぶしゃぶパーティーして来たよ~!!

食い過ぎてかなり苦しい思いもしたけど、久々にみんなでお酒飲みながらゆっくり喋りました(^~^)

やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいね☆

今日は家で曲作りしてます♪

最近はずっと作っては没ってみたいな感じだったけど、なんとか一曲出来そうだぁ!\(`O´θ/
17日のアコースティックLiveでやるぞぉ~♪

詳細の方もうちょっと待っててください(笑)(`ε´
【2008/03/08 00:11】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20080303180918
もう三月だねd(-_-)

なんだかLiveがないと寂しいです(´~`)

ちゃんと練習はしてますよ~笑

四月に音源作って、またいろんな場所へ行ってLiveしたいからさっ!(^з^)-♪

あっ!17日にクローブでアコースティックLiveをやる予定です☆

詳しい事が決まったらまたホームページに載せますっ(・_*)\
【2008/03/03 18:09】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
