【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年
20071231163352
ついに激しかった2007年も終わるなぁ!(ё_ё)

「流れ星」のレコーディングから始まった今年、なんだかえらく昔の事の様に感じてしまうのです(~-~)

春には関東ツアーをして四人での結束が高まったと思いきや、夏に8年一緒にやってきた野呂が辞めた。

バンド続けられるかなって本気で悩んだけど、あの時諦めたら今の自分はいなかっただろうし、いろんな出会いも無かったと思うから。
今年は本当にいろんな人に出会って元気をもらったと思います!一人じゃどうにもならなかった事もたくさんあったし!

ありがとね( ^ー゜)b

みんなに会えてよかったです☆

音楽続けててよかったよ♪

すぐるも井草君も上手く言えないけど四人の頃より随分変わった気がする。特に気持ちの面で!

きっとこれからも俺を含めまたどんどん変わって行くんだろ~な~ワクワク(*´∀`*)

続ける事は本当に大変な事だし辛い事いっぱいあるけど、信じて続けていればそれ以上にいいことだっていっぱいある☆彡

まだまだすごいちっぽけだけど俺が証明です☆(笑)
だって今すげぇ楽しいもんっ!(`∀´)ノ彡

これからもっと証明してみせるよ☆

とにかく来年は楽しい一年にしよ~♪

まだまだガキんちょですが、また来年も!これからもずっとずっと!よろしくですΨ(・O・)Ψ

んぢゃ飲みに行ってきまぁす(Liveも!笑)
【2007/12/31 16:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
12月26日
20071227193904
昨日は羽根バン企画「未来の栞」に参加!

いや~二日連続でかなり飲んだぁ(*~ρ~)/C□

結局最後の最後までグラス持ってました(ってか飲まされた笑)

ベースでセッションに参加したり、Catのさやかちゃん、JoinTrainのたろ~君、みさきちゃん、よしおさんと急遽バンド結成して歌ったり♪楽しい一日だったです☆彡

ここ二、三日は音楽&酒で本当楽しかったぁ(*´∀`*)

もう31日までおとなしくしてよっと(笑)

写真は羽根バン、ドラムのゆりちゃん☆

ミニギター似合い過ぎっ!
でもわかりにくいねぇ、あ~~携帯代えたい(ToT)

【2007/12/27 19:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
12月25日
20071227192635
ここ二日、飲みすぎで日記書けず力尽きてた(-_-;)
25日はザ・ボーダーラインのクリスマスイベントに参加してたよ♪

いや~楽しかったぁ!ノブ君のコスプレはまぢ似合ってたし(*'へ'*)

おめでとう☆彡これでノブ君もスーパーおっくんのメンバーです♪

次はべんちゃん!君もです(笑)

そして朝まで打ち上げ♪

帰ったらもう朝の8時過ぎ!

元気だな~俺!(`∀´)Ψ

ぢゃあべんちゃん&ノブ子ちゃん写真載せます!最近携帯のカメラの調子が悪くていい具合にボケてます(笑)悔しい、、Σ(´Д`;)
【2007/12/27 19:26】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
クリスマスイヴ~♪
20071225040600
今帰って来たぁ~眠いっ!(*~ρ~)

今日はこの間のスーパーおっくんのメンバーがクリスマスLiveをやると聞き応援に行ってきました♪クローブに!(笑)

Live後、何故かホールではLUNASEAのFilmliveが!(笑)

結局最後までいました(*_*)

ケーキ食えたし酒飲めたし楽しいクリスマスイヴだった(笑)

明日は自分Liveだから今日はこの辺で寝ます(-.-)Zzz

まぢクローブ行き過ぎ!(`д´)

【2007/12/25 04:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ミ~ハ~♪
20071224025436
今日はクローブへ木村世治さんのバンドhurdygurdyのLiveを見て来ました♪

知らない人もいると思うけど、俺は高校の時から好きで聴いてるから(その時はゼペットストアーというバンド)まさかクローブで木村さん見れるなんてまぢ最高だ!(´∀`)

Liveはもうカッコ良すぎてずっとニヤニヤ(*´∀`*)
曲良すぎだ~変わってほしくない所は変わってないし!

