【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らーいっ!!
20080223194901
ごぶさたですっ!(¬_¬)

今週もあっというまだったぁ~(*'o'*)

先週の土曜から水曜まで一日おきにLiveしたんだけど、一回一回すごい楽しくLiveできたよ♪

見に来てくれた人達本当にありがとね☆

これから少しの間だけLiveやらないけど、次に会う時にはまたパワーアップして帰ってくるよ(`ε´)

待っててくり☆

写真はこの間のクローブで!高校生の時一緒にやってたバンドのボーカルくんと♪

二人ともあの頃とあんま変わってね~笑('~`;)
【2008/02/23 19:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20080215233610
明日はLiveだ~♪

イベントだし楽しくやってきますっ!(ノ-o-)ノ ┫

この間、ボーダーのべんちゃん、鈴木けいいちくんと銭湯に行ってきました☆

音楽仲間とLiveハウス以外で会ったりするのは久々だったし、いろんな事話したり出来て気分転換になったよ~また行こうぜ(*^o^*)

んで今日はクローブでLive見て明日の為に気合い入れてきた♪

けいちゃんお疲れさん!
俺も頑張るよ笑

写真は今日のLive後に!(シードロップスのもやしくん、べんちゃん、俺、けいちゃん)このべんちゃん最高っす!顔青いし笑

【2008/02/15 23:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ど~もぉ(*~ρ~)
こんちは~♪

まだまだ毎日寒いねぇ(¬_¬)

書くの遅くなったけど8日はまたクローブでLiveしてきました!

今回も割と急遽な感じだったけど来てくれた方ありがとね♪

かなりレアな笑四葉理論とも一緒にやれたし、楽しい一日だったよ~!

そして今週は土曜日にまたクローブでLiveがあります笑
アコースティックで仲良くなったアルコホリック兄さんのイベントにバンドで出ます♪

そして18日は久々、ってか三人では初の渋谷ラママでやります☆

一応その後しばらくLiveをおやすみしようと思っているのでよかったら見に来てやって下さい(^з^)-☆
【2008/02/11 22:43】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
久々になってしまったぁ(*'へ'*)

二月はなんだかあっという間に過ぎて行ってる気がする~一月は本当に長く感じたからなぁ笑

三日は羽根バン企画に出演して来ました♪
朝起きたら銀世界でかなりびっくりだったよ笑

雪の為来られなくなってしまった人も結構いたし、雪のバカ~っ!(´~`)
夢の中来てくれた方、本当にありがとね☆

自分達らしいLiveが出来たんじゃないかな~と思った♪

やっぱりこのバンドの主役は曲でしかないって思います!

思えば野呂がいなくなった去年の夏からずっと休まずLiveやってきて、その中で得たものもたくさんあったし、失くしたというか忘れちゃってたものもきっとあって、

「インポッシブル最近また変わったね」って言われるけど、今は忘れてた大切なものを取り戻す為にLiveやってる様な気がします☆

個人的にかもしれないけど笑

とにかくこの間のLiveは本当にやれてよかった♪
羽根バンいつもありがと~!他の出演者の方もお疲れ様ぁ友達ばっかでまぢ楽しかったです(*'-^)-☆

8日のLiveも楽しみなり~!
【2008/02/08 02:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
無題
眠いのになんだか眠れない、、、。

ふと考え事してた事正直に書いてみた。

去年までの自分は野呂がバンド辞めて、必死になって三人でバンドを続けて、なんかうまく言えてないかもしれないけど、もうこれ以上失うものなんてないって思いながら無我夢中で音楽やってたなぁって思って、

自分が自分でいられる様に自分だけを守って生きてた気がした。

最近また一つ守りたいものが出来て

自分だけを守るのは意外と簡単だけど、自分以外のものを守るのってすごい難しい。

不器用だし自己中だし、

でも守りたい

弱いなぁ笑

でもきっと失うものがないより守りたいものがある人の方が強い

なんか意味わかんなくなってきた笑('~`;)

もう寝よう☆

明日はLiveです!バンドどんどん変わってきてるよ~よかったら遊びに来てね♪
【2008/02/08 02:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
久々になってしまったぁ(*'へ'*)

二月はなんだかあっという間に過ぎて行ってる気がする~一月は本当に長く感じたからなぁ笑

三日は羽根バン企画に出演して来ました♪
朝起きたら銀世界でかなりびっくりだったよ笑

雪の為来られなくなってしまった人も結構いたし、雪のバカ~っ!(´~`)
夢の中来てくれた方、本当にありがとね☆

自分達らしいLiveが出来たんじゃないかな~と思った♪

やっぱりこのバンドの主役は曲でしかないって思います!

思えば野呂がいなくなった去年の夏からずっと休まずLiveやってきて、その中で得たものもたくさんあったし、失くしたというか忘れちゃってたものもきっとあって、

「インポッシブル最近また変わったね」って言われるけど、今は忘れてた大切なものを取り戻す為にLiveやってる様な気がします☆

個人的にかもしれないけど笑

とにかくこの間のLiveは本当にやれてよかった♪
羽根バンいつもありがと~!他の出演者の方もお疲れ様ぁ友達ばっかでまぢ楽しかったです(*'-^)-☆

8日のLiveも楽しみなり~!
【2008/02/05 23:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
