【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
明日は雨かな~?

もう寒いのは嫌だぁ~!(`ε´)

もうすぐで一月も終わるね~なんかすごい長く感じたなぁ('~`;)

今月もLiveいっぱいしたな~笑明日も頑張るぞぉ~♪

そして日曜は久々羽根バン企画!
なんかみんな気合い入ってるみたいだ~たくさん人が集まりそうです☆

いんぽっしぶるチームも負けられん笑(*'へ'*)

みんな是非遊びに来て下さい!

楽しみぃっ♪( ^o^)\(^-^ )♪
【2008/01/29 00:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20080125195744
ども!風邪っぴきです笑
なかなか完治しないよぉ(´~`)

昨日は渋谷プラグでLiveして来ました♪
平日だけど来てくれた方本当にありがと~☆

プラグははじめて行ったんだけど雰囲気が良くていい気分でLive出来たよ!

出演者もお客さんもあったかい感じだったしヾ(*'-'*)

最近はLiveに対する意識が去年より変わってきて、うまく言えないので是非見に来て下さい笑o(゜へ゜)○☆

次は29日クローブです♪

またまた平日だけどよかったら見に来て下さい!

写真は昨日のプラグで!
なんか宇宙みて~笑☆*:・°★:*:・°
【2008/01/25 19:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ち~っす♪
20080122185438
今日もさむいっすね!(´~`)

遅くなりましたが、20日のLive♪来てくれた人ありがと~ね!

今年になってはじめて会う人もいたり、今年もう何回も会ってる人もいたりで笑

楽しい一日だったです♪
ただ今月は体調崩し気味で辛いっす!{{{{(+_+)}}}}
タバコも吸ってないし最近はお酒も飲んでないから健康なはずなのに、、笑。

ってな感じで、次のLiveは木曜日の渋谷プラグです♪
まだ風邪治らないから早く治さなきゃ~(*_*)
平日だけどみなさん応援に来て下さいっ!

最近タバコすわない代わりに飴玉~♪暗くて解りにくいけど、ほっぺがボコってなってる笑

【2008/01/22 18:54】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あらら!
かなり久々になっちゃったぁ(*_*)

3年間使ってた携帯がかなりやばい事になってて笑やっと買い替えました('0')☆

今週はアコースティックLiveやったり、新宿でLiveやったりで充実してたけど、

風邪ひきました笑

最近寒過ぎるよぉ~┐('~`;)┌

明日もLiveなのにぃ!
気合いで治します!\(`o'")

あっ!明日夜雪降るらしいよぉ寒そうだからあたたかい格好で来て下さいヾ(*'-'*)

【2008/01/19 23:02】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
緊急!!
明日クローブでLiveします笑
アコースティッ~ク!

せっかくなので初の試みしてみます☆(`∀´)ノ彡
【2008/01/15 23:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
相変わらず
毎日寒いね~まぢ風邪には注意だね(>_<")

おとといはクローブへ友達のLive見に行ってきたよ♪

年が明けて大きく変わった事もありますが、あとは相変わらずな感じです笑

久々に、静岡から来てるChildeggにも会えて嬉しい一日でした♪まぢLiveよかったし!

結局また朝までいてしまった笑ほとんど寝てたけど(*~ρ~)

そしてまたまた鈴木ケーイチ君発見っ!笑
本当会い過ぎだ~、つまり俺もクローブ行き過ぎだぁ笑

あ~早くLiveしたくなってきたぁ(`д´)♪

【2008/01/14 23:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
Liveしてきたぁ☆
20080110193838
昨日は今年最初のアコースティックLiveしてきたよ♪
急遽なのに見に来てくれありがとうね!

そろそろアコースティックでも新曲やりたいな~♪

しかしもう年越しLive入れて三回Liveしたんだねぇ♪

そして鈴木ケーイチ君に会い過ぎです!笑(`∀´)

Live後にみんなで飲みにいったんだけど、年越しLive以降少し酒飲むの怖いっす!(*~ρ~)

でも頑張ります?!笑

次のLiveは新宿RUIDO K4です♪

頑張ります☆

写真はなぜか土下座してるケーイチ君♪
【2008/01/10 19:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
明日急遽Liveです☆
昨日はクローブでLiveだったよ~知り合いのバースデーイベントで、インポッシブルからはステージ中央で俺らのLiveが見られるという中々微妙な笑プレゼントをしました☆彡

でも喜んでくれたみたいでよかったぁ♪誕生日おめでとうございます( ^0^)♪

あっ!年越しLiveの汚名をちゃんと返したよ笑

それから突然だけどまた明日Liveになりました(O.O;)

バンドじゃなくてアコースティックです♪

今年も急遽だろうが頑張ってLiveやるつもりなのでよろしくね(@_@;)
【2008/01/08 23:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
イェイッ♪
ここ数日、いろんな知り合いのバンドの日記とか見たりしてたけど、みんなやっぱり正月はゆっくり過ごしてる人が多いみたいだぁ☆

俺も今年は四年振り位に初詣に行ったりと、正月らしい事してきたよ!(゜▽^*)
話しは変わるけど、今禁煙してます!!(O.O;)

今年はタバコ辞めるから(`◎´)

みんな誘惑しないよ~にぃ!?笑

あ~もうすぐLiveだぁ( ^0^)♪
【2008/01/05 17:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
明けました♪
遅くなっちゃったけど、みなさん明けましておめでとうございます☆

今年はバンドとしての大きな目標があるのでそれに向かってとにかく頑張るよ~☆

今年もよろしくね( ^ー゜)b

余談だけどようやく大殺界が終わったらしいです!笑
確かに去年はいろいろと大変だったけど、逆にいろんな経験をして成長出来たと思います☆彡

今年は本当に楽しい一年になりますよ~に!(>_<")

【2008/01/02 22:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