そして当たり前だけど上手い(笑)

Live後、話す事が出来てテンション上がりすぎてもうただのミーハーだよありゃ!XのPATAさんに会った時依頼のミーハーぶりだったわ☆

たまにはいいじゃん!こういうのも(笑)

でも自分も音楽やってる事、またクローブに来た時は是非一緒にやりたいですとしっかり(ちゃっかり?笑)伝えてきました☆

一緒に見に来てた友達も昔から木村さんが好きで、俺なんかより全然Live見に行ったりしてて、照れやさんなので今日初めて話しが出来たりして凄い喜んでたよ~そんな光景を見てちょっと感動(・_・、)

よかったねぇ~☆ありがとう木村さん♪ありがとうクローブだ♪

以上ミーハー日記でした(`∀´)Ψ

あっ!CD買って見てたら発見っ!

こういうの素敵だね☆彡
【2007/12/24 02:54】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
メガおっくん
20071221220113
いぇ~い♪ついに食ったぁ~メガマック!(遅っ!笑)

みんな賛否両論な感じだったけどとりあえず腹へってたから美味かったです(笑)お腹いっぱい!(`∀´)Ψ

ガレージ終わって、個人的に一段落ついたので来年の為に作曲作業します♪

俺の作曲作業は大体が頭ん中で出来たイメージを実際曲にしていく感じです☆彡

たまに全然違うものになってがっかりしたり、予想以上のものがも出来たりもする!

来年には今までとは違った色を入れてこうと思ってるから楽しみにしてて下ちゃい(>_<")

あ~腹へった?!(O.O;)
【2007/12/21 22:01】 | のろ | コメント(0) | page top↑
ガレ~ジィ~♪
インポッシブル今年最後のLiveが終わりました♪

がっつりやってきたよ~お客さんの反応もかなりよかったんじね~かと♪なんかこの間のイベントやってから、もう三人でも大丈夫だ!っていう自信が確信になった!気がする(笑)
正直まだバンドとして足りないものもあるし、やらなきゃいけない事はたくさんあるけど、

でもそれでいいんだバンドは☆

満足したり、これ以上無理って思ったらそこで終わっちゃうって思うから!

自分が今まで「これは無しだな~っ」て思ってた事がありになる事だっていっぱいあるし♪

まだまだ成長中です!

あ~ぁこれから身長も伸びね~かな~(笑)
【2007/12/21 01:24】 | のろ | コメント(0) | page top↑
今年最後!
うぉ~~!!

疲れがとれね~(笑)

右腕はなんとか治りました(-_☆)

明日はLiveだよ~渋谷のラママでよく?一緒にやってたリキッドポットのイベントに出ます♪

何気にインポッシブルでは今年最後のLiveだよ~!もし時間があったら下北沢ガレージへ遊びに来てくり~!(>_<")

ちなみに大晦日の年越しLiveは年が明けて一発目にやります♪

この日はきっと飲んで騒いでLiveしてみたいな感じだと思います(*~ρ~)/C□

Liveまでまともに立っていられるかな~?(笑)(`∀´)Ψ

とりあえず明日は思いっきりやるぞ~(@_@)♪
【2007/12/18 19:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ミッション終了♪その2
20071217231625
インポッシブル♪

メンバーお疲れさんだ!

あのステージからの光景は最高だったな~☆

野呂も見に来てくれてよかったね(・_・、)

また反省やらなんやらはそのうちゆっくり話すべ(O_o)w

もうとにかく今年はこのまま突っ走ろうぜ~ってかもう水曜Liveだぜ~!(笑)

ちょ~久々の下北沢!楽しみだぁ♪

最後に今回のイベント、三人だじゃ決して作れなかったと思う。

見に来てくれた人達含め、みんなで作った一日だったなぁって本気で思ってるよ!

本当ありがとう☆彡

来年もまた単純におもしろい事出来るように頑張ります( ^ー゜)b

とりあえずしばらく見れずに溜まってたドラマのビデオ見なきゃ~あ~寒っ!(笑)

【2007/12/17 23:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ミッション終了♪その1
昨日の「ミッションインポッシブル」

終わっちゃったね( -o-)=з

スタートするまで正直不安だらけでしたが、始まってからはテンション上がりっぱなしでした♪

あの出演者達で初イベント出来た事、本当によかったと思ってます☆

見に来てくれた人達もみんないい顔してたし!(ё_ё)

いつも来てくれる人達から仲良しのバンドマンなど、すごい人集まってくれたね☆

予想以上でした(笑)

みんな本当ありがとう☆彡

スーパーおっくんバンド♪
メンバーのみんな!お疲れさまっ☆

みんなと楽しくリハに入ったり、リハで制服着て爆笑しすぎてリハどころじゃなくなったり(笑)なにより本番楽しくやれた事、忘れないぜ~(T-T)

打ち上げで「誘ってくれてありがとう」って言ってくれて、終いには泣き出すメンバーまでいて(笑)
もうみんな大好きだ~またやろうよ♪必ず!

あっ!メロンパン完売したね~☆物販にも協力してくれてありがとっ☆彡
余談だけど、今日起きたら何故か右手が上がらなくなってた?!(O.O;)

Live中にコケた時かな?(笑)

ボーダーライン♪

お疲れさま~出てくれてありがとうね!

俺打ち上げでも言ったけど、アコースティック続けてて本当によかったと思ったよ♪

今ではバンドとしてもも仲良しになれて嬉しいよ!

のぶくんもべんちゃんも俺らのLive中歌ってくれててまぢ嬉しかったなぁ~♪

本当ありがとう!25日よろしくね!

そして羽根バン♪

お疲れっした!本当に!
ツアーファイナル終わったばかりなのに出てくれてありがとう☆
そもそも羽根バンと2マンやろうと思ってたこのイベント。ここに至るまでゆ~り君とも何回か飯食いに行って話したり、その中で俺のわがままで結構困らせてしまったよね、すんません。

でもツアー中の羽根バンのLiveを何回か見に行って、やっぱりどうしても一緒にやりたかった。

Liveいつも通り、思いっきり来てくれてありがとう♪最前でゆ~り君のギターに耳殺されたよ(笑)

俺らも俺ららしく自分の信じるものをもっと大切にしていくよ☆

本当ありがとうございました!

また栞で!
【2007/12/17 03:32】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
明日だ~☆
昨日の話。

なんだか急に物凄くhideが聞きたくなってず~っと聞いてた♪

そしてふと気付いた。

「今日hideの誕生日だ!」

偶然だと思うけどすげ~不思議。一人でびっくりしてた(笑)

俺がバンドをやるきっかけになった人。

明日は頑張ります♪

そして飲みます♪

最高の一日にするぞ~~( ^ー゜)b

明日も寒そぉ~(*_*)みなさん暖かい格好で来て下さい☆

待ってます!
【2007/12/15 00:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
スーパーおっくん&インポリハ♪
ついにあさってですっ☆彡
「ミッションインポッシボ~ッ!!」(>_<")♪

という訳で、昨日はスーパーおっくん6時間リハでした♪
もう本番を想定してみんなバッチリ衣装を着てリハやった!写真載せたいけど本番までお楽しみに!まぢ必見だよ~(笑)スタートから是非見に来てね(`∀´)ノ彡 リハ後に羽根バンの潤さんが来てくれてしばし談話!15日は本当よろしくです(>_<")

そして今日はインポッシブルリハ♪

そしてサプライズゲストゆ~りくん!(笑)

もうやるしかね~~っ♪

羽根バンもボーダーもきっと全力で俺らを潰しに、、、じゃなくて(笑)いいLiveしてくるはずだから!(*'へ'*)

帰りにゆ~り君と飯食いに行って2時間程しゃべった。

俺もゆ~り君も自分の為に、自分を応援してくれる誰かの為に歌ってる♪ただそんだけなんだよなぁ、って思った。

本当よろしくです!!

15日は全バンド必見だよ~!

来なきゃ後悔するよ~(な~んて笑)
【2007/12/14 00:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
続き
先週の土曜日はラップやってる友達のLiveを見に行ってきた♪中に入るなりB系?な奴がいっぱい(笑)でも話してみたらみんないい奴っ!Liveもよかったよ~形は違ってもお互い音楽を好きなのは一緒だしね(`∀´)Ψ

そんで日曜は羽根バンのツアーファイナル見に横浜へ!
町田のバンドマンもいっぱいいた♪

すげ~いいLiveだった☆

あの場にいた誰もがそう思ったんじゃないかな?

15日は本当気合い入れんとまぢやられるぞこりゃ!(*'へ'*)

で、昨日は自分のアコースティックLive♪

昨日も駆け付けてくれた方々本当ありがとう(*´∀`*)すぐるさんまで来て頂いて!(笑)

しかし壮絶なLiveだった、、、。

まず一曲めで弦切った!

優しい仲間に助けられギターを借りて続行、、、4曲めでまた切った(ごめんなさい!)

またまた優しい仲間に助けられギターを借り最後の曲へ、、、また切った!

ってのは嘘でなんとか終わったΣ(´Д`;)

一回のLiveでアコギ三本って(笑)

なにより悔しかったのは借りたギターが俺のギターよりいい音してた(笑)

そんな感じで明日はおっくんバンドのリハ!

う~ん音楽楽しい~♪(^ε^)

【2007/12/11 18:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
眠ぃ~!
ここ数日いろいろありました♪

今すげ~眠いっす(-.-)Zzz

明日また詳しく書くなり~~☆彡

続く(笑)
【2007/12/11 02:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ひぇ~~Σ(´Д`;)
一昨日は朝からリハでさた♪15日にやる曲もほとんど決まった☆

そのまま夜は久々にクローブへ~♪
Live見てみんなで飲んで、いつも通り酔っ払って♪そしてラーメン(笑)めっちゃ食ったなぁ~帰り気持ち悪かったもん(*~ρ~)

そんで昨日はおっくんバンドのリハ♪

なんか段々とチームワークが生まれて来てる気がするぜ~こりゃ楽しみだ(笑)
帰りはまたラーメン、、、。そしてまた食い過ぎた!

家に着いて布団に入らずすぐ寝てしまって、夜中に起きたら何故かじゅうたんがびしょびしょ!!

隣に置いてた烏龍茶が空になってました、、、。

そして髪の毛もびしょびしょでした!

ははっ(笑)( -o-)=з
【2007/12/08 13:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おまけ
20071205221640
ケロ~~ッ♪♪

遊んでた訳じゃないよ!(笑)
【2007/12/05 22:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
終わったぁ♪♪
20071205221403
レコーディング無事終わりましたぁ(*´∀`*)

三人になってから初の音源だす♪

たくさんの人に聞いてもらいたいな~☆彡

後はイベントへ向けひたすら練習だぁ~~っ(`д´)

張り切り過ぎて風邪ひかん様に気をつけよう(笑)

みなさんも気をつけて!

当日元気に会おう( ^ー゜)b

【2007/12/05 22:14】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
アコースティッ~ク♪
20071203184232
を、急遽10日にやる事になりました!

イベントも近いし、もう今月は今年のいや~な事全部忘れて唄うぞ~唄いまくるぞぉ~(`д´)♪(笑)急ですがみんなもよかったら見に来てくらさい♪

去年見た人は覚えてるかもしれないけど、この時期にしかやれない曲もやります♪

微妙に忘れてるので練習せねば!!(笑)
【2007/12/03 18:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
(笑)が、多い日記(笑)
20071201221509
やってきたぜ~♪まだ全部録り終わってないですけどぉ!

後はコーラス録りやらミックスやらなんやらをやらなきゃいけないので頑張らんとね!(`д´)

いや~しかしお菓子食い過ぎたぁ(笑)レコーディングにはお菓子が必需品なんだよぉ~食いはじめたら止まらないんだよぉ(*~ρ~)

ポテチとチョコは必需品だ(笑)

前回レコーディングした時に撮った写真があったから写真を写メするというちょっと変な事してみました(笑)

まだ野呂がいます(・_・、)

野呂ぉ!俺ギター頑張ったよ(笑)

そして今日は友達のLiveを見に渋谷へ行ってきたよ♪
そこで何故かバクスケのたかおさん&まーしさんと遭遇!お互い全然違うバンドを見にきてた
(O.O;)内輪ネタですがかなりウケたなぁ(笑)

しかしもうどこもかしこもクリスマスフィーバーでまぢキツイっす(`д´)一人で渋谷はまぢキツイっすよ~へへっ(笑)

でも俺は25日Liveだもん☆彡

頑張るもんっ!(ё_ё)

【2007/12/01 22:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
